もう3月中旬です☆ | ☆せるみん☆to☆せるみ☆

もう3月中旬です☆

☆せるみん☆to☆せるみ☆-2011031021560000.jpg

いや、1日終わるのが早い!


あっという間に1ヶ月おわっちゃうあせる

昨日もまた考えてしまったショック!

まだまだ大丈夫と思っていたらあと2ヶ月ってとこまできちゃったしょぼん2ヶ月の間、なにができるか。

遠距離友情ってつらい!!