ブログにお越しいただき

ありがとうございます♡

 

毒親から精神的に自立をして

「私」が主役の人生を生きるコーヒーピンクマカロン

セレンディピティ・ライフプランナー

【渡辺 あいか】です赤薔薇

 

 

 

 

 

親の言動に振り回されない

メンタルの作り方を毎週プレゼント中🎁

既に255人以上の女性が

毒親から抜け出すヒントをもらっていますスター

▼▼

 

 

環境を変えよ!!!

 

 

以上!!!

 

 

一言でブログが終わっちゃうのも

アレなので

私の3ヶ月継続コースを受けている

 

人生が変わったレッスン生さん✨

変わり途中のレッスン生さん💎

から、お話しを聞いちゃうね!!

 

 

「すごいキラキラ

「羨ましいキラキラ

「私もそうなりた乙女のトキメキ

「ずるい乙女のトキメキ

「私だって・・・・・・!!」

 

と羨望や嫉妬が起こったら

あなたは、この方たちと

同じ【変化】ができるチャンスラブラブ

 

 

さあ、あなたは今

チャンスのタイミングかな?お願い

 

 

 【自分らしさを見つけた女性編】

 

やりたいお仕事を見つけた

卒業生さんは人生を爆速で

進んでいます♡

 

 

 

【自己肯定感を高めた女性編】

自己肯定感が上がってるのを

実感できるって最高じゃない?✨

 

 

 

【旦那さんに変化をもたらした編】

 

自己否定を卒業すると

夫から100倍に愛される♡♡♡

 

 

 

 

「うちの旦那っていつもこう!」

「なんでやってくれないの!」

ではなく、

あなたが変われば夫も変わるのよ♡

 

【お子さんも変化した編】

 

ママが自分を好きになると

子どもたちの不満や不機嫌も

減ってくる♡

 

 

はぁ❤️

読んでるだけで幸せ(´∀`)✨

 

 

 

じゃあ、なんで

レッスン生さんたちが

自分も家族も働き方も変わり

 

自分らしさが分かって

自分を好きになれたかって

 

環境を変えた

 

からなんだよね💡

 

 

その環境とは、

 

【継続レッスンを受ける】

という、今までと違う

コミュニティーに身を置いたからスター

 

 

今、あなたが

身を置いている環境って

 

これまでのあなたが選択した

場所なんだよね!

 

 

結婚する相手も

働く場所も

友人関係も

 

あなたが望んでないものだとしても

全て過去のあなたが選んだもの‼️

 

 

そんな過去の中にいても

人って変わらないの泣くうさぎ

 

変わるには、

会う人、

話す人、

刺激をもらう人

を変えていくことで

 

あなたの新しい価値観や思考が

生まれるから

 

あなたの人生に

新しい風が吹くラブラブ

 

 

あなたが、

【変わりたい‼️】と

本気で思うなら

 

まずは、3ヶ月あなたが身を置く

環境を変えてみてね♡*

 

 

驚くほど

あなたの人生が変わるよ{emoji:スター}

 

今日も私は

「私」が主役の人生を生きるコーヒー{emoji:ピンクマカロン}

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【公式 LINE】

 

毒親育ちの私でも

子どもと過ごすのが50倍楽しくなった

【神ワードセレクション50】

 

こちらからの登録で

無料で受け取れます♪

▼▼

https://lin.ee/szxPgC6

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【Instagram】

https://instagram.com/aika.kokoro_meditation