幸せになりたいのに不幸を選択する理由! | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

 「我慢を手放すほど上手くいく」
回避型×不安型カップルの愛のトリセツ
本当に望む幸せな私を叶える
女性のための楽愛コーチング ⁡

 ブログをお読みくださり
ありがとうございます。

ヒーリング歴18年

女性の美と幸せを開花する

楽愛コーチ/セラピスト詩子です🥰


  • 彼に愛される自信が持てない
  • 音信不通にされて寂しい
  • 彼を失うのが怖くて執着している
  • いつも孤独感や寂しさに耐えている
  • 彼に浮気をされてしまう
  • 別れたり付き合ったりを繰り返してる
  • 彼に結婚を考えてもらえない
  • 別れたいのに別れられないなど


そろそろ、辛い我慢を手放し楽に愛される

幸せ美人にシフトしませんか?


私らしくストレスフリーに

女性に生まれた幸せ、無条件に愛される幸せ美人に目覚める方法を詳しくお伝えしています。



👉詩子のプロフィールはこちらから


条件付きの過去の私


回避型の彼に傷ついていた過去

私のメンタルが崩壊した7年の実話

実話!付き合ってわかったアスペな

無条件な今の私
我慢をやめたら

元夫が180度激変!



🩷LINE電話相談 
ハッピートークケア

👉ご相談者様のご感想とご相談例

通常価格60分5,500円
🥰初回 30分無料❣️
空いていれば即!ご相談できます

LINEから「相談」と
メッセージくださいね😊

〜詩子のアメブロ恋愛相談〜

恋愛に関するご質問も募集しています。
LINEから気軽にご相談をお寄せください


LINE@お友達登録
無料プレゼント🎁

🍀幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピー セルフワークシート

🍀幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ PDFテキスト

🍀あなたの愛着スタイル

タイプ診断テキスト


「プレゼント」と
メッセージください


幸せになりたいのに不幸を選択する理由!


今度こそ幸せになりたい!

恋愛や結婚で失敗を経験すると

誰でも二度と同じ失敗はしたくない


もし、次に恋愛したり結婚するなら

今度こそ幸せになりたい!

そんな風に考えますよね。


でもね。失敗しないようにしたい!と言う気持ちが無意識レベルで強く働いてしまうと次も知らぬ間に似たような失敗を引き寄せるリスクが高まります。


頭では失敗しないようにしようと考えているのに、なぜ、同じようなことでつまずくのか?


それは、潜在意識でいつもネガティブな恐れの感情が強く作用して働いてしまうから


失敗するかもと恐れていると常に心配で

その心配事が現実化してしまうんです。

感情は人のパフォーマンスの源だからです。

気持って知らぬ間に相手に伝わるものだから

どんな気持ちで居るかはすごく重要!


捉え方によって変わる気持ち


上手くいかなかった時

結果だけに囚われてしまうと

心が落ち込み折れやすくなります。


離婚したことや、失恋したこと、上手くいかなかったこと、思い通りにいかなかったこと、人生には、色々な辛い出来事がありますよね。


辛い経験を全て失敗と😔考える人は

ネガティブな思考のクセから必要以上に

自分を責めてしまっているかもしれません。


例えば、次にお付き合いした男性とこの人とは失敗したくない!と考えてしまうと、知らぬ間に執着している自分にすら気づかないかもしれません。


どんなに別れたくなくても、あなたが辛い思いをしながら我慢してお付き合いしてるなら、必ず上手くいかなくなるものです。


離婚も、上手くいかなくなった人と別れただけのことで、その選択が間違っていたわけじゃないはずです。自分のした離婚という選択を失敗と考える必要はありません。



失恋も同じで、確かに好きだった人と上手くいかずに、お別れする時は辛いですが、幸せだった時もあり、全てが失敗したわけじゃないんです。


失敗は許されない!と失敗を恐れる人ほど

上手くいかない人や状態に執着して

辛い状態を我慢しやすい傾向があります。


上手くいかない状態を、自分が悪いからだと

考えやすいからです。


失敗を恐れる思考クセは子供時代に作られる



子供は誰でも、失敗しますが

子供の頃に失敗を過度に責められたり

怒られたり、罰を与えられたりして来た人は


自分では気づいていなくても

大人になっても失敗してはいけない

間違いがあったらいけないと過度に考える

思考のクセがついています。


失敗を恐れる気持ちは子供の時より大人になってからの方がより強くなるかもしれません。それは、子供の時より大人の自分は考えるチカラがついてくるからです。


無意識に自分はいつも失敗してしまうと考えがちです。けれど失敗も成功も人生には必ずあるもので失敗も成功も全ては捉え方や考え方に変わります。


そもそも結婚すれば、離婚のリスクが同時に発生します。恋人ができれば、失恋のリスクも同時に発生します。


頭では結婚したいと考えていても、無意識に結婚して上手くやれるか心配していると、結婚できないような男性ばかりを選んでお付き合いしているかもしれません。


日本では年間どのくらいの夫婦が離婚しているか知っていますか?お互いに愛して結婚したはずですが、日本の離婚率は約35%前後、3組に1組の夫婦が離婚しているというのが現状です。


結婚すれば、きっと幸せになれる!

と期待してしまうけど、現実は結婚=幸せとは

限りません。幸せなパートナーシップは結婚すれば手に入るものでもないからです。


人の気持ちは、変化していくため、自分も変化に柔軟に対応して変わることが大事になります。


例えば

生まれたら、病気になることもあるし死ぬリスクがありますよね。ですが、病気になることは失敗ってことじゃないよね。誰でも病気になります。特に心の病気になると自分が弱いからだと考えることがよくありますが

心の病気も、自分が弱いからではなく

誰でも、心の病気になるリスクがあります。



辛い時は、辛いと誰かに助けを求めることは

悪いことでも、弱いことでもないのに自分を労わる習慣がない人は、我慢して心の病気を長引かせてしまいます。


離婚も、失恋も、心の病気も失敗てもないし

自分が悪いからじゃないんです。


どんな事も実際には

経験のひとつだと言うだけ。


物事はどう捉え、解釈するかで

全く違う意味を持ち、感情も行動も変わります。

全ては、常に変化します。変化することを恐れずに、変わる事ができるマインドが大切です。


もし、ひとつひとつ上手くいかなかったこと

思い通りでなかったことに落胆し失敗のレッテルをつけて自分や誰かを責めているとしたら

すごく生き辛い人生になってしまいます。


変化を失敗と捉えずに、前向きに解釈する習慣


全てはコインの表と裏

上手くいかなくなった人と別れ離婚した。

それは失敗どころか成功かもしれません。


全ての物事は成功だと思っても

失敗だと思っても解釈は人それぞれ自由です。


だから上手くいかなかったことを全て失敗だと決めつけてしまわず、経験したことが自分にとって幸せでなかったなら、自分から変わり次に活かすことが出来るかが大事になってきます。


上手くいかず、辛い思いをしている時には

何か問題があるのは間違いないわけですが


その問題を解決するには?

具体的に何をどうしたらいいのか?

自分に何ができるか?大事なのはそこですよね。


辛い時、落ち込んでるいる時、1番やってはいけないことが自分を責めたり悪者にすることです。


辛い時ほど、自分に失敗してもいいし、次にまた新しくやり直せるから、大丈夫🙆‍♀️と自分に寄り添って励まし、勇気ずけることが大事です。


何が悪かったのかと考えるのも大事ですが

それより大事なのは自分が今より幸せになるためには、我慢していることをやめる勇気が必要です。


具体的にしたくないこと、やめたいことを書き出し、そこから本当はしたいことを見つけ

自分の幸せリストを作るのもおススメです。


自分を幸せにするために何をする?

自分を大切にするために何ができる?


自分で自分を幸せに出来ることをひとつずつ

行動にして、確実に幸せなりましょう✨



あなたが自分を大事にするほど
パートナーと上手くいく
魅力的な女性になっていきます💕

彼に全てのエネルギーを
傾けていませんか?
彼の気持ちばかりに気をとられ
彼を追いかけてしまうより
自分の気持ちも考え
バランスを整えましょう✨

ひとりで悩まずまずは
気軽に相談とメッセージください

相談してみる😊