【視点の魔力-保存版】視点が変わると人生がガラリと変わる!幸せを引き寄せる視点とは!? | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

 ⁡ 潜在意識を味方につける
ハッピーマインドプログラム✨

 ブログをお読みくださり
ありがとうございます。

潜在意識を味方につけて
無条件に愛される私を叶える
ハッピーマインドプログラム

ヒーリング歴18年

女性の美と幸せを開花する

恋愛コーチ/セラピスト詩子です🥰


  • 彼に愛される自信が持てない
  • 音信不通にされて寂しい
  • 彼を失うのが怖くて執着している
  • いつも孤独感や寂しさに耐えている
  • 彼に浮気をされてしまう
  • 別れたり付き合ったりを繰り返してる
  • 彼に結婚を考えてもらえない
  • 別れたいのに別れられないなど


潜在意識を味方につけて 

こんなお悩みを解消しませんか?


思考、感情、身体を整える

愛のセルフブランディング術 


ハッピーマインドプログラムでは

潜在意識を味方につけて幸せになる

魂レベルからの変容をサポートしています。


⓵「元型」アーキタイプ 統合ワーク

⓶思考-幸せ脳になるマインドセット

⓷感情-男性を魅了する恋愛心理学

⓸身体-美と幸せのホルモンを高める

インナービューティケア


私らしくストレスフリーに

女性に生まれた幸せ、無条件に愛される幸せ美人に目覚める方法を詳しくお伝えしています。



👉詩子のプロフィールはこちらから


条件付きの過去の私


回避型の彼に傷ついていた過去

私のメンタルが崩壊した7年の実話

実話!付き合ってわかったアスペな

無条件な今の私
我慢をやめたら

元夫が180度激変!



🩷LINE電話相談 
ハッピートークケア

👉ご相談者様のご感想とご相談例

通常価格60分5,500円
🥰初回 30分無料❣️
空いていれば即!ご相談できます

LINEから「相談」と
メッセージくださいね😊

〜詩子のアメブロ恋愛相談〜

恋愛に関するご質問も募集しています。
LINEから気軽にご相談をお寄せください


LINE@お友達登録
無料プレゼント🎁

🍀幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピー セルフワークシート

🍀幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ PDFテキスト

🍀あなたの愛着スタイル

タイプ診断テキスト


「プレゼント」と
メッセージください


【視点の魔力-保存版】視点を変えるだけで人生がガラリと変わる!幸せを引き寄せる視点とは!?


🩷テーマ
判断基準
物事を捉える視点を変えて
幸せの扉を開く方法
捉え方の違い判断基準
視点を変えるとは?

人生において最もパワフルな私を生きるには?それは視点を変えると言うことです。
視点を変えることは自分らしく幸せな人生を選択すると言う行為に直結しているからです。
視点を変えることで普通に自己成長
するだけでなく、スピリチュアルな
変容が可能になります🦋
私達が生きるこの世界は
内側の視点が創り出しています。
人は自分が捉えたように人生をつくりだしています。あなたの人生は、あなたの視点からできているからです。
視点を変えると言うこととは?
視点を変えると言うことは、
物事を多角的に捉えると言うことです。
物事の本質を、知るためには普段から「視点を変える」と言うことを意識することが大事です。
多角的に物事を捉え始めると
魔法のように人生がガラリと変わり始めます。
視点の魔力


⁡視点と言うのはあなたの人生をガラリと変えてしまうパワフルなチカラ、魔力を持っています。
物事を多角的に見ると言う習慣をつけることであなたの人生がガラリと変わる可能性を持ち始めるからです。
視点を変えると、これまで見ていた世界がまるで違うものに見え始めます。あなたが多角的に物事を見ると決めて、意識する習慣をつけることで、同じ物事の別の側面が見え始めるのです。
これまで見ていた世界ではなく
別世界が目の前に見えてくるのです。

新しい道が開く



人生は、常に自身の物事の捉え方による
ジャッジメント判断による選択のしかたによってつながりあい、連続し継続しています。

新しい視点を持つことであなたは、新しい道を発見することができます。
例えば、あなたが、あるひとつの捉え方だけしかできないとすれば、人生はどのようになると思いますか?
ひとつの捉え方しかできないと、
自分で選択しているようでありながら、実は選択していないと言う状態になるのです。
それは、定められた人生の一本道を歩く事を意味しています。それはカルマに囚われた道です。
あなたがひとつの捉え方見方しかできないと、他にあるであろう道、選択肢に気づけないからなのです。
* 自分には、この方法しかない
* 自分にはこの人しかいないと
言った、思い込みから判断した選び方に
なってしまうのです。
ひとつの捉え方は、無意識な思い込みに関わっているため、カルマの道に直結しているのです。

⁡ひとつの捉え方しかできないと言うことは、それ以外の判断基準をもっていないと言うことになります。
無意識に、そのひとつ道にこだわり
囚われやすくなるのです。

一人の人に、とことんこだわり
執着してしまう原因もここにあります。
そこに辛い障害があっても、それを避けて通る道があるのを見落としてしまうのです。
たったひとつの視点しか持たないと言うことは、変わりたくても、変われない!そんな人生を生きると言うことでもあります。
多角的な視点を持つ
気づくと言うことが大事!


多角的な捉え方を持っていると言うことは、違う考え方に気づく、違う道があることも、知っていると言うことになります。
あなたに本当の意味で望む選択肢が、与えられると言うことなのです。
これまで、一本道を歩いてきたあなたに、突然、別の道が見えてくるようなものです。
あぁ、こっちの道もあったんだ!と
気づけるようになるからです。
気づくと言うことは、新しい可能性の扉を開くと言うことです。

多角的な視点を持ち全体を捉えられるようになると、物事を別の次元から見ることができます。全体が見えてくるため、新たな選択肢に気づけるのです。
つまり、本当の意味で自分らしい選択をすることができるようになる!これがカルマに囚われた自分を解放することにつながっていきます。
こちらの道、あちらの道、複数の道の中から自分はどの道を選びたいのかな?と自分にとっての幸せをきちんと考えることができる。

すると新しい選択と言う🚪扉が開かれます。
自分で選んだ道を歩くことで、自分に責任を持てるようになり、それが自信につながっていきます。
生き方を決める
3つの捉え方

1. 虫の目 無意識な視点 
2. 鳥の目 意識的な視点
3. 魚の目 高次の視点


物事の捉え方は人生の選択であり
生き方にそのものです。

今回は、カルマに囚われた無意識な視点
虫の目についてお伝えします。
1.虫の目



⁡虫の視点とはこのミツバチのような視点です。
虫の視点は、私達が日常的に無意識に使っている視点です。虫の視点の特徴は、私と言う立場から見る視点です。
この視点は、私達の無意識な自分
心の闇、シャドーとつながっています

無意識な思考パターン
思い込みやカルマに囚われた視点

* 無意識である
* 自動的である
* 感情的である
* 極端である
* 子供的である(分別がない)
* 近視眼的
* 利己的
* 一方的
* 否定的
* 防衛的
* 本能的
* 素早い
* 全体が把握できない
こうした思い込みに囚われた無意識な物事の捉え方、判断や選択のしかたが幸せのストッパーになっているのです。

⁡私達は、普段から無意識に自分目線で、一方向から物事わ捉える思考のクセを持っています。そして、これに無意識で気づいていません。
この無意識な視点は、私がどう感じたか?と言うものの見方で、客観的な視点に欠けています、理屈が通用しないので、身勝手で理不尽な行動につながっているのです。

⁡自動的に、利己的に働く
「感情的」な視点だからです。
この虫の視点を使ってものごとを判断するクセがあると近視眼的になり、全体を捉えることが出来ません。
物事を、「私の視点」だけで捉えてしまうため、極端に偏った判断や間違えた捉え方をてしまうということになるのです。

虫の目はとても個人的で感情的な捉え方であり、簡単に言うなら、相手の立場が全く見えてない心理状態です。
自分のことを守るために、自分の欲求を満たすために、何ごとにも過剰に反応をしてしまうのです。

虫の視点は、危険に敏感に反応する捉え方で目の前のことに、素早く瞬時に反応すると言う特徴があります。

自分が感じたことだけで素早く判断してしまうため、他の考えが浮かばないと言うことになります。

良く考える前に、この人しかいない!とか、
相手の立場を考える前に、決めつけたり、決まっていない未来を予想したり、こんな反応になりやすくなります。
自分のことしか考えない捉え方は、無意識に利己的に一方的な決めつけになりがちなのです。
⁡つまり虫の目、私の視点は、目の前にあることしか見えない、子供のような視点と言うことになります。
この虫の目だけで物事を判断して決めてしまうと、実は自分で選んでいるようで、正しい判断ができません。それは、出来事に反応しているだけなので、選んではいないのです。
だから、自分で選んた自覚がなく
責任が持てないのです。
それは、自分にはそうする以外になかったと言う気持ちがあるからです。
虫の視点だけで人生を歩いているといつも、不安になり自信がもてず、違う道があったかもしれないと言う気持ちになったり、責任を違う誰か何かのせいだと考えやすくなります。

どうでしょう?あなたは、こんな
虫の目で生きていませんか?

以前の私は、全く虫の目に囚われた生き方をしていましたから、上手くいかないことばかりてました。

変わりたいのに、変われない
辛い状態に自分を追い込んでいるのは
実はこの無意識な選択によるものです。

変わる!と言うことはこれまでの
自分を一度、壊す作業でもあり
かなり勇気が必要になります。

だから、怖いと言う気持ちや
できるかな?と言う気持ちになって
今の自分のままで居たくなります。
怖くて、何も手放せないのです。

変わりたいと思うタイミングはそれぞれですが、本当に変わると決める!決断と選択はどんな時も自分でするしかありません。

無意識からのお知らせは、あなたが、違う道があるのだと気づいてがくれるまで続きます。

それは、あなたがカルマを解消して本当の自分で生きることを本心では強く望んでいるからです。

私は、以前の私のように、心も身体ももうどうにもならないところまで、自分をボロボロに追い込んでしまう前に、勇気を出して新しい扉を開くことをおススメします。

自分の辛い状態に、気づいていながら、耐えられなくなるほど放置すれば、それだけ回復に時間が必要になるからです。

潜在意識を味方につけ、人生をガラリと変える
多角的な視点について、ハッピーマインド講座で詳しくお伝えしています😊

自分と向き合い、幸せなパートナーシップを

築くサポートをしています。


本当に人生を変える視点は高次の視点、

スピリチュアルな視点の中にあります。


気になる方は詩子のLINEから相談と

メッセージくださいね。

30分無料でお話しができます✨