潜在意識を味方につけて私らしく輝く✨ 女を磨くハッピーマインドプログラム | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

「愛と幸せと美はひとつながり」
潜在意識を味方につけて私らしく輝く✨
女を磨くハッピーマインドプログラム



ハッピーマインドプログラム


ヒーリング歴18年

女性の美と幸せを開花する

セラピスト詩子です


パートナーと間に

こんな悩みありませんか?


  • 彼に愛される自信が持てない
  • 彼の気持ちがよくからず混乱する
  • 音信不通にされて寂しい
  • 彼を失うのが怖くて執着している
  • 孤独感や寂しさに耐えている
  • 彼に浮気をされている
  • 別れたり付き合ったりを繰り返してる
  • 彼ばいつまでも結婚を先延ばしにする
  • 別れたいのに別れられない


潜在意識を味方につけて 

こんなお悩みを解消しませんか?


思考、感情、身体を整える

愛のハッピーブランディング術


⓵思考-幸せ脳になるマインドセット

⓶感情-男性を魅了する恋愛心理学

⓷身体-美と幸せのホルモンを高める

インナービューティケア


私らしくストレスフリーに

女性に生まれた幸せを楽しみ

無条件に愛される幸せ美人なる方法を

詳しくお伝えしています。



潜在意識を味方につける
ハッピーマインドプログラム✨

ハッピーマインドプログラムは

パートナーシップの悩み、男女のすれ違いを

根底から解消してストレスフリーに私らしく

愛と幸せを手に入れるための恋愛講座×カウンセリング全12回のオンラインセッションです。


今のあなたに起きていること!


回避型×不安型のカップルが

上手くいかない本当の理由


自分の思い込み「認知の歪み」に

気づいていないとどうなるのか?


愛着スタイル、回避型×不安型の人は、お互いに潜在意識にたくさんのネガティブな思い込み

「認知の歪み」を抱えています。


認知の歪みがある人はストレスを感じた時

事実を客観的に見ることができず、無意識な思い込みから、自分に都合よく物事を考えて判断してしまう思考のクセを持っています。


例えば、不安型の女性は

彼と別れなくないという気持ちが強い時

何としても、別れたくないと言う想いから


彼は、きっと結婚したら変わってくれるはず

妊娠したらきっと変わってくれるに違いない

私が彼を怒らせたのが悪かったのかもしれない

などなど1人よがりな自動思考が働いて間違った判断をしてしまうのです。


この無意識な、潜在意識の思い込みは

「感情的決めつけ」と呼ばれる認知の歪みです。


自分の無意識な「決めつけ」や「思い込み」に

気づかないと判断を誤ってしまうため→現実と期待の差が大きくなり、思った通りならず、上手くいかないことが増えるので、落胆して悲しくなったり、怒ったり、自分自身の「感情」に振り回されいきます。


潜在意識にある、認知の歪みは「感情的決めつけ」だけではなく、他にもたくさんあります。


自身の潜在意識の認知の歪みは、実は1人で

気づくのはとても難しいものですが、心のプロ、メンタルコーチがいればサポートしてくれます。


多くのスポーツ選手を始め、ビジネスマンや受験生など、目標達成したい人達がこぞってメンタルトレーナーをつけているのは、自分1人で気づけない潜在意識やメンタルの重要性を認識しているからです。


潜在意識の使い方次第で人の行動は

ネガティブにも、ポジティブにも変わります。


ハッピーマインドプログラムでは

潜在意識にあるネガティブが思い込みを

ポジティブに変えるための実践法を詳しく

お伝えしていきます。


あなたの中の無意識な思い込みが

ネガティブからポジティブに変わると

あなたの行動もポジティブにが変わるため


潜在意識を上手に活用できるようになると

人生が良い方へとガラリと変わり始め

あなたの願いも叶い始めるのです。


潜在意識と心とカラダはひとつながり

感情制限から👉感情解放へ


人間のとる行動は、自動的に起きる「思考」

「感情」「気分」に95%コントロールされて

います。幸せは「いい気分」がつくりだす結果です。


ネガティブな制限だらけの思考パターンから

自由でポジティブな思考パターンへ


パートナーと幸せになりたい女性は

「いい気分」になることが大事であり

いい気分は、あらゆる問題を解消する

パワーを持っています。


愛と幸せと健康と美を創造しているのは

いい気分→「快」の感情です。


幸せ脳になるマインドセット!

いい気分の女性は、男性を幸せにする💕


脳はいい気分になると→幸せを感じます

笑顔を認識すると、脳は幸せを感じる

仕組みになっていると知ってますか?


男性の幸せは、女性が鍵を握っている🗝️

男性は、気持ちに鈍感で、幸せを感じずらいと

言う特徴があります。男性は女性の気持ちに左右され、自分の気持ちに気づくのです。


カップルのメンタル的な幸福感に影響力を持っているのは、男性ではなく女性です。女性のメンタルが安定している時、カップルの幸福感が強まります。


男性は女性が幸せな笑顔を見せている時に

幸せを感じて、「いい気分」になるからです。


2人の幸せは、女性の気持ち「気分」が鍵を握っていて、男性は笑顔の女性に安心したり自信をつけたりすることで間接的に精神的な幸せ、愛を感じるのです。


男性心理と女性心理、幸福感の違い

男性は、外側にある物質的な幸せを追求して生きています。男性は目的を果たすことに喜びや幸せを感じますが


女性は、内側にある精神的な幸せを追求していきています。無条件の愛を得ることに喜びや幸せを感じるのは女性の特徴です。


つまり、男性と女性の気質の違いを知ると、

相手のニーズは満たせるようになります。


物質的な幸せは男性が

精神的な幸せは女性が担っています。


ハッピーマインドプログラムでは

男性心理と女性心理についても

詳しくお伝えしていきます。


女性が幸せにマインドセットする

幸せ脳になる思考パターンを身につけると

2人の関係が、劇的に良い方へと変化します。


不安を解消して、安心を創造する!

女性のストレスは9割、人間関係にあります。

それは、女性が人の気持ち読みとる共感力に

長けているからですが、女性は良くも、悪くも人に影響されやすいと言う特徴があります。


ですから、女性にネガティブな思考パターンがあると、不安になってしまうことが増えて2人の関係にも、影響してしまいます。


女性は、ホルモンバランスの影響から男性の2倍も不安になりやすいと言う特徴があるので、意識的に自分をハッピーマインドに整える事が大事です。


感情と身体はひとつながり

あなたの感情の快、不快は、美と健康、若さに、

ダイレクトにつながっています。心と身体に悪影響を与えるネガティブな思い込みを書き換える

プロセスは、あなたを幸せにするだけでなく若さや美さにも良い効果をもたらします。


女性はハッピーにマインドセットすると、恋愛だけでなく健康と美肌を手に入れ、人生のあらゆることが上手くいくようになっていきます。


幸せ美人になる毎日の

インナービューティーケア


女性が美しく幸せに過ごしパートナーと良い関係を築くためには、身体にアプローチする感情ケアが欠かせません。嫌な気分は毎日のセルフケアで

日常的にクリアリングする事が大事です。


お顔と脳はひとつながり

お顔は外側を認知する五感の感覚器官が全て

集まる場所です。フェイスシャルケアは脳にダイレクトに作用し働きかける事ができます。


神経叢とつながるチャクラを整えて

幸せになる


身体にはチャクラと呼ばれる自律神経やホルモンとをコントロールする潜在脳とつながるエネルギーセンターがあります。チャクラを整えるケアで

身体のエネルギーバランスを整える事ができます。


エステシャン歴18年の詩子が

心と身体の陰陽バランスを整え幸せホルモンを高めるインナービューティーケアを伝授します✨


完全プライベートな個別セッション

メンタルコーチをつけるメリット


もし、あなたが金メダリスト🏅目指している選手なら、その道のプロコーチについて練習するのと、我流や自己流で練習するのと、どちらが効果的に、目的を達成する可能性が高いか考えてみてください。

もちろん、その道のプロコーチについて

練習する選手ですよね。

これは、どんな分野でも同じ事です。

仕事でも学問でも人間関係や恋愛でも、願いを叶えたい、目的を達成したい、課題をクリアしたい、結果を出したい時、

素人考えや我流で四苦八苦しながら学ぶより、

経験者やその道のプロである恋愛心理学のカウンセラー、コーチについて心理学や恋愛術を学んだ方が明らかに、効率的で楽に願いを叶える確率が上がります。


個人セッション、マンツーマン


同じことを学ぶにしても、1対多でまなふ場合と

11の個人レッスンで学ぶ場合では、きめ細やかは、全く変わってくるものです。


センシティブな悩みや個人的な相談に丁寧に対応するために、1人1人に特化して個別対応できるマンツーマン形式でセッションで進めています。


マインドを整えるためのセルフケアとワークなど心と身体を整える総合的な講座だけでなく、個人的な相談も含めて講座を自分に落とし込めるようにサポートしています。




本講座が6ヶ月である理由

⁡古いマインドから新しいマインドへあなたの思考パターンやビリーフを変えるには、種を植え育てるように、毎日の行動に取り入れて自分の感情をお世話することが大事です。
幼少期からのマインド変え、新しい習慣を取り入れて定着させるには、繰り返しが大事で一朝一夕にはいきません。最短でも6か月はかかると言われています。種を植え辛抱強く向き合い丁寧に育てることであなたの幸せの花が開花します🌻
6か月という期間をかけてあなたに寄り添いながらマインドセットをサポートしていきます。

【受講して得られること】
認知、思考、感情、判断、選択、行動など自身のネガティブなパターンが改善されるとさまざまなポジティブな変化を感じるようになります。
✅人間関係が良好になる
✅自己肯定感が高まる
✅健康と美しさが高まる
✅自信が持てるようになる
✅生き方が改善される
✅魅力と強みが強化される
✅自立できるようになる
✅恋愛依存や共依存から抜けだせる
✅パートナーシップが上手くいく
✅目標に向かえるようになる
✅今を楽しめるようになる
✅子育てが楽しくなる
✅使命ややりたいことがわかる
✅直感が高まり運気が良くなっていく



💖 ハッピーマインド本講座
全12回 期間6ヶ月 zoom講座
毎月2回の個人セッション

本気で変わりたい女性をサポートします。

* なぜかダメンズと付き合ってしまう
* 彼と上手くいかず悩むことが多い
* 回避型の彼に振り回されている
* 婚活がなかなか進まず焦っている
* 自己肯定感が低く自信がもてない
* 常に孤独感や生きづらを感じている
* 愛着スタイルを改善したい
* 恋愛依存から抜け出したい
こうした悩みから自分を解放し私らしく愛と幸せを叶えるための全12回の講座です。

【講座の目的と成果】

* パートナーシップの向上
* ACの生きづらの改善
* 人生脚本の書き換え
* マインドブロックの解除
などを扱いあなたの心身の健康と美と幸せを叶えるメンタルヘルスを目的に独自に作られたコーチングプログラムです。⁡

自分らしさを取り戻すためのマインドセットの方法と心身を健康に美しく整えるためのセルフケアの方法をお伝えします。
【講座の目指す成果】
* 心身共に美しく健康な幸せ美人になること
* 私を好きになり愛と喜びに満たされること
制限に縛られた生きづらい生き方から、自分を解放して、本来の自由な私らしさを取り戻し、生まれてきた本当の目的を果たすことを目的に作られたオリジナルのプログラムです。
1. 心理学
2. 美容学
3. 環境学
4. 数秘学
5.陰陽学

などメンタルを整えるためのレッスンを日常的に取り入れ習慣化していけるように12回のプライベートセッションを通して、カウンセラーが寄り添います。
あなたに無意識に取り入れて定着しているネガティブなパターンに気づき波動レベルで心も身体も人間関係も変えていきましょう

【レッスンのテーマ】

✴︎自己分析と自己認知 
✴︎深層心理の仕組み
✴︎ 愛着スタイルの改善
✴︎アダルトチルドレンの改善
❤️体験セッション


ハッピーマインド体験講座
90分zoom個人セッション

ハッピーマインド講座を体験して見たい方
受講生に提供している初回講座をご体験頂けます

【体験講座の内容】
テーマ 愛着スタイルと親密さと感情
第1回目の講座内容は
パートナーシップの根幹になる
「親密さ」を築くための在り方
マインドセットについての講座です。
カウンセリングも合わせて90分
たっぷり自分と向き合うセッションになります。
体験講座を受講すると彼と
「無条件の愛」でつながる方法に気づけます。

【ハッピーマインド体験講座の価格】
zoomセッション 

❤️体験講座をお得に受講する方法
体験講座、数秘セッション、トーククアなど
詩子にご相談くださり、本気で変わりたい!
と受講を希望くださる方に

お得に受講できるスペシャルな
割引特典をプレゼント🎁しています。

※体験受講はお得にお受け頂けますおねがい

通常価格 16,500
体験特別割引チケット
をお使いの場合
➡︎¥9,900円

➡︎割引チケットプレゼントしています🎁
有効期限:1ヶ月
期間内に是非ご活用下さいね



【体験講座 お申込み方法

詩子のLINE @からお気軽に
「体験講座」とメッセージください😊



【受講スタイル】


⁡ハッピーマインド講座は、zoomでつながる
完全プライベートセッションです。
日時を自由に決められる予約制なので
忙しい女性でも受講できます!

 全12回の講座を6か月の期間で
自由に受講できる!

⁡受講方法は予約制のため、期間内であれば時間や場所に縛られず、自由な日時の設定が可能な受講スタイルにしています。
講座日はLINEからご希望日をご相談の上、決めていきますので、あなたのスケジュールに合わせてマイペースな受講が可能です。
お忙しい女性でも完全プライベートなマンツーマンセッションをお受け頂くことができます。
⁡※ご予約のご変更は前日まで可能です。

【体験講座お支払い方法】

  • カード決済 paypal一括払い
【お約束事項】
⁡当スクールは無理な勧誘などは一切いたしません。お気軽に体験講座や数秘セッションにご参加くださいませ。

体験当日の特典🎁
本講座へのお申し込みをご希望の方には
特別価格で受講できるお得なご案内を
させて頂きます。


❤️ハッピーマインド講座12回+

6か月間継続カウンセリングを含む


【受講生永久特別サポート特典🎁】


ハッピー心理学のマインドスクールでは
受講中の半年間、講座終了後にも
引き続きあなたに寄り添っていきます。

定期的にカウンセリングを受けたい時は
トークケアを永久に特別価格で利用頂けます

 卒業しても、頭でわかっているけれど、行動がついてこない!と言うことは誰にでも起こります。そんな時にカウンセラーに話す事で、またニュートラルポジションに戻る事ができます。

必要な時にLINEから詩子お申し込み下さい。

私の想い


変わるタイミングは自分でつくるもの


ハッピーマインドプログラムの本講座は、女性の幸せに貢献することのできる講座です。たくさんの女性に受けて頂きたいと思っています。

私は講座生との、お互いの信頼関係を大事にしています。、マインド力を高める事は全ての女性にとって望ましい事です。あなたの幸せになるタイミングを掴むつもりで安心して体験にいらしてくださいね。無理な勧誘一切いたしません。

あなたを変えられるのは
私ではなくあなた自身💖

例えば、ダイエットも同じですが本人が本気で取り組む気持ちなければ途中で挫折してまいますよね。
お互いに大切な時間を使い、あなたは大切なお金を使って使ってセッションを受けて頂くのですから、最後まで本気で取り組んで望む自分になり良い結果を出して欲しいと思うのです。

主体的に取り組んでいく
あなたの気持ちが変容の鍵を握っています。

6か月間変容のプロセスに真剣に取り組み実践して頂ける方に受講していだきたいと思っています


辛い出来事に直面する理由

ピンチはチャンス


生きづらや辛いパートナーシップに直面したり、あなたが繰り返し辛い恋愛を繰り返すのは、無意識に働いている古いパターンが原因ですが、これはあなたの変容を後押ししてくれる原動力です。

あなたが辛い恋愛に

直面するのには理由があります。


制限に囚われた思考パターンや行動パターンになる「条件付きの愛」では幸せになれないのを本当のあなたは知っているからです。


⁡抑圧している制限的な思考を解放して「無条件の愛」に気づいて欲しい。幸せを手に入れて欲しいと高次の自分ハイヤーマインドが気づきのチャンスを促しているのです。
ハイヤーマインドとは、集合的無意識に存在しているもう一人のあなたで高次の自分です。辛い出来事にはあなたに目覚めを促すお知らせです。
あなたが幸せになれないやり方に執着している間は気づくまで繰り返しお知らせが続きます。

今、心が闇に囚われていて動けないなら
気づきのチャンスや目覚めのお知らせが
来ているかもしれません。

あなたが暗闇で気づき、自分から変わろうと行動を変えた先に幸せの扉があります✨

意識と無意識
⁡人には自覚している自分と
自覚していない自分が3人います。
* 顕在意識  思考する理性的な自分
* 潜在意識  反応する感情的な自分
* 集合無意識 内観する高次の自分
人は9割反応する感情的な自分に振り回されて
います。理性的な自分と高次の自分とつながり
新しい自分に変容していきましょう✨

【ご質問とお問い合わせ】
ハッピーマインド講座について
わからない事やご質問がありましたら
お気軽にLINE @から質問下さい😊




詩子のプロフィール