【恋愛と引き寄せの法則-1】愛を叶える引き寄せライフ!引き寄せられる人と引き寄せられない人の違い | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

【恋愛と引き寄せの法則-1】愛を叶える引き寄せライフ!引き寄せられる人と引き寄せられない人の違い



「愛と幸せと美はひとつながり」
幸せ美人になるマインド力を高める
ハッピーマインドスクール

無条件に愛される幸せ美人になろう!

こんにちは、女性のためのハッピー心理学

恋愛ライフセラピスト の詩子です。

お読みくださりありがとうございます😊

ACアダルトチルドレン、愛着障害

回避型の男性との辛いお悩みを解消して

愛と幸せ叶える女性になるための

記事を書いています。


回避型の男性との辛い関係共依存の悩み

私も、回避型の男性に7年間悩んでいた
時期があります。お別れしてからも
随分と辛い期間を経験して来たので
彼に依存する女性の気持ちは良くわかります。 


不安型の私が傷つきまくっていた頃

👇私のメンタルが崩壊した7年の実話

👇実話!付き合ってわかったアスペな彼


 AC愛着障害の人の生きづらさ

愛着障害とは、アダルトチルドレン(AC)
の特徴のひとつです。幼少期に嫌な気持ちをわかってもらえず、グッと我慢した経験はパートナーとの関係にも反映されています。

不安定な私から安定した私へ


どんな男性とも上手くいく女性は

情緒の安定している→安定型の女性です。


👇パートナーとの悩みを解消しよう!
あなたにこんなパターンありませんか?
  • 愛されているか不安になりやすい
  • 嫌なことを引きずりやすい
  • グルグル思考が止められない
  • つい我慢してしまう
  • 自分のことを後回しにしてしまう
  • 自分の気持ちを上手に出せない
  • 自分が好きになれず自信がもてない
  • 客観的な視点がもてない
  • 感情コントロールが苦手だ
  • 対人関係に悩みを抱えやすい
  • パートナーと共依存になりやすい
  • 不倫がやめられない
  • 関係が長く続かない
  • 1人で頑張ってしまう
  • どう甘えたらいいかわからない


こんなお悩み1人で抱えて我慢してないで

サクサク解決していきませんか?


思考と感情はエネルギーです。 

バランスの良い健全な感情エネルギーが

彼と上手くいく幸せの鍵🗝を握っています。


心も身体も整えて

彼と上手くいく幸せオーラを纏う✨

安定型の幸せ美人になる方法!

お伝えしています👇


私をハッピー脳にアップデートする❣️

ハッピーマインド講座の詳細


今日は「恋愛と引き寄せの法則の関係」

についてお話ししたいと思います。

あなたは引き寄せの法則に興味はありますか? 

「引き寄せの法則」とは

「引き寄せの法則」は思考は現実化する」とされる人生を豊かに生きるための意識の法則のことです。

あなたの思考と感情は
現実世界に全て反映されています。

⁡愛と幸せを引き寄せるハッピーマインド
私は女性のためのマインドスクール
愛と幸せを叶えるための
ハッピーマインド講座をご提供しています。

⁡ハッピーマインド講座は、あなたの人生がより豊かで幸せにるように「引き寄せの法則」をベースに創った、個別コンサル付きのマインド講座です。

人は「引き寄せの法則」に従って生きると意識のレベルが変わるので、恋愛だけでなく人生のあらゆるできごとが、より良く変わりポジティブに変化し始めます。

なぜ、そうなるのか?
それは、あなたの意識が
現実を創り出しているからです。

意識が→180度変われば
当然、現実も変わります。

意識はエネルギー
引き寄せを起こす波動の法則

「引き寄せの法則」は人間だけに働いているものではなく、森羅万象に働いているエネルギーの法則、波動の法則です。

⁡あなたが思っている事や考えている事
「意識」は人の目には見えません。

「愛」はどうですか?
「愛」も目には見えませんよね。

あなたに起こっている現実は
目に見えない意識の力が引き寄せています。
感情や思考、信念、意志など、その人「無意識下」に働いている心の働きは目には見えないけれども、実はこの目に見えない無意識なエネルギーが、人を動かし現実を創り出している生命エネルギーの本質です。
自分自身の意識は、現実を創造するパワーの源です。人生を豊かに幸福に生きるためには意識的に生きることのできるマインド力が欠かせません。



引き寄せの法則は、他にもこのような
呼ばれ方もしています。

「宇宙法則」
「生命法則」
「カルマの法則」
「周波数の法則」
「陰陽の法則」
「投影の法則」
「鏡の法則」
「因果の法則」
「共鳴の法則」
「類友の法則」
「エネルギーの法則」
これらは本質的に「引き寄せの法則」と同じ意味
を持っています。

引き寄せの法則に科学的な根拠はない?!
「引き寄せの法則」は、科学的に証明
されているわけではありません。
⁡なぜなら、生命法則だからです。

人の生命については、まだわからないことだらけであり、科学の力は「生命」の仕組みを全て解明できるまでまだ発展してはいません。

そもそも脳=生命ではありませんから
目に見える脳機能を科学で解明することと
目に見えない心を科学で解明することとは
全く別次元のことです。

では科学的なエビデンスはないのに、なぜ?引き寄せの法則は、こんなに広まりを見せ、多くの人に支持されているのでしょうか?

スピリチュアルブームだからでしょうか?

これほどまでに、引き寄せの法則が世界中の人達に、広まり支持されるようになった理由を考えたことはありますか?

例えば
神は存在するのか?しないのか?
科学的なエビデンスはありません。

ですが、科学的な根拠があろうとなかろうと
人の心の中に、神も悪魔も存在しています。
万物に働くエネルギーの法則は
科学的に証明できようが、できなかろうが
存在しています。

もし、あなたの恋愛に争いが絶えない彼と信頼関係が築けない、上手くいかないこうした状態になっているのなら、二人の無意識な意識下では、支配的なエネルギーが働いています。

森羅万象に働いている法則性、引き寄せの法則に気づいていくことは、恋愛やパートナーシップや家庭環境、仕事など、あなたの人生のあらゆる出来事をより良く、豊かに、幸せな変え、ポジティブな変化をもたらすことにつながっています。

私の引き寄せライフ

以前の私は回避型の彼とお付き合いして7年苦しみ続けていました。当時の私気持ちはブログで詳しく記事にしています。

私は人前では普通に振る舞っていても
心の中では「死にたい」と思っていたことも
あるし、とても、辛かったのです。

不安型の私が傷つきまくっていた頃
👇私のメンタルが崩壊した7年の実話

それで、現在の私はどんな気持ちで
どんな人生をおくっているのか?と言うと

30年我慢して、もう無理だ!と思って離婚した、7年間、別れてた、元旦那さんと一緒に暮らしているんです。

彼とは婚姻関係にはありませんが
何の問題もありませんょ
お互いに自由な関係ですし気楽です。

もちろん、離婚前はいい妻、いい母
をしていた私は、彼の完璧な妻を演じて
ましたが、

今は、家事も、炊事もしないし
なんなら、ゴミ出しすらしません

全部、彼がやってくれるからなんです。
7年、離れて、しかも結婚もしてないのに?

どうやってるわけ?ミラクル?😳
って驚かれますが、

ただ、我慢や罪悪感を手放しただけ
なんです。

もう、57年、我慢したけど尽くすのは終わり‼️って自由にやりたいようにやる!って自分に
決めたんです。

自分に自由を許可してからは
24時間自由で、いい気分で過ごせるようになり、人生もパートナーシップも大きく変わりました。

仕事も、順調です、以前からのエステサロンセラピストとして大好きなお客様に施術をしたり

こうして、ブログを書いたり
LINE電話でカウンセリングをしたり
ハッピーマインド講座でzoomセッションしたり講座のテキスト資料を作ったり

好きな時に好きな人と
楽しく毎日を過ごしています。

好きなことを仕事にして、ストレスなく、
時間も自由に調整できます。

プライベートではジムに通ったり犬と散歩したり、マッサージに行ったり、友達と出かけたり
好きなように予定を入れています。

一日中、本を読むこともできるし毎日
好きなことをしていい気分で過ごしています。

これも引き寄せ!って感じるのは、何となく欲しかったものが、なぜか手に入ることが良くあることです。

例えば、
欲しいと思っていた品物を思いがけず頂いたり、なんとなく気になっていた情報が入ってきたり
するのです。お金も欲しいと思っていた金額が入るようになりました。

パートナーとの悩みも、今は何もありません。
彼は毎日、買い物をして私の食事を作ってくれるので、私は、食事の後片付けを担当しています☺️

私は彼に愛されるために、何かを頑張る必要もないし、我慢しなければならないこともありません。

私が出かける時は、彼が車で送り迎えもしてくれますし、パートナーも好きなことを自由にやってます。ケンカすることも、まずありません。

嫌な気分になることが自然に激減しました。

つまり、私は彼に以前とは180度違う
愛され方をしているのです。

これまで、パートナーのために尽くし続けたり、我慢してきた私が、何もしなくてもパートナーに愛されていると感じることのできる。幸せを感じる毎日を送っています。

なぜ、こんな風に変わったのか?
私が非の打ち所がない完璧な女になったから
ではありません。

むしろ逆で、完璧な女をやめたり
〇〇でなければ愛されない!
こんなメンタルブロックから
自分を意図的に解放したからです。

引き寄せの法則は宇宙意識と言われるように、自分に制限をかけないことが重要なポイントです。

引き寄せられない人には、さまざまななメンタルブロックがあります。引き寄せを妨げている制限を外せば、現実は自動的に変わっていきます。

私達には肉体的な制限や性差の違いはありますが
意識には制限はありません。

だから自分に無制限に幸せになることを許可する!これが、引き寄せの法則です。

悩みの意味

悩みが深いほど、本当に幸せに生きる方法に気づくチャンスに近づいています。

今上手くいかない現実や恋愛はあなた中にある、無意識な制限に気づく機会を与えてくれています。

あなたが今、直面している問題は、あなた自身が選択していることですが、悩みはあなたが本当の幸せに気づきたいと無意識で感じている潜在意識からのお知らせです。

無意識からのお知らせはあなたが気づくまで、繰り返し続きます。なぜなら、あなたにとって自分自身の幸せに気づくことが、豊かな人生を送るために重要なことだからです。

人生の悩み事は、実は幸せにつながっています。それは、辛い出来事の中にある事がほとんどですが、だからこそ、自分自身と深く向き合う機会になるのです。

私を悩ませた彼に出会って、死にたいほど悩み
辛い日もありましたが、もし、彼に出会っていなければ、今の私はいなかったでしょう。たくさんの気づきもなかったのです。

人生の目的はあなたが愛に満たされて
幸せに生きることです。

あなたが幸せでなければ、パートナーも幸せではありません。だから、まずはあなた自身を意図して、豊かに幸せになるように自分をサポートしてあげましょう。

引き寄せ力には個人差があります。

ハッピーマインド講座では、愛と幸せ叶える引き寄せマインドにマインドセットする方法を詳しくお伝えしていますよ。愛も幸せも引き寄せるませんか?次はあなたの番ですょ☺️

関連記事↓愛されるのは簡単!

幸せを引き寄せるエネルギーの法則
意識の法則性を知って恋愛もパートナーシップも上手くいく女になって人生を変えたい女性!

何かをしなくても自然に
愛されようになりたい女性

詩子のLINEからプレゼント🎁
お受け取りくださいね

パートナーとのお悩み相談してみたい方は
無料カウンセリングに是非いらしてください
お待ちしています🥰


詩子のLINE@に
お友達追加をしてくれた方
全員に通常料金¥5,500円の
カウンセリングケア
⬇︎
LINE相談60分無料チケット
プレゼント🎁いたします。
是非ご活用下さいね😊



🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
プレゼントを受け取る🎁

お友達追加して
⬇︎
プレゼント」と
メッセージ下さいね