楽愛のススメ②潜在意識の書き換えエーテル体 本当に大切なものは、目に見えない。 | 香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

香りの波動で幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー✴︎潜在意識を味方にあなたの願いを叶えるスピリチュアルアロマセッション

【セラピスト つねずみ詩子】女性のための引き寄せアロマセラピー✨恋愛 パートナーに悩む愛のブロックを解除 0.2秒で脳を変える香りの魔法で潜在意識を変える世界一楽に幸せを引き寄せる女神のアメージングアロマセラピー女性性を開花する♡オンラインセッション

詩子の楽愛コーチング
心とカラダはひとつながり
美しく幸せな私を叶える💕
女性のための心理学

 ブログをお読みくださり
ありがとうございます。

潜在意識を味方につけて
無条件に愛される私を叶える
ハッピーマインドプログラム

ヒーリング歴18年

女性の美と幸せを開花する

恋愛コーチ/セラピスト詩子です🥰


  • 彼に愛される自信が持てない
  • 音信不通にされて寂しい
  • 彼を失うのが怖くて執着している
  • いつも孤独感や寂しさに耐えている
  • 彼に浮気をされてしまう
  • 別れたり付き合ったりを繰り返してる
  • 彼に結婚を考えてもらえない
  • 別れたいのに別れられないなど


潜在意識を味方につけて 

こんなお悩みを解消しませんか?


思考、感情、身体を整える

愛のセルフブランディング術 


ハッピーマインドプログラムでは

潜在意識を味方につけて幸せになる

魂レベルからの変容をサポートしています。


⓵ハートチャクラを開く 統合ワーク

⓶思考-幸せ脳になるマインドセット

⓷感情-男性を魅了する恋愛心理学

⓸身体-美と幸せのホルモンを高める

インナービューティケア


私らしくストレスフリーに

女性に生まれた幸せ、無条件に愛される幸せ美人に目覚める方法を詳しくお伝えしています。



👉詩子のプロフィールはこちらから


条件付きの過去の私


回避型の彼に傷ついていた過去

私のメンタルが崩壊した7年の実話

実話!付き合ってわかったアスペな

無条件な今の私
我慢をやめたら

元夫が180度激変!


🩷LINE電話相談 
ハッピートークケア

👉ご相談者様のご感想とご相談例

通常価格60分5,500円
🥰初回 30分無料❣️
空いていれば即!ご相談できます

LINEから「相談」と
メッセージください

〜詩子のアメブロ恋愛相談〜
恋愛に関するご質問も募集しています。
ご相談をお寄せください
LINE@お友達登録
無料プレゼント🎁

🍀幸せ美人のための深層心理💕 

潜在意識の自分がわかる
カラーセラピー セルフワークシート

🍀幸せ美人の魅力を高める
カラーキーワード&
ストーン&アロマ PDFテキスト

🍀あなたの愛着スタイル

タイプ診断テキスト


「プレゼント」と
メッセージください



【潜在意識の書き換え】エーテル体
本当に大切なものは、目に見えない。


エーテル体とは
私達の肉体の周りに形成されている
目に見えない精神的なエネルギー体の
オーラのことです。
私達の魂は目に見える肉体だけで
出来ているわけではありません。
目に見えない精神体、エネルギー体
オーラは私達の魂そのものです。



第4チャクラ

直感力と潜在意識


⁡私はエネルギー体、オーラを目では見えなくても何となく感じとる能力が備わっています。
理屈ではなく何となく感じる能力は私達に備わる潜在意識が感じる直感力です。
この何となくの感覚はハートチャクラ、
あなたの第4チャクラが感じとっています。

ハートが感じる直観力


何だか、わからないけど惹かれる
胸がときめく
胸が苦しくなる
胸がドキドキする
懐かしい感じがする
気が合う感じがする
会ったことがあるように感じる
何だか、わからないけど怖い
胸騒ぎがする
胸がザワザワする
不安になる
怖いと感じる
何だか、わからないけど
忘れられない(執着する)
頭から離れない
気になってしかたない
無償に腹が立つ
イライラする
モヤモヤする
何だか、わからない自信
大丈夫だと感じる
成功すると思える
心配がないと感じる
上手くいくと感じる
何となく選ぶもの 選択
今日のファション
選ぶモノ
選ぶ人 
オラクルカード
タロットカード
こうした、何だかわからないけど
あなたが選ぶものや
根気も確信もない気持ちや感覚
実は全てあなたの内側にある潜在意識からやってくる感覚にシンクロしています。これが誰もが持つスピリチュアルな能力直感力です。
スピリチュアルな能力は誰もが持っています。
⁡それは、私達がもともとスピリチュアルな存在だから!生命、魂はスピリチュアルなものです。
目に見えない潜在意識はスピリチュアルな意識です。私達の魂そのものです。
無意識な意識、私達が普段は自覚できない意識体ですが、95%のシェアを持つ
エネルギーです。
私達は、魂、それをハッキリと確かめる方法を知らないだけなのです。
人は無意識な思考、脳内会議を一日に
6万回もしていると言われています。 
こうした何となく感じる無自覚な思考
目に見えない感情や感覚があなたにどのような影響を与えているか知っていますか?
何となく、無意識に受け取る考えや感情や感覚が、知らない間に、あなたの身体や心に多大な影響を与えるだけでなく周りの人にも影響力を与えています。
それは、波動として、あなたのエネルギー体、オーラに影響を与えているからであり、オーラは周りにも影響力を発揮するからなんです。
潜在意識と現実創造



日常の見過ごしてしまう何となく感じたこと独り言つぶやきから実はあなたのエネルギー体に影響して現実が創造されています。
個人的な現実世界に事実は関係ありません。
あなたが思った通りに受け取り
あなたが感じた通りに判断して
いる世界、それが反映されているのが
現実世界です。
私の世界は、酷く理不尽で誰も信用ならないと感じていれば、それが現実です。
反対に、この世は素晴らしく、愛と思いやりに満ちていると感じていらりなら
それが、その人の住む現実です。
人は自分の魂に相関する世界を生きています。つまり100人いたら、100個の現実世界が同時に存在していることになります。過去を感じて、今を生きているのです。
潜在意識を集める



ネガティブな潜在意識に気づき、
新しい理想的な信念の種を植えていく方法
⁡自分の何となく感じる感情や感覚、独り言や、つぶやきに注目して集めてメモして、記録をとりましょう。
自分の潜在意識に、どんな思い込みが、隠れているかに気づくことができます。
自分の潜在意識に気づくと、自分がどんな現実世界を創り出しているのかが、
客観的に理解出来るようになります。
人生は、自分が思った通りになっていることに驚くでしょう。
潜在意識は更新できる!
潜在意識は習慣や学習から作られています。自分が今、どんな世界を創り出していようと不安にならないでください。
現実世界は、自分が潜在意識の中にあるビリーフ、思い込みを変えることで自由に新しく更新する事が可能だからです。
潜在意識にある感覚は
何の根拠もないと言いましたよね。
何となく、感じる感覚や感情は
あなたを、育ててくれた両親から
引き継いでいる感覚や感情です。
赤ちゃんには、物事を知的に判断する能力はありません。赤ちゃんだったあなた、子供だったあなたが、両親から感じた感覚や感情、両親が、繰り返し言っていたことや、していたこと、母親と父親の関係性やあなたの兄弟との関係性の中から、

何となく、繰り返し感じた感覚や強く印象に残った感情が、あなたに取り込まれた潜在意識の感覚や感情です。
つまり、根拠なんてないのに、両親から
取り込まれ信じ込んだものがあなたの個人的なビリーフ、信念になり潜在意識に
刷り込まれいます。
思い込みリストができたら
例えば、
わたしは価値がないのかも、私は愛される存在じゃないのだから、私の気持ちは
理解してもらえないし、尊重されなくても仕方がない、などなど
こう、感じていることは事実でも
これ自体が、何の根拠もない
両親の価値観やビリーフに影響され
引き継がれたものである場合が
ほとんどです。
あなたが今、感じている感覚や感情や
思い込みは、両親のどちらから影響を
うけたものか?客観的に考えてみましょう。
男なんて、信用ならない
どうせ、私のことなんて考えていない
身勝手な生き物なんだ。と言思い込みが
あなたにあったとしましょう。
それは、お父さんの浮気に苦労していたお母さんの感覚かもしれません。
あなたの潜在意識にネガティブな信念
ビリーフがあるなら、一度、それは
両親、どちらの感覚なのか?を
客観的に考えてみて下さい。
あなたの感覚じゃないのに、あなたの感覚になってしまっているかもしれません。
兄弟といつも比べられた人は両親から
劣等感を植え付けられている場合もあります。ですが、それは親からの期待や評価であり、あなたが自分はダメだと思い込み、自分の才能や魅力を無視して見落としているからからもしれません。
本当の自分には、比べた兄弟とは違う
魅力や才能があるのに、認めないため
才能が発揮されず、自ら見ないようにしてドブに捨てて台無しにしているかもしれません。
自分の無意識な思い込みに気づくと
それが、両親のものであったり
実は、勘違いしていたり
勝手な決めつけであったり
することがほとんどです。
ビリーフリストに、誰の信念か明らかに
記入していきましょう。
気づいたら、手放すことは
難しくありません。
子供のあなたは、それに気づけるだけの
知恵も知識もなかったかもしれませんが
大人のあなたなら、親の思い込み通りに生きる必要なんて全くないと気づけるからです。
潜在意識のチカラは絶大ですが
だからこそ、気づいて手放せば
劇的に現実が変わるのです。
具体的な手放し方



例えば
彼が、急にデートをドタキャンして
来た時、悲しい気持ちになりますよね。
そんな時、ふと感じた気持ちが
彼は、きっと、私のことなんて
どうでもいいのかも?…
私の気持ち全然、わかってないんだよね  
とこんな気持ちがふと、心の中に沸いたとしましょう。
これは、何の根拠もないことです。
ですが、あなたの中から、湧いて来た
事は事実です。
これが、あなたの潜在意識にある 
無意識な思い込み、ビリーフです。
このように、ある出来事に対してふと感じる根も葉もない根拠のない感覚をメモにして集めてみてください。
あなたの中に無意識にある潜在意識の思い込みに気づくきっかけになります。
人は、同じ体験をしても、感じる感覚は
人によるものです。個人的なこの感覚の違いが潜在意識の違いです。
例えば、
遅刻しそうな時に、タイミング良く
信号が変わり、駅についた時にギリギリ
電車に間に合ったような時
心の中で、ハァ〜
私ってピンチな時でも、結果的には
上手くいくんだよなぁ〜、良かったぁと
感じたとします。
私はピンチの時も、結果的には上手くいく!これも何の根拠もありませんよね。
ですが、あなたは自分はツイてる運がいい!と言う感覚が潜在的にあると言うことがわかります。
これは、良い感覚なのでOKですよね。
持ち続けたい感覚です。
潜在意識にはたくさんの根拠のない思い込み、ビリーフ(信念) が集まっていて現実世界に9割の影響を与えています。
潜在意識の法則から、言うなら、自分は運がいいと信じているビリーフがあなたに、運がいい現実を引き寄せていると言えるのです。
逆に、電車に乗り遅れてしまった時
アァ〜、何で私は、高いつもツイてないんだ!と呟いたとするなら、
私はいつもツイてない、運が悪いと
言う感覚があるとわかります。
1カ月も、こうやって、自分が無意識に言っていること、1人ごとや、つぶやきに意識的に集めてみると
ネガティブな感覚が多いのか?
ポジティブな感覚が多いのか?
自分でも無自覚だった物事の捉え方や 感じ方のパターンが見えてきます。
もし、いつも繰り返し出てくる
ネガティブな呟きや感覚を発見したら
それは、両親のどちらね感覚か?
幼少期の頃にいつ感じたのか?など
思い当たることを思い出してみましょう。
ネガティブな感覚を手放して
あなたが新しく取り入れたい感覚を
取り入れていきましょう。
例えば
彼にデートをドタキャンされた
私は大切にされないんだ
どうせわかってもらえないんだ
これは、お母さんから引き継いでいる
感覚なら、あなたの感覚ではありません。
何の根拠もないこの感覚はあなたに関係ない不必要な信念ですから、
紙に書き出してゴミ箱🗑️に捨てて
しまいましょう。
または紙に書き出したメモを
燃やしてしまうと言う手もあります。
手のひらにその思い込みが
あることをイメージして
洗い流してしまうこともできます。
お風呂に入るたびにネガティブな意識が
洗い流されるとイメージしてもOKです。 
呼吸とともに、吐き出されて
いくところをイメージしてもいいです。
潜在意識は、イメージですから
イメージでクリアリングしていきます。
新しい信念をハートに
インストールする



お気に入りのアファメーションを作り毎日寝る前に新しいビリーフをハートチャクラに繰り返し入れていきましょう。  
  • 私は、常にツイている
  • 私は、いつも、理解してもらえる
  • 私は、自分の意志や意見をきちんと
  • 聞いてもらえる価値があります。
など、楽しく新しい信念ビリーフを作りましょう
⁡現実世界では客観的な事実に
目を向けてみましょう。
彼がデートをドタキャンした
理由は、彼なりに理由があるはずです。
勝手にネガティブな気持ちから決めつけずに、きちんと事実を確かめましょう。
こうして、何となく感じるネガティブな感覚な気持ちをひとつずつ、クリアリングしていくだくであなたの肉体も周りにあるエネルギー体、オーラもクリアになり輝き始めます。
あなたの現実世界はあなたが自由に
つくりかえることが可能です。
今日も潜在意識を味方につけるハッピーマインドでセルフブランディングして いきましょう💕
詩子