黒龍×天気の子×白龍 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



夏が来た



どうも同胞
妹尾サロンですよウインク



いやはや
毎回なんですが特別遠隔中は特別遠隔に集中していますもんで特別遠隔後は他のお遣事が立て込みまくってしまいますチーン

なんか粗相してないですか?
↑いつも不安滝汗

とりあえず今のとこ期日も過ぎてないし、順調なはず!
候補日程はいつもお待たせしてすみませんショボーン♡不器用すぎて

そしてみんな自由すぎて
↑わりと自由は大丈夫!

おふた方返信が来てないかな。
まあ、しばらく返信なくてもまた新たにスケジュール送るんでウインク
(2つともお通話のスケジュールです)


ね、自由でしょ照れ


あはは

あは



葦嶽山クリスタルウォーターに流すー♪




けふは


☯️特別遠隔施術☯️
🕎0o0三種のRayライン0o0🕎
🔯《葦嶽山結い》🔯


の追記です♡


owndの方に
沖縄在住シャーマンNさまより←の出雲・葦嶽山終わったくらいのシェアシェアの許可をいただきましたのでご紹介♪
いつも面白いリンクをするんですよね〜キョロキョロ

Nさまもおっしゃっていますが、この度、葦嶽山本ゲートに入れなかった同胞が多いようですチュー

(入っても寝てしまうとか。まあエネルギーは流れていますので、あまり心配なさらないでね!
ハイアーさんがちゃんと調整してくれています♪
時が来たらまた挑戦してみてください。エネルギー強強です♡)


特にプレゲート(夏至のあと)あたりから、おとといくらいまで
もんやりとした宇宙エネルギーがすごかったですよね。

問答無用な強制見直しエネルギーみたいな。
これが海王星と水星の逆行エネルギーだったのかしらん?きっとね。

なんだかモワモワモワモワ
現実と非現実の境目を漂っていたような、
なにかを選択させられるようなエネルギーでした〜キョロキョロドンッ

egoを持っていれば持っているだけ
宇宙のエネルギーの受け取りがうまくいきませぇんチーンDASH!

基本的に何が原因かっていうと
『受け取りベタ』です照れ
ほんまそれな。

もっと受け取っても大丈夫ですよ?



ほんまこの2019年後半、2020年、

もう不要なカルマは手放しましょうね!


悪循環からの離脱。


促されていますよ〜ニヤニヤ

勢いに乗れているかなー?同胞〜


受け取り上手
受け容れ上手
神入れ上手になりましょ♪



この度は葦嶽山2回登りましたランニングふんわりウイング


オカルトツアーで一回、8日に登り
1人でもう一回、10日に登りましたふんわりウイングふんわりウイング



全く違う顔をみせてくれましたよおねがい

まずキノコが

ノコノコ♡



げんキノコ🍄♡




1回目登った時には生えてなかったんですよポーン




こんなにたくさんお願い

なのでキノコって1日や2日で生えるらしいですよ。

すごキョロキョロ♡くない?♡

ノコノコ♡

10日は雨予報でしたが、まあいいか登ろうー♪
と思っていたら

結局かなり不思議な天気で無問題でしたニコニコ

基本的に私はなにをしても天気が大丈夫になりまーす口笛てへぺろーん


なぜならば私はすでに『天気の子』だからです♪

みた?同胞みた?


天気の子はわたしのことであり
あなたのことであり
わたしたちのことです。
日本人の超覚醒のことです。
たくさんの卑弥呼の復活です。

これからは天気予報はますます当たりません。

何故ならば日本人の精神と気象が繋がっているからです。(すごいいろいろ端折った。腑に落としとかで腑に落としておくれ)

私はもうアーク覚醒していますウインクドンッデデーン


あなたはどうですか?


過去記事:気象と精神
過去記事:四季と精神
過去記事:龍神と気象
過去記事:人間と気象




人の身体には黒龍(黒蛇)と白龍(白蛇)がいます。
白龍は稲荷(狐さん)と同一化されやすいです。

つまりは稲荷と龍神

晴れと雨。

そのエネルギーは気象だけでなく

大気の浄化
土地の浄化
想念の浄化
意識の浄化もします。


これが私たちが啓くべき97%の神秘の領域です。


むやみに感覚だけ啓いても作用しません。


健全な自己愛
正しき自己愛の回帰
身体的健康
身体は宇宙の鍵を握っています
感情的健康
ごまかさない。ややこしくしない。
精神的健康
スピリットの回帰。ほんとうの己。
意識を伴った志
あなたというオリジナルな龍神(意思)が生まれます


どれが欠けても土地と会話するのは不可能です。

大地は生きています。
意識を伴って。

あなたは生きてる?


そんな力強いメッセージとともに
葦嶽山は今も佇んでいますゆめみる宝石


すんばらしい霊性を受け取ったかな?
















※注
妹尾サロンさんは山頂で
「ありがとう」
と叫ぶクセがあります↓



−0:15くらいのところで叫んでいますのでもしかしたら音量注意ですくもり

GoPro先生を樹にぶら下げたのでちょっと左右にぶらぶらしてます




妹尾と鏡岩






女神∞点セットもう
まもです♡





んふふ


わたしのかわいい子どもたち♡
きみにとどけ♡


サンキャッチャーをご選択の同胞が意外にも多く(10名以上..)

待ってね♡
頼むね♡おねがいお願いごめんね♡

がんばるね♡







天気の子観て待ってて〜♡






ほんとは→グランドエスケープ←を貼り付けたかった口笛
すごくワクワクする〜すごいエスケープだもんね!

あは


あはは