不思議の国のアリスの国の不思議 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



宇宙がもっと好き。
どうも【女神結い師】の妹尾サロンです
おとめ座ふんわりリボン


アップデートに
アップデートを重ねています。

そしてまた台風。

すごいですね、エネルギーがおねがい


気象は精神と繋がっています。
四季は精神と繋がっています。

特に日本人の精神と繋がっています。

これは自分が日本人であると思えばなに人であろうと国籍がどこであろうと関係ないです。


すごい時代だなびっくり

生まれてこのかた
ずーーーーっとこんな世界を望んできて


本当にこんな時代が来るのですね。

これは紛れも無い
波動高い系です乙女のトキメキグラサンハート









気象を創り出しているのは私たち日本人の精神です。
季節を創り出すのも日本人の私たちの精神です。


すなわち


争いを創り出すのは誰でもない私たちで
平和を創り出すのも私たちです。



みんなで新しい世界の波に乗ろうおねがい
そうしよう。
恐がらずにスノボふんわりウイング



こわいと言えば
家の近所に素敵な隠れ家的ワインバー赤ワインがあってたまにお邪魔するのですが、
ひとまわり年の離れた素敵なご夫婦おふたりで営まれていて、
旦那さまお手製のスペシャル美味しいフレンチ仕込みのイタリアン料理にもてなされ、
さらにはワインのスペシャリストな奥さまのみかさんの愛らしさに大変に癒されるという
ずっと隠しておきたい私の癒しの隠れ家があるのですが


ふと見目麗しいみかさんに

「人には理解されないけど、とても怖いものってないですか?」

と聞かれ


しばらく考え込んでしまって真顔

全然出てこなくって、笑


それでは
例えばみかさんの怖いもの聞いてみたら、


「鳥避けの目玉みたいなやつ」

って。


回答もめちゃめちゃ可愛いみかさん照れ
鳥よけって。
でも本当に苦手みたいなので、笑えないです。     ニヒヒ



私の怖いものは
結局その日には見つからなくて、
持ち帰って何日も考えたんです。

絶対なんかあるよなーっと思っていて、

でピンときたんです。


私の一番怖いものは

「熱が出た時とか体調悪い時などに空間が歪むなんとも言えない説明も出来ない身体の感覚」

でした。


身体の感覚ってあるじゃないですか、
あのボディのですね、
人が普通に持っている感覚。

運転している人なんかは車に乗ると車の全体を把握しているみたいな感覚です。


それが私の場合、
なにかの拍子に外れることがあるんです。ものすごく巨大になったり、ものすごく素粒子単位で小さくなるんです。

ブラックホールになっちゃうんじゃないかとむかし昔考えてたことがあるくらいです

なかなか人に伝わらないんですよね。
なので誰かに話すこともなかったんですがみかさんに伝えると


「それって不思議の国のアリス症候群じゃないですか?」

って言われ


えーーーーーー!
名前あるのーーー!
他にもいらっしゃるのーーー!ポーン


っていう新しい発見がありました。

ネットで調べると原因はウィルスのせいとか書いてありますが、実際はっきりとはわからないんだそうです。

不思議の国のアリスの作者
ルイス・キャロルさんや
芥川龍之介さんや
パブロ・ピカソさんなどが
そうだったんじゃないかという見解があるそうです。

私は「変身」を読んだ時に
フランツ・カフカさんも
感覚が似ていたので

そうなんじゃないかな、と感じましたよ。




宇宙の感覚っていつも変化しているものだから、私はこの感覚こそ

「真実」


だと思っています。
自分の感覚は自分で信じてあげないと
誰が信じてあげるんだ真顔



あはは
あっぱれダルマ


同胞も疑いがあったら調べてみてねーー!



人にはあまり
理解されないけど
怖いもの


ぜひ身近な人と共有してみてください♪


結構、以外で、面白い。






では

また


すぐに





そういえば幼い頃に友人に借りて読んだ以来、自分の中で一番好きな漫画が陰陽輝(ツインレイ)の話だポーンという気づきがありました。


「天は赤い河のほとり」
メルカリで売る前に一旦読み返した照れ



古代ヒッタイト王国の神官カイルと
次元を超えてやってきたユーリの愛の物語

イシュタルといえばユーリおねがい
憧れの女神さまです♡



繋がる
繋がる♡











波動高い系施術はこちら♡