80出雲遠隔結い08 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



キョロキョロキョロキョロ

どうも【女神結い師】の妹尾サロンですおとめ座ふんわりリボン



見てる世界が変化しすぎて色々なものを改めて観ています爆笑

このハイパースペース航行感すごいなキョロキョロ


もう
宇宙におまかせですスノボふんわりウイング


8月頭からもう10年経ってるくらいな感覚ですチーン






宇宙と対話していると新たなるお遣事を仰せつかりましたのでおしらせしますね流れ星




幼い頃から夏休みは毎日と言っても過言ではないくらい出雲の海で泳いでいた妹尾サロンなのですが
この度の
【出雲系白おへびさま復活】
を記念して

この素晴らしいエネルギーと皆さまをお繋ぎする遠隔施術を施すことに致しました♪


【出雲結い】ですふんわりリボン



上空にエネルギースポットがあります。




呼ばれたので行ってきま〜す♡

9月27日を予定しております
また施術料など詳細は後日シェアさせていただきますね。


復活したなら結ぼう!
そうしよう

お気づきかもしれませんが
かなりパワフルサイキックエネルギーです♡


葦嶽山ピラミッドの遠隔も予定しております。



葦嶽山


蘇羅彦神社




宇宙のエネルギーが満ち満ちているおねがい


【女神結い施術】をご予約頂いた時に気がついたのですが

「受けたい」「受けてみたい」
と思って頂いた瞬間からエネルギーが動いていました。

これはかなりの気づきでした。
そしてお振込み頂いた瞬間から全力で精霊たちが逢いに行っていて
私に情報を与えてくれるんですおねがい


すごくすごく感動しました



私たちはほんとうにたくさんのエネルギーに纏われている

その気づきは私の宝物ですハート











葦嶽山に関して素敵にまとめてくださっている記事を発見!
こちら






興味が湧いたら縁のある証拠です。

エネルギーが一気に動き出します。







えへへ


では

また

すぐに