観世音菩薩×市杵島姫命×罔象女神×瀬織津姫 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



美女だらけ
どうも【女神結い師】の妹尾サロンですおとめ座ふんわりリボン




女神がニョキニョキしていますね!

あなたの中の女神もニョキニョキしていますか?ニコニコ


どんどんアセンションとともに
女神が覚醒していますふんわりウイング



私は良く明晰夢みたいなのを見るのですが
どこぞやの弁天様が良く出ていらっしゃいます。

その弁天様は観音菩薩様なんですが、
高い山を登って空気が澄んだところにいらっしゃるんです。
何度も何度も見るんですね。


何度も何度も呼ばれるんです。
きっとそれは私の中の一部なんだと思います。

あなたにもあるの。
素晴らしい女神力が。



夢に出てくるのはちょうどこんな感じ




明晰夢ではもっと巨大ですが。



『ちょっと松果体を活性化させるエネルギー入れておきましたよ』

ですって。


あの頭のあたりの光ってる部分を眺めてみてください。

すんごいです。


あのー、詰まり気味の人はあんまり長く見ないでください。
キョーレツです。ニヤニヤ


保存してちょっとずつ
ちょっとずつご覧くださいませ♪

心地よいと感じたら長く眺めてみてくださいね〜。


ものすんごいねチーン
愛がグラサンハートふんわりウイング



もう恐れは手放しちゃいなさい
あなたそれ好きじゃないでしょ?



ってオカンみたいに要らないものパパパっと捨てられちゃう感じ。笑
速度がね、すごい。さすが弁天様。




弁天様はカップルを別れさせる嫉妬の神さまと言われていますが


違いますよ真顔


無駄なものを省いてくれる速度が人智を超えているんです。




あなたそれ時間の無駄でしょ?
エネルギーもったいないから
早いとこ終わりにしなさい。
終わらしてあげるから。パッパッパ



素ん晴らしい。

愛じゃよ。ニヤニヤ




私はそんな弁天様が大好きです♡





こう言った女神のエネルギーを統括している源が瀬織津姫です。

擬人化されているだけで本来は皆がDNAに持っている真の女神のエネルギーです。



今咲き誇っているサルスベリの樹に
コードが隠されていました。


道で見かけたらブレッシングされてみてくださいね。


神のご加護を♡








受信機になっていますので
「瀬織津姫さま」
と心で3回唱えて側にたたずんでみてください。


身体のどこかが反応します。
人によって違うみたいですよ。

何か感じたら
花や木の幹に優しく触れてお礼を伝えてみてくださいねウインクピンクハート








観音像の近くには祠があり

同化している女神を発見酔っ払い


どうやらご懐妊されているご様子おねがいピンクハート


神さまの化身でしたので失礼の無いようにお賽銭しました(^^)



触らして頂きましたが
お腹触ったらめっちゃ睨まれたニヒヒ

ごめんなさい。女神さま。


デレデレしてたら蚊に襲撃されましたチーン

家に帰って数えたら22箇所も刺されていましたゲロー


もう治ったけどね!



あはは!
いけにえ!




では

また


すぐに








明け方キラキラしているシリウス。






縁のある女神を知りたい方はこちら