わたしにはみえてるけどひとにはみえていないもの | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




わたしには
御見通しだ真顔



どうも同胞
妹尾サロンですよキラキラ筋肉トラ



過去記事で→マグダラの書←の話を後半ちょろっとしたんですけどね、
《イシスの性魔術》お話はとっても素敵でツインレイの性エネルギーが如何に重要か体感でわかるから、ふむふむと読んだのだけれども、
後半のジュディ・シオンさんのお話がめちゃめちゃごまかして表現されてて(←あくまで主観です♡)なんか読みづらかったんですが(しょうがないよねー第2世代第3世代のRayは背負ってるものが重くるしいゲロー←意識としての役割が大きいってこと♡らぶ)

1つすごくよくわかる話で腑に落ちた話があるのですが、
トム・ケニオンさんの亡くなった元奥さまがジュディ・シオンさんに仰ったという

『人には魂の【計画表】というものがあるということ』

すっごい腑に落ちたんですよポーン
ああ、そうそうそれそれ『計画表』❗️
極度のエンパスの私が人のおでこにみえているものはそれです!


その方が無意識に持っている
【魂の癖】のようなものです。
過去世から持っているものでもあるし、
幼い頃に植え付けられたものでもあるし
大人になってから自分を守るためにできたものでもあるし、

とにかく本人気がついていないから、自分で自分を苦しめていたりします。
その計画表のほとんどの成分はエゴちゃんでできています。

私は小さい時からこれがみえていました。
みえているっていうか透けてみえるというか。
エネルギーの壁?みたいなモヤとしてみえます。

ちょっとドキッとするかもしれないけど
よくありがちなやつをのせてみますね照れ

責めてるわけじゃないのよ。
自分で理解するのが大事おとめ座カギ


今後、こういうのは徹底的に炙り出されるんで
先に言っておいてあげるピンク薔薇


優しさですニヒヒ


あとはなんだかエネルギーが合わないな〜という方が身近にいたらこういった計画表を感度のよい同胞は感知していらっしゃるのかもしれません。

計画表はその人だけのエネルギーではなく、人と人との精神の癒着をつくりだす負の連鎖になっている可能性があります叫び






例その1
Aさん
自分が一向に心地よいと思えないのに「一般常識だから」と自分がさも正しいことをしていると正当化しているタイプです。
もうこういった時代は終わりを告げています。
ひとりひとりが常識に妥協せず愛を持って自分の周りから改革をしてゆきます。
立派に自立しているようにみえて実は隠れ依存型タイプ。
これに自分で気がついて軌道修正しない限り、自分を犠牲にせざるを得ない事件がさらに起きかねません。




例その2
Bさん
結構スピリットをいろんなサインでツンツンされているのに
「わたし、そっち系じゃないんで」的に周りにフツウを演出しているタイプです。
周りの出方を気にしていて後出し系他人軸の隠れ依存型タイプです。(←言葉が容赦ねーな今日の女神はあ、んもうーニヒヒ)

その隠して偽っている自分、楽しいですか?



例その3
Cさん
アイデンティティ・個である自分・分け御霊を蔑ろにしている目に見えて依存型です。
この世界で『個』としての自分という存在を戴いているわたし達は『個』を謳歌するために自分で選んでこの場所に生まれてきています。3次元のエネルギーにまけちゃって長い間本来の自分を忘れてしまっています。

自分の目の輝きを鏡でみて、どうですか?



例その4
Dさん
自分が幸せになることに勇気を踏み出せない、優しいけどしっかり依存型です。
精神・心の抑えているエネルギーは、支障としてしっかり身体(フィジカル)に出ます。
あなたは健康ですか?
あなたが我慢することによって唯一無二の大事な大事な分け御霊《身体》を危険に晒しています。
あなたは60兆個の細胞の社長です。
(はたまた共存している細菌類を入れると100兆〜1000兆の存在の管理者です)
あなたはあなたで生まれてきた以上、自分を幸せにする(心地よい環境をつくる)責任があります。




例その5
Eさん
この他者依存価値観が強すぎることによって
今の間違った経済が生まれたといっても過言でないかもしれません。
この計画表が極端に作用した場合、人によって態度を変えやすい特徴を持っているかもしれません。

価値は命に従って付いてる(by林檎姐様♡)

命の価値は平等です。
これは宇宙的不動価値観です。
気づいた人から自分をキラキラと煌めかせて自分の価値を循環させ他者の価値も尊重しています。




例その6
Fさん
これも他者評価に委ねる癒着依存型です。
心の傷が深いのですね。
お察しいたします。

自分のことが嫌いなのね。
自分で自分を好きになるのよ。

自分で自分を好きになるという責任を持つことが人が離れていかない鍵を握っています。
(人が離れていくことに敏感にならなくなるといった意味)



例その7
Gさん
控えめにみえて実は隠れ女王さまタイプ。
努力をすることを理由をつけてやらないタイプの他者依存型です。
自分自身に対しての尊重が実は不足しているため無意識に他人のエネルギーを奪っている場合があります。
エネルギーヴァンパイアさんはこんな計画表を持っている可能性があります。

自分が今まで生きてこれた、生かされたことに気づいたときの震えるほどの感謝が他人への感謝に繋がり尊重・共存が生まれます。





例その8
Hさん
心が硬く閉じてしまっている様子ですね。
生まれてすぐ極度に家族に傷ついた方は
こうなってしまいますよねどうしても。

一番安らぐはずの最初に出会う「社会」の象徴で心や精神が傷ついた場合、全てが敵になりますよね。

負の連鎖はあなたが止めるという役割を持っています。

長期のストレスから腸内環境が気分のムラをつくりだしている可能性があります。
森下仁丹ビフィーナEXがあなたをたすけてくれる可能性があります。










目醒めとは
自分でやるとピコンと決めること。


目醒めとは
自分の責任を自分でとってゆくとキラリと決める事。



目醒めとは
自分が一番の愛おしいキュートな相棒になること。


目醒めとは
ひとつひとつ自分の価値をスパコーンッと選択してゆくこと。



目醒めとは
魂がフルフル震えるほどのたくさんの感謝に気がつくこと。


目醒めとは
自分からどぱどぱ溢れる喜びを
思う存分、分け与えたいと思うこと。



愛は行動だ






ま。A〜Hさんまで全部過去の自分のことだけどね!ニヒヒ



さてあなたはどうやって
この世界で純粋に戻ろうかおねがいハートのプレゼントキラキラ





∞あなたが豊かさの∞
∞愛のボルテックス∞
🕎✝️真実のアーク解放✝️🕎
🔯☯️0o0三種のRayライン0o0☯️🔯
キラキラ上差し残枠2名さま上差しキラキラ
アップ滾るぜーーー❣️アップ