ひとりの祈り 【後】 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



同胞 お早う。

同胞は自分の力をどれだけ信じているだろうか?


例えばここでいうと
祈りの力



私からすると
人はみな
すでに
祈りの力を持っている。


1人残らず
誰でも
よ♡



使っているか 使っていないかの違い

はたまた

気がついているか いないかの違い


そしてそして


信じているか 信じていないか
信じられるか 信じられないか





祈りの能力(レベル)は違ってくる。



特に日本人は祈りの力が強い傾向にあり

思考(非物質)が現実(物質)に叶いやすい。
目覚しい発展を見ればみて取れるやね。

それはそれはクリエイティブなエネルギーに変換されて日本の理想への具現化は目覚しいのである。



祈りに必要なのは
究極のワンネスの思考(一元の思考)
それに対応した
対局の個々の思考(多元の思考)


Oneness

Separately



Unity
Pluralality



全体図がある中に詳細図がある
ということを

のみこむこと。



大きな
膨大な
全体図を
感じてしまっても

だからと言って自分をちっぽけな
'無関係もの'と思わないこと

が大事♡



どう 同胞?
あなたの祈りの力はどれほどか。


そんなことを
しかと
再確認させられた
このたびの旅記の最終シェアプレイスは
こちら





{9D55FF7C-F88E-4110-BEDD-8FAE1A2D3CE2}

苗名滝



{D32BC7DB-F27A-4A4D-A7C1-321F78354F29}

(なえなたき)


{1EA754F9-0BC3-4CBD-B1FC-0CB999B13D68}

綺麗なアースグリーンな水が
ドコドコ流れている。




長野県は上水内郡(かみみのちぐん)
信濃町にあります


苗名滝 (なえなたき)


住所は長野県だけれども
駐車場は新潟県という境目に位置する。



もともとは
滝の轟音から
地震滝(なゐたき)
という名前で親しまれていたが


なゐたき
ないたき
(ないのたき)
なえなたき



となり

地震→苗名

に変わったそう。



{7C939CA4-55B2-4CB5-8EF4-F82CCA698002}



車で移動中晴れていいお天気だったのに
着いた途端に雲行きが怪しくなった。


よく調べないまま来てみると
徒歩20分と書いてあった。

あら。結構 雨降ってきたな。
と思ったけれど

どうしても行きたくて

また心の中でお願いしてみた

『もし可能なら雨ちょっと待ってくれませんか?どうでしょう』

傘がいらない程度に止んでくれた。









到着したら雨も止み

滝にご挨拶をしていたら

滝が轟音のなか話しかけて来た



きみは祈れるのかと
何を祈るのかと
大きな大地の揺れに
きみはどう祈れるか と。


ちょっと動揺したけれど
正直に
お願いしました。







あなたは地震の神様に話しかけられたら
そしてその使いに話しかけられたら


どう答えることができますか?







およそ1時間ほどで
駐車場付近のカフェに着いたら

もう
すごい
豪雨


このたびの旅は

どんだけ雨降るんだよー!
っていう旅でした。


しかし人々の祈りを具現化している
水の龍神の施しだったんですね。


本当に身動きがとれない雨に
カフェで紅茶を啜りながら
(雨しぶきがすごい)
雨の振動に身体を委ねるのは
本当に自然のリラクゼーションでした。

1時間くらい滞在しました。




そしたらやっぱり晴れて来て

{F7B48824-8C28-46C9-B201-800EDEB8D71B}



その祈り聞入れたり


水の使いの龍神さんが現れにけり。





あなたはどう祈りますか?

ヒントは分散だよ。





マザーアースは生きています地球



しかし先にいたシャーマンは雨大丈夫だったかしらん。
{296ABB76-FC06-4182-9715-9C2188F382C6}









またねーーーー!
バーイ♡