神津の龍神さん | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



Rayあるある。
『初対面でむやみに異性としてみられたくないのでとりあえずオカルトバナシをフルエディションでするとさーっと引いていくのが面白いからフルエディションで披露することにしているのだけれどもたまにものっそ好かれてしまって逆に困る。』


イヤイヤ、
これは妹尾あるある。




どうも同胞
妹尾サロンだよーんお祝いヒヨコ




あはは

あは


爆笑
99.9%は引くんだけどね。
(↑二度と異性としてみられない=楽w)

たまに0.1%がいるんですよ。あは宇宙人ピンクハートあは

無条件で妹尾のことが好きか もしくは
オカルトが好きかどっちかだな。

あはは



ここ数日、UFOがすごいぜ🛸
ぴゅんぴゅん飛んどる♡




そういえば天気の子って
主人公の男の子、どうやら伊豆諸島出身だよねー。
風景が神津島でみた景色があったよ口笛
↓他にも複合されていると思うけどきっとここ


↑この後ろの崖。
「神津空港」や「おたあジュリアの記念碑」があります。


海獣の子供しかり
天気の子しかり

伊豆諸島がアツい。

7感啓いてる同胞はわかるとおもうけど、チャネリングってだいたいみんなおなじところから来るもんね〜

ほぼ一緒。


アークだわ。
間違いないわ♡

御蔵島に行かなくっちゃ♪
いつ行こうかしらおねがいぐふふ




けふはみなさんに
ヴァーチャル参拝をさせたぎょう。
そうしよう。


地域に行くと必ず土地を守る龍神さんがいらっしゃいます。

私はとにかく仲良くなるのが上手です。口笛

なんでかっていうと松果体が活性化しているし
全身で会話できるから。

炭素生命体として「個」できているからです。
↑なんのこっちゃ。急に宇宙人が喋り出したw

わからないので放っておきましょう真顔



神津島の龍神さんをイントロデュースするよ♡


聡明で
歴史が古く
とても物事をはっきり言う龍神さんですニコニコ

とても好きです♪











カックイイね♡








すんばらしいね




お花、プリチーだよね




どろろんどろろん





↓奥に写る天上山は基本的にガスってます。
    開くときだけ開くのよ♡
    ラピュタ的な♪

岩に同化する妹尾。
ほんとモノマネが得意だわ
過去記事:獅子と妹尾







次回、『妹尾が飛んだ。』





あはは





では

また

すぐにー♡