ししまいししまいししまいしまいまししししまい | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



シシがまう♡


どうも同胞
妹尾サロンだよーんかに座かにかに



すんごいねー
エネルギー❣️
感じているかー!同胞ー!
しし座



範疇を超えてスゴイ

たくさんの文章が延々と頭に降りてくるけど
身体が足りんよ真顔

みんなちゃんと降ろしてよ!
たのむよ!同胞♪
頼んだぞ口笛


せおはいっこしかおらんねん。




いやはやー。
ホントにもう個性出していいんだねー!

気がついてる同胞?

もう
あなたを縛っているもの
何もないよ?


アップ星clear星アップ





あ。



という間に《本ゲート》
明日だー❣️


もうヒタヒタに浴びてちょうだいねニヒヒお祝い秘密完了



言葉で説明不要!(←なげたw)
って感じ!


サナトクマラさんがご興奮されて
2、3日前にすでにデカデカとww




こ、神々しすぎる真顔



この世がもう



あの世で


この世が


この世で


ないみたい♡


ピャーっとね!



明日はしっかりと受け容れてくださいね♡
ヴィンヴィンよ爆笑




エネルギーが凄すぎて
このせおですら少しの恐怖を感じているぜ!

でも怖いっていうか
畏怖の念ね♡

美しきイフピンク薔薇

未知との遭遇のはじめてのオソレおねがい

最近なかったわ〜

宇宙の果てのないエネルギーを遣っていい許可が出てますよ!同胞ウインク


んふふ

んふふ






目の前にネコ科の同胞があらわれたので




記念撮影口笛




お手手




しっぽ♡


そしたら
道端に
ホンモノが
転がっとったおねがい





がおお




ふさふさの同胞。
わたしのふさふさやしの木も彼らには負けるわ〜デレデレ


ねえ知ってる?


アヌビスはネコだよくま

イヌモネコモネコ♡
イヌモネコモプレアデスの遣者♡




たはー!




Hello brotherトラ

この似せるクオリティすごくないか(←爆笑)






たはは

たははは


やんごとねえことはんぱねえ爆笑






ししまい
ししまい♡


ネコ科が降りる♪

好きなときに
好きなことを
好きなだけ
好きなぶんだけ
好きなように
好きなひとと
好きなひととで
好きなじぶんが
好きなひとときを


好きにかせぎ
好きにあたえ
好きにもらう
好きな風と
好きな雲と
好きな雨と
好きな光と
好きな火と
好きな葉
好きな花


ヒトがシシマイをまう♡