36963 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



おはようございます同胞グラサンハート
妹尾サロンだよーん♪


いざ高尾山へクマムシくんアップ

(起きられましたよ←w)


今八王子の手前♪





一張羅のジャパニーズUFO Tシャツを着ていきます♡(かぐや姫が乗ってたやつね)





家を出た瞬間から8888の循環ナンバー。


そしてわかりやすく雲が晴れてきて
(曇りでも雨でもよかったんですが爆笑)

昨日か一昨日まで降水確率70%だったんよ口笛

清々しいお天気です♪

雨の高尾山もセクシーでいいけどねー♡

山の天気は変わりやすいし今日、空気が不思議なのでカッパ持っていきますハムスター



るんるん♪




もはや私が宇宙人(基本不審者←w)
口元のはセクシーホクロではなくふきでものですデレデレ
首のはゴミではなくセクシーホクロです♡







京◯線ってえげつなく揺れるねニヤニヤゆれすぎやろ。背負投げくらいゆれるんだが。←w

(小田急love♡)






予定通り本日14:00からお繋ぎ致しますねーおとめ座カギ






また
すぐに
ねー♡








って書いてるあいだにもうすぐつくー❣️

イエイイエイ星