369963 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どうも同胞
おやつタイムにおこんにちは♡
妹尾サロンだよーんタコ


本日2回目の記事です♡



【369ウエサク祀963】へご参加のみなみなさま♡


本日14:00から無事、おむすびいたしまいたおにぎ


時間ちょうどに急に太鼓やら法螺貝やらどんちゃんさわぎでびっくりポーン




心地よい疲労感照れ






登っている間は結構ひんやりと分厚く曇っていましたが、
山頂に着いたらわかりやすく

ピャーッっとひらいて

お姉さまがたが天気にびっくりされてました爆笑




まずやっぱUFOきまして





天使にかこまれ




神獣どんちゃんさわぎ口笛

鳥族があつまりあつまり





とり





とりとりとりとり







とりとりとりとり







とりとり







とり






とりとり



おきつねさま♡



とり






とり





とり♡




爆笑










大天使



ヘルメスの龍ポーン


とにかく蝶々が🦋スゴイ。


ちょうちょだらけキラキラちょうちょポーンちょうちょキラキラ






ではでは
《本ゲート》は21時とか22時頃にはupできるかと♡

お待ちくださいねウインク






明日になったらごめんねーデレデレてへぺろ

今日はすごいぞエネルギー!




本日、月は19:01ころに輝面比0%だよん♪
つまりは新月だよん♪




さて妹尾は下山♡






では
また
すぐにー♡