369ウエサク祀《本ゲート》祀クサエウ963 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



祀りじゃ祀りじゃ祀りじゃ♡


どうも同胞
妹尾サロンだよチュー




祀りが宴もたけなわということです。


家に帰ってきてまたサインがおねがい




マグダラのマリアとキリストがもう一度出逢う
(もっと意味があるけど鶴と亀てきな。高次がすぎる真顔ちょっとまだわからない。あとでわかるよきっと☆)



言葉にならないエネルギーの融合ですおねがいおねがいおねがい

やっぱウエサク祀って『結婚』なのね。


この度の施術はやけにオトコオトコしているな、
天狗天狗しているな、
サタンサタン(サナトクマラはサターンですよ同胞)しているな、
と想っていたですが、

真の宇宙の男性性を受け入れ
真の宇宙(地球?の反対の次元)の女性性のまぐあい♡
真具合♡
魔具合♡
真ぐ愛♡

だったようです。

受け容れる
神入れる

受容が霊性を啓くのにとっても大事のよう。


天使も悪魔も繋ぐ究極の融合を促されています。

わたしはまた範囲を超えてものすんごい広範囲の地球のエネルギーを流したようですニヤニヤてへぺろん


わたしが受信機となって
なすがまますべてを降ろし、通過させ、
ご参加いただいたあなたへ下ろしました。
これはわたしたち全体に関わることです。


かみいれてね♡
かみいれてね♡




ものすごい不思議な風が吹いていて、
ほんとずっとトリップしている心地よさだったんですが、
この風のエネルギーよ同胞に届け〜〜〜〜〜〜
って想ったらちゃんと受け取ってくださった同胞がおねがい


すごいねー!

勘違いとおもわないことを増やしていくとちゃんと受けとれます♡

「勘違いかも」を100%肯定と
「勘違いではないかもよ」を100%肯定した
矛盾したフルエネルギーの肯定が0ポイント(エネルギーボルテックス)を創り出しますウインク




鳥天狗も烏天狗もすごいねー!


私は色で感知していました。


🔴🔵⚫️
369

と色が出てきたけど


なんでかよくわかんなかったんです(基本、いつもわからないまま宇宙にゆだねてますデレデレうっふん)


天狗しゃん朱いでしょ👺



んで鳥天狗しゃん、

何回撮っても青くなる滝汗

実際はもっともっとグリーンでしたよ❣️
実物よりかなり青く写ってますポーン


昔から日本は緑を青っていう癖があるよね!
なんかそういうことだわ。(どういうことだよw)


アタイ二んゲんじャナイカラ言葉ヨくワカラナーイちゅー


そんで最期の黒いマル⚫️は

白と黒に反転する場所ですちょうちょちょうちょちょうちょ


反転の意味が555【変容】にでて蝶々だったんだな〜🦋🦋🦋



よくわからんが融合によってあなたが多次元に生きるようになるってこと♡


すんごいスペックやぞタコタコタコ

あなたの能力でひっぱりだこになるの♪




人には白と黒の蛇のエネルギーが流れています。
それがカドゥケウスの杖

第1チャクラから登る。松果体まで。



もう国とか関係ないんだね。

すごいエジプトのイニシエーションのエネルギー流れとったわ〜



3=🔴
6=🔵
9=⚫️×⚪️









【369ウエサクの儀963】
🔴🔵⚫️⚪️《本ゲート》⚪️⚫️🔵🔴


朱い鳥居
青い鳥居
二つの鳥居の世界を
渡ったあなたは
もう一つその先の世界に行きます

青い鳥居の先へ進みます

青い鳥居で出逢った

あなたの小さき友人
(子供の頃のあなた)
『時の記憶』
『時の憶い』
『時の色』は

あなたにすべて吸収されます

同化してみてください

不思議なことが起こるかもしれません

ご自身で難しいようでしたら
妹尾サロンが
大きな球体のエネルギーで同化させます

あなたの小さき友人
『経験の記憶』は

高次のあなたの存在でした

あなたに

とびっきりの魂の悦びを与えるために

お役目を買って出たのです

感謝してとびきりの愛を送ってください

すべて自分への愛です

すべてこの世界の愛です


その先へ進むあなたに

一つの重厚な扉が🚪
あらわれます

色が常に変化しているかも
しれません

この世界とは違う開け方です
自由に開けてみてください

そして入る前に
ご自身の名前の『音』を
自分の周りに響かせ纏ってみてください

着ているお洋服や様相が
かわるかもしれません

入ると闇の中
チラチラと動く
光がみえますので

辿って行ってみてください

近づくとかなり大きな
キャンプファイヤーのように
不思議な形の炎が燃えています

この度ご参加いただいた
同胞たちが集まり
美しい火を眺めていますので
集ってお話をしてみてください

サナトクマラがその炎を
絶えず燃やしてくれています

美しい様子を
ゆっくり眺めて
味わってみてください

クマラさんはとても気さくですので
話しかけてお話 聞いてみてくださいね


他にも火に寄ってきている
たくさんの存在を
見つけることができるかもしれません

思う存分その空間を
楽しんでみてください

空には満点の星

星というか宇宙がいっぱい
広がっています

心が震えるほどの美しさを
感じてみてください


炎は愛の炎
絶えることなく
永遠に輝いている
5次元の愛の様子です

たくさんのエネルギーを
受けとってください