気づいた意味をちゃんと愛せるように | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



予感のする方へ



どうも同胞
妹尾サロンだよん炎おとめ座カギしし座


きのうのきょうですが♡

🔴🔵⚫️369ウエサク祀963⚫️🔵🔴
のご感想のシェアシェアを募集します♡

(すべての施術のご感想のシェアシェアに関する認識の一致もここでさせていただきます♡)


いつもいつもかなりしっかりとご感想やリブログやブログに書いてくれてありがとう同胞ー!らぶ♡らぶでしかない♡

(ここ数ヶ月はバタバタとしていてしっかり隅々まで同胞のブログにお邪魔できていない感じがしていますがショボーン見つけられるものはしっかりシェアさせていただきます♡ありがとう♡でもバタバタしていると通り過ぎちゃう場合がありますorzせっかくなのにorzとってもありがとう♡)

私ももちろん嬉しいですが、妹尾サロン高次御一行がめっちゃ歓びますおねがい
そんであなたの宇宙銀行に大量の富お祝いを投入させます←ほんまやねんこれ。

それから、同胞のシェアは同胞の嬉びです。

どこかで同胞と繋がっている感覚は本当に心地よく、知らない同胞ともエネルギーで繋がれるんですのよハート嬉しいね♡
ネットで繋がる交流の醍醐味♡交通費不要♡魂トリップ♡

そしてさらにこういう交流を高次から眺めてる存在たちはさらに富をジャラジャラ乙女のトキメキ呼び興してくれますバレエふんわりウイング

すごいボルテックスなんよお願いダウン浮き輪アップ


もし
『シェアシェアしてもいいよー!』
『ぜひシェアシェアさせておくんなまし』
『シェアシェア大好き♡』
といった同胞がおられましたら

コメントでも構いませんし
seosarong@gmail.comの方にでも
お送りくださいませおねがい

「シェアシェア」というのをどこかに記載していただき、
何か貼っつけるURLとかブログとかあればご一緒に、
そしてニックネーム?ペンネーム?などあれば合わせてご記載ください。特になければイニシャルとさせていただいております♪


今回の施術、かなりみんなパカパカ啓いてまして、ちょっと重たいものもね、ありましたし、まだまだ解消途中の同胞もいらっしゃいますし、もちろん体感としてはそんなにない方もいらっしゃいますニコニコ(たぶん半分くらいの同胞はしっかりと体感がないのかも)

みんな違ってみんないいのよ。

それすらも認めてゆく100点
すべて肯定です100点行程だしね100点


すべて完璧ですよ完了秘密お祝い

しかしリンクやらサインやらハンパないよね!ポーン毎度毎度 意図を超えてます秘密


宇宙人に連れ去られてる同胞 続出しとるしwww
本ゲート前に先にサナトクマラさんお越し下さっとるしびっくり
鳥のサイン受け取りすぎだしwww
意図せずカラス天狗さんトリ天狗さんとすでに合流しとるしw
ワシ、タカ、カラス、フクロウ来すぎだしwww
みんなちゃんと亜空間と現実界の融合始めとるし♡
インナーチャイルド(癒す必要のある過去の出来事)とすでに融合し統合しとるし♡♡
あとしっかりツインマグ愛サイン受けとっとる同胞おるしwww←ブログに書けないやーつーちゅーwww


たっはー!

優秀かよぉぅデレデレ


すごいよみんなチュー

よろしいですよ照れ

イケイケドンドン!




ほんまこれな!





↓これ以上言うことなし!爆笑


歌:SUPER BEAVER

作詞:柳沢亮太

作曲:柳沢亮太

どうあったって自分は自分で
どうやったって誰かにはなれない
ならば嫌うより 好きでいたい 想うまま 想っていたい
会いに行こうよ 会いたい自分に

名も無き感動に 感情に
誰かが付けるような 名前はいらない

予感のする方へ 心が夢中になる方へ
正解なんて あって無いようなものさ 人生は自由
今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ

他人の目なんて あって無いようなものさ 感性は自由
名も無き感動に 感情に 想うがままの名前をつけていこう

どうあったって自分は自分で
どうやったってあなたに代われない
ならば哀しみも歓びも せめて分かち合いたくて
会いに行くんだ 会いたいあなたに

予感のする方へ 楽しい予感のする方へ

予感のする方へ 楽しい予感のする方へ

名も無き感動に 感情に
無理やり付けるような 意味などいらない

楽しい予感のする方へ 心が夢中になる方へ
正解なんて あって無いようなものさ 人生は自由
今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ

他人の目なんて あって無いようなものさ 感性は自由
名も無き感動に 感情に 想うがままの名前をつけていこう
名も無き感動に 感情に 気づいた意味をちゃんと愛せるように
















どうも同胞 妹尾巫女です。
腕の毛がふさふさだなんで些細な事やぞグラサン
両手に虫除けバンド♡全身に虫除けスプレーニヒヒ


遠隔はこの場所でしましたダウン浮き輪アップ
【薬王院飯縄権現堂】いづなごんげんどう
いま知ったけど御祭神が(飯縄大権現と)弁財天でしたポーン
やっぱ結局女神♡




受け容れるというコトが
いかにそのままであるコトか
いかに自由であるコトか
いかに柔らかく優しいものでアルか
あなたのそのままであるコトか
手に入れるというよりは憶い出すだけであるとか

そんなようなエネルギーをめいっぱい感じましたよハート




これみて。すごくない?↓





4444445


『大勢の天使達』
『変容』



キラキラCongratulationsキラキラ



すごいからこの曲もはっつけるねー♪





理屈を超えてありがとう
極論をくれてありがとう


おねがいピンクハート




んふふ

んふふ









また
すぐに♡