クリエイチブがすぐる( *ω*) | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



深い愛のうた





どうも同胞

妹尾サロンですチュー

(はじめまして同胞あなたも卑弥呼)





すごいすごい

いろいろ

速度がハヤイ


早い速い羽矢い

はやすぐるーーーーー!チーンドンッ






なんかまた啓いたーーーーーーチーンピンクハート









あ!

そういえば特典、まだ誰にも送ってましぇんデレデレ(ごみんorz)

お振込みのタイミングほとんどみなさんチョッパや同時だったもんですから(ありがとう♡)

結局あたまがこんがらがったのでチーン(←あかんw)

順番におつくりしていますお願いチョコがけハート


〈レベルその四〉

〈レベルその三〉

の人はもうマモ❣️発送します❣️


お品つくったけどお手紙に戸惑ってますねんラブレター

ドジでのろまな亀ですねんえーんごめんよぉぅ


〈その二〉の方はもうちょっとかかります滝汗

ごめんよぉぅえーんもやもや



待ってくれてありがとう♡


自らの業の重さを感じております真顔






そういえばあれ、聴いた同胞?


またすごい作品がやってきたんじゃないでしょうか。

6月7日公開の映画『海獣の子供』の主題歌


ツインレイ男子代表の米津玄師先生の


【海の幽霊】ドンッ波





最初はちょっと壮大すぎて

わからなかったけれど真顔


これはかなーり

男性レイの

孤独

寂しさ

切なさ

強い想い

繊細さ

弱さ

凄まじいエネルギー

エロス


だと妹尾サロンは感じましたよ。


だから最初聴いた時

スッと入ってこなかったんですよねキョロキョロ


多分天才すぎて


才が天すぎて


わかんなかった真顔




でも最近

偶然たどり着いたしらいし先生の解説を聴くと

なんか深く知ることができた。


しらいし先生すごい


男性性100%

女性性100%


で第2チャクラのエネルギーすごいポーンキラキラキラキラ



とにかく動画が面白すぎます爆笑




元気もらえるわーーーー!

しかもすごいわかりやすいポーン

才が天すぎるデレデレ



みんなありがとーーーーーーーう!


って言いたくなるわ♡






これは高尾山にいらしゃったミシャクジさま


日本の第2チャクラの神さま♡


卑弥呼の扱う白蛇さま系列です。


クリエイチブちゅー

















みなみなさまシェアシェアありがとう♡らぶ♡
やんごとなき♡