今日は妹尾さん

星詠み中級でした。

まず・・終わった後、

ワンコの散歩で見上げた空の写真を

ご覧下さい(笑)

 
 
 
 
 
天使の羽~羽~羽雲・・凄くないですか~
で・・8888のナンバーの車を見て
たまたま振り向いた時に
停まってた車のナンバーも・・2525!!
勝手に結びつけるけども
私の昨日のアクセス数も69(陰陽の数字)
 
妹尾さん!マジック凄すぎ(笑)
今日の中級のお勉強は~
安定の・・スカイプでまごつき
まず電話に出れない私が
慌ててかけ直す事から始まりました
(妹尾さんいつもごめんなさい)
 
ドランゴヘッド&ドラゴンテイル
の勉強から
 
ドラゴンヘッド 6ハウス 牡羊座
ドラゴンヘッドとは
今世でやらないといけないこと
 
私の場合
巫女・・人を癒すなど
スピリチュアルな部分を頑張って
やらないといけなくて
 
ドラゴンテイル
12ハウス 天秤
 
ドランゴテイルとは
前世で散々やってきたらから
やらなくて良い事
 
私は・・ワンネス?
集合意識の部分
もう潜在意識に刷り込まれるらしい
 
あとはカイロンと土星について
(過去世から持ち越した傷・カルマ)
 
私の場合
 
カイロンも土星も
6ハウス 牡羊座
 
自分のアイディアで
人生を生きることと
リーダーシップにおいて
傷がある(制限がかかる)
 
それを理解して癒して
最終目的冥王星にたどり着く
 
私の冥王星は
おとめ座11ハウス
 
スピリチュアルな
魂の仲間グループを作る事を
目的としている。
 
ざーっと書くとそんな感じです(笑)
 
カバラ(生命の樹)を使って説明
してくれたのですが
(それは妹尾さんに習ってください(笑)
とても分かりやすくて
なるほど~って思ったのですが
 
そんな中!
今日の私の妹尾さんポイント
 
妹尾さんが突然、普通の話し方で
 
「下ネタになりますが、
カバラというのは・・き○○○縛りみたいな
もんですよ~」
 
○はご想像に任せます。
 
なんですと?と聞き返す私
(心の中の声が自然と出ました)
 
妹尾さんは結構すごい事を
サラ~って言います。
なのでへ?って気がついたら
次に行ってる事が多い
(私の反応はワンテンポずれる)
ウケるポイント(笑)
 
今日の勉強は
感覚で私は覚えてるので
細かくはわからんけども(笑)
エネルギーで掴むので
流れはわかったと思います。
ちょうど・・インド占星術の勉強も
並行してるので
よりわかりやすいのかもね。
 
そうそう妹尾さんから
「チャコサンは頭がいいから
理解できると思います」って言われて
 
世界一ぐらいに
頭が悪いと思っていたので
えええーーーと思いつつ
 
妹尾さんが言った
チャコサンは頭がいいを
脳内、反復させて喜んで終わりました。
(ΦωΦ)フフフ…
 
迷惑顧みなければ(笑)
妹尾さんとは
何時間でも話していたかったです。
凄いって思う人が
身近でお話出来るって凄いな~と
私もここまで来たか!頑張ったな~
でもまだ頑張ろうと思います。
やってみたい事はまだまだあるので。
 
で・・妹尾さんから言われたのが
 
「なんでもやってみるといいよーと
もっと稼げるからお金をもらった方がいいよーと
大勢、仲間を集めて、チャコサンのスキルを
人に教えるといいよー」
って感じかな?
 
どんどん前に出て行きなよ~とも言われた。
怖いけど・・土星が邪魔するけど
殻を破らないと!
破壊と再生~
前進あるのみですね。
 
妹尾さん
今日はありがとうございました。
 
もうちょっと勉強して
占星術でも稼ごうと思います(笑)