555フィフスエレメント555 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



パカパカ


どうも同胞
妹尾サロンだよーん星ふんわりウイング


おこんばんはー!元気ー?


お申込みいただいたものは全てお返事致しました♡届いていない場合はお気軽にお知らせくださいねラブレター
若干のエラーメール☆ナーバスになっていますニヤニヤ
電波の時代だからねー。そうよねー。
色々あるよねー!



◉お献立の諸々のお知らせ◉

遠隔施術鑑定、立て込んでおります。
ただ今お申込み頂きますと6月の4週目〜のご案内となります。

松果体啓き・龍宮ヒーリング・キリストヒーリングは6月1日からのお申込みから価格が上がります。(今月31日24:00までのお申し込みは今の価格です)
チャクラはパズルになっていてココを調整するとまずココを、って感じで毎回結局すごい調整になってます照れ
はじめて受けられると調整のエネルギー量も多く、他にも視えるものが増えてきてしまって、
最近では『神器の伝授』が立て続けに起こっているんです。あいも変わらず妹尾画伯(←w)なんですけど、高次ではすんごいことになっています爆笑
意図せず、すんごいエネルギーとなってるんですよー!!よよよ!
炸裂しとるんだよ真顔まじで
2回目以降リピートの同胞は今の価格になりますので、一度すでに上記の施術を受けられている方は今と変わらない価格となります♪

①妹尾画伯(←♪)だけど【羽根インスピレーションスケッチ】販売決定しましたー!
【羽根生やす】を受けられた方のみ10,000縁でお譲り致します。原画なのでこの世に一個です。
額縁に入れてお送り致します♪

私は物を造ると高次エネルギーがそのまま入るのですんごいエネルギーです。
ご注意をば♡(愛のボルテックスに♡)

※【羽根ケア】を3回お受けいただいた同胞は3回毎プレゼントで【羽根インスピレーションスケッチ】or【何か別のモノ】を選択できるようになります♪

①『妹尾サロン手製のサンキャッチャー超絶カワイイ。』『やっぱりこの度の【369特別施術963】エネルギーレベル《その2》にすれば良かったー。』『この度の【369ウエサク祀963】参加し損ねてしまったー。サンキャッチャーだけでも欲しいー。』
という同胞の集合想念を感じましたので、商品にしました
4,444縁(送料込み)です。この度の【369ウエサク963】へご参加の同胞は3,333縁となります♪




seosarong@gmail.com
or




【369ウエサク祀963】
エネルギーレベル《その二》以上へお申込みの同胞の方々、もうすぐ順々に発送できそうです♡
お待ちくださいねー♪






それにしても皆さま眼醒めが著しいねー!

369ウエサク祀963のエネルギーがすんごいことになってますおねがい

みんなパカパカあいてる。
やはり何度も特別遠隔を受けてくださっている同胞は如実にエネルギーが上がっていらっしゃいますよ!

ほかのどのメニューでもそうですが
本当に愛のボルテックスハンパないっす。

正直、自分のエネルギーも自分の意識を超えてメキメキ上がって来ています。

私、結構、放任にみえるかもしれませんが、
『同胞を守りたいかに座🌙
みたいなエネルギーが強いんですおとめ座カギ


見守っていますよ。
とっても信頼しています。

どうなったってあなたは
正しい道を歩んでいますよ。

らぶ♡






なんだかよくわからなくなったら、
妹尾のブログをまた読み返すのもおすすめです。

結構何回も読んでくださる同胞がいらっしゃいますおねがい
ありがとう同胞♡

意識が上がってくると、今までスルーした内容も理解できたりするんですよー♪
ホンマにふんわりウイングアップ

すごいんぞ星アップ







うちにはテレビの電波はないんだけれども
Amazonプライムビデオ490円で結構色々な作品を観られるんですよ♪


宇宙科学系ドキュメントとか
SF映画とか
SFドラマとか
数学系映画とか
哲学系モチベ系映画とか
集合無意識系アカシック映画とか
(妹尾サロンの脳みその中身🧠♡)

たくさん観られるんですよー♪

すごいぞAmazonさん。
ありがとうAmazonさん。


最近、スターシード系ドラマ発見したよ!

高橋一生さん主演の


今ある3次元のこびりついた

ベキベキ星人
ネバネバ星人

になっていないか考えさせてくれる作品です。

やっぱテレビ業界も内容が変わってくるのねー!チュー

ネバベキ星人とは

こうするベキ
とか
こう、せネバ

など、これまで「フツウの常識」だと思われていた縛りや、結局自分たちを苦しめている「不要な固定概念」を持ち続けている人種のことです。


私、昔からよく
「何考えているかわからない」と恐れられるんです(←w)が、
私の頭の中は🧠このドラマの主人公・一輝(かずき)さんそのものです。

自然に勝るものはないということです。

いかにこれから自分たちを自分たちで愛の方へ解放させて行くか。
そんなことを一輝さんを取り巻く人々の物語は教えてくれているような気がしますおねがい

ぜひチェックしてみてねー♪



わたしたちは ほんま奇跡で出逢っているピンクハート




あとフィフスエレメントひさびさ観返した!

すごいね。あの作品!

まさにツインレイに通づるものがあるよ。

私、あの主人公のオレンジ色の髪の毛のリールーに似てるって言われたことあるんですよ。





たぶん外見のことじゃなくってね。

今ならよくわかります。


私たちはリールーの如く愛をこの世界に降ろすんだよー!



555


あなたが5番目の元素!


555



さあ
お眼醒めなさい、女神たち

7回目の崩壊を防ぐべく
あなたの意識が眼醒めますよ


あなたが向かう先がそのまま、
そのままの方向を指し示す















おまけだけど

これは誰やねん。


あは


あはは


黒歴史


あははははは