うわああああああああああああああああああああああああああああああああ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



うわああ


どうも同胞




現実が想像を超えてきました。



私の人生って本当にすごい。


妹尾はこんなだから、

みんなの人生


大丈夫ですよ真顔



私は自分が傷ついているよりも
他人が傷ついている方が胸が痛いです。



反省することは
自分がアホアホだということ。


ぼーっとしてるんですよね。


まったく。





この物語はまだ言えない。

されどいつもタイムリーにエネルギーを残したい。



そんな言葉にならないこの気持ちを
同胞とシェアさせていただきたい照れ



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






また

地球の

次元が上昇します。


一気に!




すごい電気エネルギーです。







妹尾のエネルギーなめんなよ!宇宙!



照れ





特大のらぶ