1117オリーブの精霊さん1118 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


都心は季節らしくようやくグッと冷え込みましたね星空

妹尾はこの寒さが限界値です真顔



爆笑




どうも同胞




宇宙エネルギーに敏感な妹尾は
新たなるニューウェーブをキャッチしました。



11月17日
11月18日



にかけて
また新しい次元に入り込んでゆきます。



新しい場所に行くには
古いものは置いていかなければなりません。



私たちが手放すのが苦手なもの
それは魂に刻まれた過去世のカルマです。



因果応報


善い行いをすれば善いことが身に降り注ぎ
悪い行いをすれば悪いことが身に降りかかるといった 


原因結果の関係性です。



あなたがタネを蒔けば 樹になりそして実がなり

その果実を受け取る

ということがカルマです。



喜びのタネは喜びの果実に
怒りのタネは怒りの果実に
幸福のタネは幸福の果実に
悲しみのタネは悲しみの果実に
苦しみのタネは苦しみの果実に
憤りのタネは憤りの果実に
楽しみのタネは楽しみの果実に
恐怖のタネは恐怖の果実に
慈しみのタネは慈しみの果実に




あなたが手放すべきものは
すでにみえているようです。




星詠みや遠隔ヒーリングなどで
驚くほどたくさんの方が関わってくださり
たくさんのエネルギーをみせてくださっています。


私がみえてくるのは
「不要なエネルギー」

たくさんの方が背負い込んでいるようです。

自分のものや
自分のものでないもの。


私は人のそれを解消するのがとても得意なようです。






1117
1118


のエネルギー磁場において
じゃんじゃん
手放して行きましょう。





この度はオリーブの精霊さんとのタッグです。
このことを言付けてくれました。





ありがとうオリーブの精霊さんおねがい


今日からしばらく意識してほしいことは



・オリーブオイルを摂取する
・オリーブの実を食べる
・オリーブの樹のそばでオリーブの精霊さんと交信する



あなたが軽やかに不要なカルマを手放せるよう
オリーブの樹の集合意識が手助けしてくれるようです。



次元の境目、
オリーブの愛をしかと受け取ってみてねピンクハート


オリーブの花言葉:平和




内なる平和を手に入れよう
新しい時代に入ってゆこう







では

また

すぐに



らぶ













大好物のお手製フムスちゅー

んふふ




ひよこ豆
レンズ豆
オリーブオイル
レモン
パプリカパウダー



ムフフ