この胸の痛み | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


ぎゅうううう

どうも同胞




今はやさしさに包まれています。


私は本当に昔からアホアホが過ぎるほどアホアホなんですが

アホって楽しいんですよね

そのまま真っ直ぐストレートにしか進めないというか。


例えばものすごく傷付いてしまった時、
しばらく傷付いた感情に纏われて
どうしようもなく
痛みが続くことが
生きていたらあると思うんですけど


実は傷付いているのって勘違いなんです。
どうしても痛みが消えないっていうのは勘違いなんですよね。

気のせいなんです。

痛くて
痛くて
どうしようもなくても


痛みを起こしている原因の素は

自分に残されている
不要な概念

だったりします。

固定概念とか。


本来の自分には不必要な不純物なのですね。
純粋でないものの炙り出しです。



じゃあ例えば

この絵がカップケーキだとして


めちゃめちゃマチ針が刺さっている状態なんですが、

めちゃめちゃ怖いですよね。

食べ物に針が刺さっているなんて滝汗

食べ物をめちゃめちゃ傷つけてますよね。





でも、これ実は
手芸道具の「針山」なんですってわかったら

大盛況の針山さんで特に問題ないですよね。





次はこれ
腕に針が刺さってめっちゃ痛そうですよ。
あんなブスブスと恐ろしいですよポーン




でも実はこれは鍼灸師さんが打った針で物凄く健康に良いことかもしれないし、

あるいはこれは作りかけの人形でちょっとマチ針さしてるだけだったりします。


実際、誰も傷付いていないですよね。


なんかわかりづらい例えになってしまったけれど

起こったことは変わらないけれど
自分の不要な概念は自分の意思でいつでも捨てられること。


そしてそれは何にも縛られない自由な考えを手に入れることができるということ。

それはとても美しい自由の翼なんですよねおねがい





概念の崩壊


私は喜んで概念を手放します。
同胞はどうですか?


痛みには必ず理由があります。
そのほとんどが誤った概念です。


捨て去るべき不要な残像なんです。



奪われたように見えても何も奪われていないんです。

あなたはずっーーーと正しい道を歩んでいますよ。


振り返らないでただただ純粋に必要な事だけを選択して行く。


今年激しく起こっている浄化の波はそんなことを教えてくれます。




みんながみんな純粋にただただそのままになってゆくと
この世界は本当にびっくりするほどの変容を迎えることになります。



私はたくさんのギフトを受け取っていますおねがいプレゼント








今、私がふと愛おしく思うのは

昔からいつも肩甲骨の左側がぎゅーっと痛いこと。

何度か左側の腕から左胸にかけてこむら返りが起きて汗だくで目が覚めたこと。

たまに呼吸が出来なくなるほど心臓がぎゅーって痛くなること。

7時間マグマになって眠れずチャクラが大解放したこと。

いつも誰かがそっと寄り添っているように感じること。


ただただそれだけ。












では

また


すぐに