SF♡LOVE♡創造主編 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ものすんごい大大大吉夢を見たニヒヒ

どうも同胞
妹尾サロンだよんイルカ義理チョコ



海で超巨大なマグロ(?)を一本釣りする


という夢を見ましたニヤリ

しかも3回も

超巨大な魚を3回も一本釣るのですよ。

3本釣りですよ。


ひとりで釣り上げましたよニヤリ

印象に残ったので夢占いで調べたら

『超大吉夢』らしいです。


マグロを3匹釣ったら下手したら3億円ですよ真顔

なので妹尾さんはみんなとシェアします義理チョコ


あんな超巨大なマグロひとりじゃ食べきれないよもぐもぐ



爆笑


夢占いとしては
仕事運・金運・恋愛運全てにおいてパーフェクトに幸運がやってくるらしいですよちゅー



やったね!










そんな幸運オーラを纏った妹尾サロンのおすすめSFを紹介しますピンクハート





この度は創造主編!


映えある第1位は




『銀河ヒッチハイクガイド』





開始10分くらいで地球が爆破されますw

宇宙計画のバイパス工事によってw



人と人が出逢うってとっても運命なんです。
奇跡なんですね。

そして安心して宇宙に身を委ねると

宇宙の采配による素晴らしい経験が待っているのですおねがい

ダグラス・アダムス氏によって著されたベストセラーSF小説を実写化したものです。

よく実写化出来たものですよ!

そのぐらいぶっ飛んだ宇宙の真髄が楽しめます。


見所は「マーヴィン」という
より人間の精神に近づけた高知能ロボットが出てくるんですが、
人間に近づけ過ぎてうつ病なんです(´-`)

それがとっても愛おしくて♡

マーヴィンの声はハリーポッターのスネイプ先生役でお馴染みのヴェルベットヴォイス、
故アラン・リックマン氏というのも見所☆

彼なしでは続編は不可能かな?と感じます。



創造主目線でつくられた素晴らしい作品です。

ぜひご賞味下さいませおねがい





オープニングのイルカちゃんの歌も最高ですイルカイルカイルカ










映画はエンドロールまで全部観ることをお勧めしますニヤリ
とてもステキな宇宙の叡智的ヒントが隠されています流れ星







SF紹介

次回は過去現在未来編



おっ楽しみに〜♡









DON’T PANIC爆笑














栗栗栗栗
月見      月見
流れ星  限定  流れ星
栗栗栗栗