満月×卵×双子 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



満月エナジー



どうも同胞
妹尾サロンだよーん馬ふんわりウイング


寒いな
寒いな
って思っていたら!

2年前の今日は雪が降ってったって!ポーン
in東京

で、およそ1年前はとても良い天気口笛


太陽をぐるっと周りながらくるくるくるくる回ってるけど
わたしたちはガイアに守られているのね♡



2年前


ちなみに1年前はこちら
    ↑初代おもしろ写真あり




いやはや

ゴールデン満月🌕


素晴らしかったですねおねがい
今までで1番好きなエネルギーかもしれません爆笑




愛と美
ハイパーゴールデンシャワーキラキラ🚿
でしたわ!



言わずもがなキラキラのエネルギーですねキラキラ100点



11月30日
12月3日

とさらにゲートを通っていくようです。


豊かなパイプを通すお遣事を仰せつかりましたのでまた近日告知いたしますね流れ星




もう自分の魂に合わないことはできませんのよピンクハート




さて時代が変わるよ!


ほら
ほら

さっさ
さっさ











卵割ったら双子で
『 エ゛ッ 』って声出ちゃったヨ
さすがふたご座満月🌕

あはは


オムライス食べたかったのおねがい


ごはん
しめじ
グリーンピース
ケチャップ
てん菜糖
グラムマサラ
オリーブオイル




んふふ




本命チョコ