りんごちゃんたちのお遣事 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



らぶ♡

どうも同胞

らぶ♡






NEW1週間まじないupしました☆
この度は日本の色だよ流れ星



1111222

神社ゲートを啓く神社にご参加いただきありがとうございましたおねがい

すごく心地が良くって
みんなでやるって最高ですね♪


みんなが感じたのは普段は色々なものに変換されている
『愛』のエネルギーです。


純粋に受け取ってみるとなんとも言えない感じがするんですよねおねがい
私はそんな愛が大好きです♪


愛は受け入れること
平等であること
差別しないこと
許すこと
縛らないこと
ただ喜びであること
『今』この瞬間であること


なので物質界で表現しにくいんです。
つかもうとするとうまくいかないんですね。
安心する
信頼する
といった感じでしょうか。



まるで科学で証明しようのない
【重力】
のようなものなんです。



皆に平等に与えられていて
とても巨大なエネルギーなのに
普段は忘れちゃうんです。



地球を離れた宇宙飛行士は帰還した時、歩くこともままならないほどの重力を感じます。
「花束がとても重い」って有名ですよね。




でも実際に重力を観測、測定、調査したならば
いとも簡単に逆らうことができる
とても弱い力と言われています。


(りんごを手で持ち上げたり、磁石で鉄を持ち上げたり、歩いたり、飛んだり)


科学界では重力は最大の謎なのです。


重力を証明できたら
愛も科学で証明できるかもしれませんね🍏



重力はガイアの愛です。
次元のゆがみ、ひずみなのです。
概念を覆さないと物質界での理解は無理と思いますニコニコ妹尾サロンは知っている。
(反対側の次元(世界)の膜と引き合っているのでこの世界だけでは理解は難しいんです)






そんな愛を自由に扱う1111の日となりましたウインク
みなさまありがとう♡


アジア某国
沖縄
長崎
福岡
広島
兵庫
大阪
京都
愛知
静岡
長野
神奈川
東京
埼玉
千葉
北海道

(どこか抜けてたらすみません。県を把握してなかったら抜けてるかも)



素晴らしい女神のレイライン流れ星
をつくりましたねおねがい



今日もまだ橙のエネルギーが素晴らしいですし
やっぱりムラサキ色ですね〜おねがい
美しいです。

ご感想や体感もありがとうございました♪

みなさん同じ気持ちでいたようですピンクハート


(もしあれでしたらこの記事のコメント欄で交流とか自由にしてくださいね☆私はみなさまのご体感頂きましたのでフリースペースみたいな感じで使ってくださって大丈夫です。宣伝とか♪)




私はみなさまと繋がってるんるんの帰りにシンクロ発動しましたウインク


帰宅しようと思ったら、
会いたいな〜と思っていた友人にばったり出くわしました。(2人とも始めて入った場所でw)

その子は2年半前くらいから会ってなかったんですが
2年前に双子ちゃんを出産したんです♡


妹尾の脳内↓

あれ、双子のベビーカーだ。あれ、お母さん双子産んだ友人に似てる。あれめっちゃ似てる。でもいるわけないよねここに。気のせいだろ。
あれ、あれ、でもめっちゃ似てるな。
でも違ったら不審者だな妹尾。
りんごちゃんハイかな。
これ世界繋いだりんごちゃんハイだな。
でもとりあえず目を合わせてみるか。





そして気づいてくれた双子ちゃんの母!


合ってた〜ちゅー


りんごちゃんハイだけど
りんごちゃんハイなだけではなかった〜〜デレデレ🍎


不審者せおにならなくてよかったよ!


そしてその双子ちゃんが
可愛いことラブ

オバハンでれでれだよデレデレ


天使ちゃんってほんと癒されるピンクハート


二卵性双生児の女の子ちゃん♡



普段は大人に警戒心があるんだって。
全然感じませんでした。

妹尾は全てをみてるからな照れ

お子は全身で感じ取ってくれるんだおねがいピンクハート

とってもコミュニケーションしやすいです。






2人で言葉遊びしてるのがほんっとにか゛わ゛い゛か゛った゛な゛〜酔っ払いピンクハート





この双子ちゃんサインのシンクロ。

乞うご期待!

前世の記憶が今

解き放たれようとしています!

ウインク



あたらしい
時代が啓くよ。







画像は拝借しました。






では


また

すぐに