1111222 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

※追記しました



一緒にやろうゲートを啓く


私含め全国各地24名で虹色のゲートを拓きましたおねがい
海外からもご参加いただいているので世界規模ですウインクピンクハート


あとで返信しますね〜♡



(そして実際には24名さまより多くご参加いただいておりますウインクバレてるぜ)





そして私は急遽場所を変更しましたバレエふんわりウイング


近所で一番のエネルギーゲートにいますちょうちょ









ご参加者のみなさまに置かれましては
ちょっとしたイメージをやっていただきました星
(後からでも参加可能です。すでに皆でぐわっとエネルギーを立ち上がらせてあります)




自分の周り半径1メートルの
円形のエネルギーを感じてください。

それはボールのようで
林檎🍎のような形になっています。


その中は美しい橙色で覆われています。


結構はっきりしたオレンジ色でイメージしてください。


見様によっては金色にも見えます。



そしてそれは自分を含め全国各地に24個のエネルギーになってそれぞれが回転しています。

感覚で良いので把握してみてください。
一個は海外にありますウインク丸レッド



それぞれのエネルギーが自動で虹色に変わり始めます。


そのエネルギーは一人で抱えきれなくなり

弾けて


地球全体を覆ってゆきます。




しばらく周りのエネルギーを感じてみてくださいニコニコ





PM2:22を頂点としてエネルギーが集合しました。

(時空を結っているので別の時間でも大丈夫です。今日中が繋がりやすいです)




妹尾サロンはたくさん把握できる場所からエネルギーをお届けしましたウインク
かなり広範囲をですよカギふんわりウイング

360度見渡していますおねがい丸レッド丸レッド丸レッド















沢山の林檎ちゃんたちがゲートを一緒に繋げてゆきました🍎ふんわりウイング








とっても楽しかったですねおねがい



何度も突風が吹き
皆さまのエネルギーを感じました




地熱のようなエネルギーを感じたと思います。

ガイアの愛ですよ♡


沢山の龍神、天使、精霊、妖精、鳳凰にご参加いいただき、


ガイアが大事に隠している地下世界の龍宮のオレンジのエネルギーを今日、みなさんは受け取りました。


そしてそれは自分のトーラスエネルギーに反応し、宇宙のフラクタル 《虹色のオーラ》にふれ

ホログラム改正のエネルギーを手にしました。





ガイアからメッセージが届いていますラブレター

・自分が主役(女神)であること
・過度な他者崇拝は手放すこと
・縦の繋がりではなく横の繋がりを大切にすると決めること
・自分のイメージしたものが得られるということ
・六感から得たものを気のせいと思わないこと
・恐怖から起こる経済の波に乗らないこと
・物質は3% 非物質は97%を理解すること
・あなたのエネルギーボルテックスは枯れることがないこと
・それでも落ち込む時は今日繋がったみんながエネルギーが分け与えてくれること
・不要なエネルギーに加担しないこと
・幸福に妥協しないこと
・過去でも未来でもなく今にいること




これを意識してほしいとのことでした。




愛が溢れて満ちてゆきますわ♡























では



また