《緊急企画》一緒にやろうゲートを啓く | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。

※現在、全国各地(海外からも)の19名さまにご参加頂いていますピンクハート

あとで返信します照れ

そしてメッセージ来てない人も参加は知っていますウインク
エネルギーでバレてるぜ♡んふ

一緒にやろうルンルン


13:30くらいにまたupします♪



妹尾サロン緊急企画です。

女神は唐突だ真顔




爆笑







橙の巨大な龍神が擦り寄ってきて

明日のエネルギーを繋ぐのを手伝いたいって

なんとも人懐っこい龍神でして

こどもみたい(*'▽'*)


すりっすりしてくるので何を言ってるのかわからなかったんですが


ネットワークを繋げ


私は今住んでいるところの氏神さんからお繋ぎします。


なんと1111年の記念碑が建ってるんですポーン
↑すごくないですか。



自分に巫女的な能力があると思っている方
ご自身の近くの龍穴がピンと思い浮かんだ方

神社でもお寺でも関係ないです。
なんの変哲も無い場所でも家でも職場でも



自分の能力が明日、何かしら啓くと感じている方



私がお手伝いしますので
啓いてみましょう♪


コメントやメッセージで募集します( ^ω^ )


開始時間は11月11日PM2:22です。



私が時空を結いますので別の時間でも大丈夫です。




意識して空間を結うということをします。

ホログラムの改正です。



テーマは
『私たちの想う世界に変えていく』




美しいオレンジ色のオーラから
龍宮のエネルギーを立ち上げ
虹色のホログラムに変えて行きます。




必要事項
・お名前(ニックネームでもなんでも)
・場所(自分で名前つけても大丈夫です)



コメント
or
seosarong@gmail.com まで




無料ですピンクハート




必要宣言
・私はありのままの自分のエネルギーを遣い全うします。
・私は物質世界に非物質エネルギーを降ろすお役目です。
・私の脳が世界と繋がってます。
・私は魂の故郷のコードを持っています。そしてそれを解き放ちます。
・私は沢山の精霊たちと共にあります。
・私が虹色のエネルギーを放ちます。
・私は光の柱となります。
・私を解放します。







頂いた必要事項はブログに載せるかもしれません。(未定)





さて力を遣いますよ女神たち。







ピンクハート