妹尾が飛んだ《前編》 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



8月7日 旧暦の七夕🎋ドンッ
8月8日 ライオンズゲートドンッしし座おとめ座


どうも同胞
妹尾サロンだよほんふたご座クローバー


夏キテルネ❣️

さて、あなたはこの夏、
二連星としてどう輝くだらうか。


くるくる
くるくる
アツイナツ♡



こちら神津島の赤崎遊歩道


すごい透明度であまりわかりませんが
深いところは10mくらいあります。
足がつくところはほとんどないです波照れ






ここも浅く見えますが実は足がつきませぇんニヤリ







こちらのジャンプ台からと飛んだよおすましペガサス


ちょっと魚眼でわかりづらいけど、思ったより高くてチーン

マジで尻込みしましたニヤニヤ


こういうの、大丈夫だと思ったんですが
どうやら未知の体験だったらしいキョロキョロ

6、7mあった模様ニヤニヤ

反対側に写っているジャンプ台は10mくらいあって、危険なので封鎖されていました注意ゲロー注意まじか



いやはや
妹尾のチキンっぷりを
動画で
どーぞー
(長いよ)
(チキン🐔すぎて)






妹尾の感情に合わせて雨が降ってます真顔






↑妹尾の見解🙅‍♀️
怖すぎて顔が横に伸びてるwww

すっごいゆっくり準備してるwww






しゃがみこみ.com   

ニヤニヤ









あれ。
3つしか動画が貼り付けられないゲッソリ
1つにつき、1分以内でないといけないし
3つまでしかダメなのか

えええええぇぇぇぇチーン



続く....



ええええええぇぇぇくもり



でかいけど深いから小さくみえるな。

つぶらなひとみ

あおいさかな

うにとかに

飛び終わったあとは晴れ♡






つづきの動画は
もったいぶるほどでもないほど
地味ですニヒヒ


あはは


悪しからず

あはは




はは



こっちは3、4mのほう