黒島×天上山×白島 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



ワッツアップランニングアップ


どうも同胞
妹尾サロンだおバレエふんわりウイング


ハロー同胞〜
調子はどうだーいおねがい



19日に本土に戻ってきました〜
現実世界にカムバック〜



これタイムラプスってやつ♡
三浦半島から調布飛行場着陸までですドンッ🛬



みなみなさま絶え間なく愛燦燦とお申込みありがとうございます♡
たくさんの方へスケジュールを超絶お待たせして申し訳ないですゲロー
ほんと頭が単細胞すぎて現実世界のことは人より5倍くらいかかってしまいますゲローゲロー
↑ほんまどついて♡

特別遠隔の時はかなり頭がピャッピャらピャーになっているので、ほんまごみんなさい滝汗
やっと戻ってきた(と思う)(たぶん)(おおよそ)

あと1つスケジュール返信が来てないのと、
あと1つスケジュール送るのと、残ってます!
お待ちくださいね〜♡

おんなじように自由な人が多くてニヤニヤ←類友万歳♡

【羽根生やし師伝授】へお申込みの方は羽根生やした後に伝授を行いますがSkypeのご登録とメッセージを送ってくださらないとできかねます❣️
みんなSkype名が自由だから、必ず一回は【お名前】送ってくださいね!(そして忘れないよう間違えないよう頑張ってます)
流石にそんな透視能力ないからね、妹尾はw

そういえばやっぱ頭がピャッピャらピャーになっててメールの返信で勘違いしてメールを送るという失態を犯しましたチーンごみんなさーい♡
名前書いてないとオーラで返信するから間違えるよ!(いや、いつもならチェックしてる。あれ、誰だろう、と検索してる←そう、すぐどついて♡)

pcメールなので、お名前を設定してある方と、設定していない方で表示も違ってきます。
それぞれみんなバラバラなの〜おいで

あと、お申し込みの際、ほとんどの方がブログのお名前とともにみなさんご連絡いただきますが、
送られてきていないものはせおさん、認識してないよニコニコちなみにブログの名前も似てるものもあるから、明確に繋がるのはURLを送ってくださる方です☆
なので、これ誰なんだろうな〜?まいっか。わかんないし〜
ってスルーしてます(←あかんw)
特に必須ではないのですが、妹尾さんそういう物質的な透視能力持ってないよw爆笑

おもろいので色々つっこんでおきました〜照れ
ディスりじゃないよおいで
認識の違いの擦り合わせね爆笑

いろんな人いるから大体ウェルカムですw

私もいつも赦してもらってるから
私もほとんど赦してる

これはギリギリ(←w)共存です♪

私も癒着にならないよう(たまに)気を引き締めますね照れ(すぐどついてね)

そう、面白いのが、お振込みが先で申込みが後の方が割といらっしゃる爆笑
(口座チェックが頻繁でないもので連絡あるまで気がつきましぇん。教えてね♡)

ね、みんな自由でしょ真顔


爆笑


みんなも自分の仕事の部分で、
一般常識ではなく、
一般常識の
押し付けでもなく、
できることをして、
できないことはできないと、申告する。
そして赦してもらう。
理解し合う。
共存する。

これが自立のいいところ♡


人と人の関わりってそうじゃなーい?照れピンクハート

みんないつもほんとうにありがとうおねがい



ご神事の後、18日はずっと虹が出てました♪
この度の神事もミッションclearです♡


そういえば【真実のアーク解放】ハートのプレゼントドンッシリーズらしいですポーン


えええええええ!!!びっくり

聞いてない聞いてないキョロキョロ


ええ、だって現地で言われたもの。

たくさんの神々に囲まれて

『え?逆にこの度で終わりだと思ったの?逆に。』

ってしれーっと言われましたチーン


妹尾サロンの真髄は
「日本の古来(エンシェント)の女神起こし」
すなわち
「真実のアーク解放」

そのヴォルテックス
伊豆七島(伊豆諸島)にあり‼️

アークのボタン(?)があるらしい。
チャクラ的な。

その一個を留めることができました拍手アップドンッパチパチ


まあまたグッと来たらご参加くださいませ☆


みんなついてきてる?

妹尾の遠隔、どんどん高次元になってますよ真顔



爆笑


感度を上げろ。
感覚を取り戻せ。





いらないものは
ちゃっちゃと置いていってくださいね〜

ほんまそれな♡


天上山。
まじこれ登ったの?やばくない?
ガチじゃん。
6時間。
上の方、ほぼ全部まわった。


※[黒島山頂10合目]まで1時間弱です。
黄色い線でなぞったとこ以外全部回った。
最初、宿の人に相談した時に「え?全部回るんですか?」って引かれたw


この『不入ガ沢』はいらないがさわ
っていうところが
【水配り伝説】の場所になります。

その亜空間でみなさま踊っています♡

基本入っちゃダメらしいけど、《入れ》って言われたから入ったよね。←よいこはまねしないで



そしたらUFO來タ♡



大宴会♡












みなさまこの度も早速のシェアシェアありがとうございます♡♡

Eさまよりシェアシェア←賜りましたのでowndの方に載せさせていただきました♡

弥生時代
奈良時代
平安時代
縄文時代
邪馬台国

のリンクがすごいですね❣️




リンクしてる!

今、想い出すべきが【日本の本当の歴史】なんでしょうね〜


うむうむ。



ぜひシェアシェアしてくださる方は
seosarong@gmail.comまで♡(24時間受付中)

・「シェアシェア」というのをどこかにご明記くださり、
・リンクなど貼り付けるURLなどあればご一緒にお送りくださいませ♪
・ニックネーム(P.N.)などご明記ない場合はイニシャルでご紹介させていただいております♪
・ブログで見つけたら妹尾独自の公共電波の法により勝手にシェアシェアさせていただきます♡
・最近忙しくて見つけてない場合が多々あります...orz 気がついてなかったらぜひに教えてくださいね〜♡

シェアシェアは私の歓びだけならず、妹尾サロン高次御一行の歓びであり、同胞たちの歓びです♡


どうもありがとうおねがい
特大の宇宙銀行対価をピンクハートドンッ



ちなみに、どのゲートへも
何度でもいつでもお入り頂けます♪

慣れてくると別の情景などがみえてくる可能性がありますよ♪

例えば日本の情景の次は
異国、そして次は宇宙の記憶になるやもしれませんニコニコ


だいたい一ヶ月くらいがお繋ぎしたエネルギーの渦が強くなっています。
ぜひお愉しみくださいませね〜♡



宴の中に
逢うべき人の
姿が
あるやも
しれません♪

亜空間ゲートは
ドリームタイム♪

煌く高次元の場所ですダウンアップ







葦嶽山の記事もまだだった!
またupしまーす♪

ヒバゴンとわたし