0o1o0 【本ゲート】 0o1o0 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。




どうも同胞
妹尾サロンですおとめ座カギ


【神津島結い】
へお申し込みのみなみなさま♡

《本ゲート》のご案内ですハートのプレゼント




いやはや真顔

すんごい山に登っちゃいましたよ真顔

高尾山の10倍以上の熱量でした爆笑

いや、比べ物にならない
というか
別物真顔



すっごい素敵なお山でしたちゅー
恐山をそのまま立体的に山にした感じ!

まさに別時空を旅してきました♪

11:00からガッツリ1時間登っても
まだ先があり、

3時ごろから、帰らねば!

と思ってからもガッツリ下山道なので

ガッツリ
ガッツリ
ゴツゴツ
ガチ
登山





そうとはつゆしらず
余裕ブッこく妹尾サロン

まだいける。
すごい景色に興奮(心臓の鼓動がマブダチ)

いや、だいぶしんどいw
ゼエハアorz

顔からにじむ疲れw
だいぶ仕上がってる真顔(いや意味が違う)

マウンティンハイw
瞳孔パカん♡





だって異世界なんだもん♪



UFOも來る♡




すんごい遠隔に申し込んじゃいましたよ、真顔
みなみなさま、真顔


爆笑



魂の宴を愉しみましょう♪



ゲートは本日お入りにならなくても大丈夫です







0o00o0
神津島結い
《本ゲート》
0o00o0


あなたは
白い靄の中にいます
能動的に動き
常に変化している靄は
とても美しい様子を見せています

まるで本物の雲の中に
包まれているようです

細かい粒子が身体に当たると
ほどよくひんやりして
とっても気持ちがいいです

気がつけば
円形の盆地になっているような場所の真ん中に
佇んでいます

大きな大きな
クレーターのような場所です

あなたを取り囲むように
たくさんの神々しい存在たちが
懐かしいダンスを踊っています

盆踊りに似ていますが
違うようです

輪になって

なめらかに
ゆるやかに
ほがらかに

踊っています

あなたは踊りたくなって
輪に混ざって踊りだします

1人が先導して
後ろのものが
踊りを真似してゆくので

はたから見たら
ゆるやかなウェーブのような
エネルギーを纏います

すごく心地が良く
ずっと踊っていたくなるような
モーションを繰り返しています

身体は軽く
エネルギッシュで
厳かに執り行われています

神々しい
不思議な存在たちに紛れて
御参加の同胞たちも
みえてきました

ひとり
またひとりと
迎え入れてゆきましょう

すべての人が
こんなに和やかなムードが
あったんだというほど
幸せに包まれ

素晴らしいエネルギーの渦が
心地よくリズムを刻んでいます


空気にも水が
空気にも熱が
空気にも風が

含まれていることが
手に取るように見えるのです

それは美しい結晶のように
みなさまの周りを纏っています

土にも水が
土にも熱が

含まれていることに
気がつくのです

あなたはまどろみの中
たくさんの神々しい存在たちや
同胞たちと

素晴らしいエネルギーを共有します

思う存分

お愉しみくださいませ

ご自身の服装にもご注目くださいませ
必ず意味があるお召し物を
召していらっしゃいます

上空にもレインボーの龍神さんや
レインボーのリュウグウノツカイさんが
(妹尾も上空にいるよ)

ひらひらとみんな舞っています

存在たちはもしかしたらどこかに
乗せて行ってくれるかもしれません

目の前に降りてきた存在に
時空を超えたトラベルに
連れて行ってもらってください

過去世でも未来世でも
どの次元にもゆけます

あなたの魂のホームに戻るのです
















水と火
相反するものが
出逢う場所

それが
あなたという存在



ウツクシイ
カゼヲオコセ
ツチデオドレ