何で単発セッションをお勧めしないか??

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

現在ご新規様の

セッション枠は、

体験セッション含め

 

満席

 

となっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

なぜ当セッションが

単発セッションを推奨しないのか??

 

それはですね、

 

 

あなたの

【今どうしても変えたい事象】は、

みかんの房🍊のように

 

◆いくつもの思考(潜在意識)が

くっつき合ってできているから🍊

 

なのですビックリマーク

 

 

 

それに、

潜在意識(インナーチャイルド)って

あなたが思う100億倍くらい

しつこいので(笑)

 

単発セッション一回で

何とかなるものではないのですよネガティブ

 

 

潜在意識は

私たちの全意識の中の

95%も占めていますし、

言い方を変えたら

 

・95個の、無意識がある。

 

ということですから、

たった一回の修正では

何ともならないですよね。

 

 

 

そもそもですね、

【一つの現象】とは

どんな事象であれ、

この図のみかんのように、

 

 

様々な思考がくっついて

出来上がっているんですね。

 

 

===========================

・現象=みかんの【実🍊】

その現象を構築する思考=みかんの【房🍊】

===========================

 

と思ってください。

 

 

じゃあ、例えばあなたが

今恋愛で悩んでいるとします。

 

 

そのお悩みを作り出しているのが

例えばこの図のように、

 

◆9個の思考

(=9個の潜在意識)

 

だとします。

 

 

そして、

【思考=潜在意識】の正体というのは、

インナーチャイルドなんですね。

 

 

インナーチャイルドとは、

 

あなたの中の別人格のあなた

 

と思ってください。

 

 

つまり、

お悩みの現象を作り上げているのは

「9人の別人格の自分である。」

と言えます。

 

 

そしてその

インナーチャイルドの姿とは、

【今の大人のあなた】ではなく、

あなたの心の中に居る

 

・6歳の頃の自分だったり、、、、

・3歳の頃の自分だったり、、、、

・0歳の頃の自分だったり、、、、

 

こんな感じで、千差万別なんですね。

 

 

 

ではここで

想像してみてください🤔

 

 

今のあなたは、この

 

・0歳児の自分

・3歳児の自分

・6歳児の自分

 

一気に手懐け、全員の足並みを

一気に揃えることができると思いますか!?

 

 

子育て経験の

ある方は分かると思いますが、

普通に考えてこれは無理なんですよ無気力

 

 

今私は帰省中で、

6歳の姪っ子、3歳の姪っ子、

2歳の我が子と一緒に暮らしていますが、

もう本当に何もしてなくても

なぜかいつもカオスです(笑)

 

 

要するに、

潜在意識(インナーチャイルド)の修正って

子育てと同じなのですよ。

 

 

あなたの心の中に、

こんな感じの

 

 

インナーチャイルドが

わんさか居ると思ってください。

 

 

こんな感じで、修正前の

私たちの潜在意識は

なかなかのカオスです(笑)

 

(*すでに幸せ度が高い方は

そうでもないですがキラキラ

 

 

そして、この子たちが

今のあなたの現実(=問題)

作り上げていると思ってくださいね。

 

 

そしたら、

やっぱり一気に何とかするのではなく、

1人1人に向き合い、

1人1人を成長に導いていく

しかないんですよ。

 

 

上のみかん🍊の例のように、

 

◆一個一個の

「要らない房」を取り出して、

欲しい現実を構築できるような

「理想的な房」に変えて戻す。

 

これを繰り返すことで、

あなたの現実がだんだんと

理想的なものになるのです虹キラキラ

 

 

ですので当セッションでは

単発セッションをあまり推奨しておりません汗

 

 

もちろん単発セッションでも、

なるべく一度でごっぞりと

要らない思考を取れるように

努めておりますが、

 

そもそもまず潜在意識の修正って、

大人脳が発達していないと

チャイルドに負けるんですよ。

 

こんな感じで、どうしても最初は

大人の自分の方がチャイルドに振り回され、

負けてしまいます。

 

 

すると、

潜在意識を修正したくても

出来ないのですよ無気力

 

 

実は私たちは、元々修正前は

チャイルドを修正できる程の

大人脳を持ち合わせていません。ガーン

 

 

それはなぜなら、

 

◆元々潜在意識(感情脳)の方が

表層意識(理性脳)よりも量が多いから。

 

ですよね。

 

 

長くなりますので

この続きはまた明日の記事で

配信するとして、、、、、メモ

 

 

 

てことで

様々な理由から

当セッションでは単発セッションは

推奨しておりませんが、

 

半年~1年かけて

自分と長期的に向き合うのは

中々に面白いことですし、

 

なによりも、

その時間はあなたにとっての

人生のお宝になりますよキラキラキラキラ

 

 

それはなぜかって??

 

 

潜在意識=インナーチャイルドを

コントロールするということは、

 

◆人生をコントロールすること赤薔薇

 

と同じだからです^^キラキラ

 

 

私は何よりも皆さんに

この力を付けて頂きたいんですよキラキラ

 

 

だって

底辺スタートだった私でも(笑)

修正を繰り返すことで

この力が付いてきたのだからキラキラ

 

 

あなたも2024年は

この力を付けなきゃもったいないビックリマーク

 

 

私はこの力が付いてから、

本当に人生が面白くて楽しくて

仕方がないのです爆笑!!!!!

 

 

数年前は

そう鬱っぽかった私ですが、

今では毎日

「今日は何をしよっかな~~」

とウキウキしながら

目覚めることができてます^^キラキラ

 

 

夢も意欲もどんどん沸いてきて、

人生100年では

足りないくらいと感じるくらい!爆笑

 

 

出来れば人生

3周くらいしたいですね(笑)

 

 

それくらい、

私は毎日が(何もなくても)

楽しいんです虹キラキラ

 

 

ということで、

出来れば2024年は

単発で何とかしようとせずに、

私と一緒に

 

「自分で人生をコントロールできる自分」

 

になってって行きましょうね^^ビックリマークキラキラ

 

 

あなたも私と同じように

長期的に潜在意識を修正して行けば、

必ずこうなれますからねウインクキラキラ

 

 

 

宝石赤公式LINE宝石赤

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ