●どんな状況になっても働かなかった姉が働きだし、変な上司が消えた!

 


長田絵里子です。


 


花粉症の方は

今の時期はとても辛いですよねあせる


私も今鼻水がズルズル出るので、


『ついに花粉症になった?!ガーン


と思って病院に行きました。


そしたらただの風邪でした。(笑)



ちなみに花粉症には


『ジャムティーブラック』


なるものが良いみたいですよキラキラ


お試しあれアップアップ


*ただし味は保証しません。(笑)



さてさて、本日は


◆人を変えるの術


で、速攻セッション中に


『あの例の上司が移動になりました!』


とご報告頂いた方を

ご紹介させていただきますね^^


例の上司の方というのは、

本当に変わった方でして(笑)



・逆にみんなの仕事増やしてる?


・逆にみんなにお世話されてる?


・逆にみんなの足を引っ張っている?


・そもそもあなた仕事してる?(笑)


という、

「なぜあなたがそのポジションに!?

と思われていたこと必須の方でした驚き



その方が早速遠くに行き、

「自分の現実から居なくなったキラキラ

との嬉しいご報告と、


「あの、

どんな状況になっても

働かなかった姉が、

働き出したんですビックリマーク


というWの嬉しい変化報告を

いただきました拍手キラキラ



恋愛面に出ていた


◆人任せな自分

◆ずるして良いものを得ようとする自分


を修正したところ、

早速相乗効果で

現実が好転したようです拍手キラキラ



それではご本人さまの

お慶びのメッセージと、


「やっぱり世界は

自分次第なんだ!」


との気付きを

シェアさせていただきますね飛び出すハート




 

お元気ですか?


私は元気で毎日

修正文聞きまくってます!

 

自転車通勤なのですが、

僅かな通勤時間もブツブツと

「被害者意識は手放そう」とか

「かわいそうな私はもぅやめよう」

とか言ってます。

 

でね、姉がパートに

行き始めたんです。

 

仕事探して、面接行って,

毎日仕事行き始めました!

 

楽しそうにしてるので、

私も嬉しくなりました。

 

姉が仕事に行き始めたのは

本当にびっくりしました!

 

でも、やっぱり全部が

自分原因なんだなと

改めて感じました。

 

そして修正文を聞いていたら、

私、何だか胸がいっぱいに

なってきたんです。。。

 

涙が溢れてきて…


今まで全部、

人任せで生きてきたんだと

腹から分かった感覚です。

 

責任を取りたくない自分がいてたんだ,

と言うこともしっかり理解できた。

 

そしたら、

 

「このままじゃ嫌」

「ちゃんと責任を取る」

「もう人任せはしない」

「私は私を幸せにする」

「自分の人生にちゃんと責任をもつ」

 

って言葉が出てきたんです。

 

潜在意識に伝わったような感じの

温かい涙でした。



おお~!

素晴らしいですね\(^o^)/✨


あのお姉さまがキラキラ


確かに芳しい状況でも

ずっと働かれてなかったですもんね!

(てか、働いたことなかった?!)


それがものの見事に

180度急転しましたね~!


良かったですねキラキラ


「でも、やっぱり全部が

自分原因なんだなと

改めて感じました。」


とのことですが、

やっぱりそうなんですよ拍手キラキラ



て言っても、

こちらの方が働いていなかった

というわけではなく、


◆謎の上司の方

◆どんな状況でも働かず、

人任せだったお姉さま


に投影していた

ご自身の潜在意識が修正され、

生産に向かったので、

まるで他人が魔法のように

変わったのですね拍手キラキラ

 

素晴らしいですグッド!飛び出すハート



こんな風に、

一度修正されたままの現実を受け取ると、


「何か知らんけど、

やっぱり自分原因なんだ!?

つまり何か知らんけど、

自分が変われば良くなるんだお願いキラキラ


と信じられるようになりますよね^^



知識のあるなしは関係なく、

最初は皆様もこんな風に

「何か知らんけど、自分原因らしい🤔」

と思って取り組んでみてくださいね^^キラキラ



すると、

面白いように周りが

変わり出すので、

病み付きになりますよグラサンラブラブ


特に過去が変わる瞬間なんて

めちゃくちゃ爽快な気分になるはずグッド!



自分が原因と言っても

自分を責めることなく、

ただひたすら成長に

向かわせれば良いだけです!



//

あなたの周りにいる

困ったさんも、

あなたには必ず

変えることができますグラサンキラキラ

あなたには、

その力がありますよグッド!飛び出すハート

\\