数か月間の未読スルーを経て、  「僕は●●さんのことが大好きです!」

 

長田絵里子です。

 

 

 

と~ても嬉しい

ご報告をいただきました^^キラキラ

 

 

最近はセッション中に

「嫌~な人が移動になった!」

と報告をいただけたり、

良いご報告が多くて

私はルンルンですアップ

 

 

本日ご紹介させていただきますのは、

 

===============

◆急に彼が未読スルー状態になった!

◆何も自分はしていないのに、なぜ!?

===============

 

とお悩みだった方。

 

 

詳細は省きますが、

どうやら彼の方が仕事で

心身共にお疲れだったよう。

 

 

でもお客様にとっては突然、

何が何だか分からないまま

連絡が取れなくなってしまったのですね。

 

 

が、しかし!!

その現実を生み出した

思考を修正したら、、、、

 

彼からちゃんと

返事が返ってきて、

「大好きです。」

の言葉ももらえたようです飛び出すハート

 

 

という事で、

 

ご本人様からすごく素敵な、

たくさん修正のヒントが詰まっている

メッセージをいただきましたので、

ご紹介させていただきますね^^

 

掲載の許可を

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

絵里子さんへ

 

絵里子さんお久しぶりです。

●●です。

 

今日は絵里子さんに報告があって、

ちょっと興奮気味に書いています。

 

実は・・なんと今日、

例の彼から連絡来ました!

 

愛を送るというのはちょっと

最初は難しかったですが、

絵里子さんのいう

「北風と太陽作戦」ですね(#^^#)

 

 

彼から連絡がきたのは、

絵里子さんのセッションを受けてから

3か月目の出来事なんですよ。

 

 

彼からは、

 

『●●さん。

全然連絡出来ずにごめんなさい。

 

あなたにとても感謝しています。

(~個人情報のため中略~)

 

本当に大切に思ってます。

僕は、●●さんのことが大好きです。

 

 こんないい加減な自分を

見捨てないでいてくれて嬉しいです。

 

あなたのことを本当に

とても大切に思っています。

 

 本当に、あなたのことが大切です。

僕は、●●さんのことがとても好きです。

 

●●さんに会いたいです。。

今すぐにでも会いたいと思っています。

 

ただ元気になるまで、

もう少し時間がかかりそうです。

 

もう少し回復してきたら、

絶対に連絡しますから。

 

・・と来ました。

 

彼を待てたのは

彼とのそれまでの

信頼関係もありますが、

 

カウンセリングと

そこまで学んだものの通り、

 

「被害者意識は手放そう。

少しずつでいい。

絶対に自分を責めない。

どんな感情も持っていい。

ちゃんと受け止めよう。

それもわたし。」

 

と諦めずに修正を

繰り返したからだと思います。

 

 

 とは言っても、

彼から未読スルーになったその日から、

もう七転八倒の日々が始まりました。

 

辛すぎて泣いて怒って、

それでも前を向いて。

 

「これはわたしではなく、

未熟なチャイルドの思考だから。

大丈夫、必ずまた会える。

だから修正は続けよう!

思考が変われば必ず現実は変わる!」

 

と自分に言い聞かせ、

親との関係も修正していきました。

 

その間も友人が話を聞いてくれたり、

泣く日はとことん泣いたりと、

自分を甘やかすのでなく、

受け止めることもやっていました。

 

 

それから、

悲劇のヒロインや構ってちゃんを

ちゃんと辞めること。

 

「今までのパターンを絶対にやめよう!」

という強い意志と同時に、

「絶対に相手だけを悪者にしない!」

とそれだけは強く思っていました。

 

また、いつも支えてくれた

友人がいたのも大きい。

この友人にも感謝しかありません。

 

 

ただ、何度も未読なのを見ては、

「嫌われちゃったかな・・」と

がっくし来てしまってたんです、

やっぱり。

 

でも自分は嫌われたなんて

ことは絶対にない。

 

その昔から自分は

本当に誰からも愛されてきた。

大事にされ、ちやほやされ、

我儘を聞いてもらってきた。

 

「みんなあなたが(チャイルドの事)

大好きだったのよ。」

と言い聞かせ、ひっくり返しました。

 

ただ、それが定着するまで

だいぶきつかったですが(笑)

 

 で、イマココ。

 

驚くとともに、嬉しすぎて。

 

絵里子さんにすぐ連絡しようと、

ただいま夜中の2時!

もう全く今眠れないので、

高速で書いています!w

 

セッションを受ける前のわたしなら、

もう激怒したままで、

「ふざけんなー!」と逆にブロックし、

相手の話も聞かずにただ責めたでしょう。

 

相手を一方的に悪者にして。

 

それくらい、

私はいつも被害者で

いたかったんだと思います。

 

相手を堂々と悪者に出来て、

更に「自分は正しい!かわいそう!」と

大手をふってこれを言えるわけですから

そうとう美味しいポジションですよね!

 

でもそれだけは

もう辞めると決めた!

 

もちろん怒って

責めたくなる時もありました。

何度も(笑)

 

でもそういう時は、

絵里子さんがセッションで言っていた、

「彼の言い分を

聞いてみようとは

思いましたか?」

この言葉を思い出していました。

 

それで、

 

「そうだ。

私はあらゆる人の言葉も心も、

無視して軽んじてきた。

相手にも必ず事情がある。

だからもう少し。

もう少し待ってみよう」

 

と思い直せました。

 

その間も、仕事はきちんとやろう。

大人は目の前のことを淡々とやるんだ!

と仕事も頑張りました。

 

友達からも、

「出会った頃は鎧を着ていたけど、

今は柔らかくて素直な素敵な女性になったね。

次元が違うところまできたね」

と言われたり。

 

そんな3ヵ月でした。

で、少しずつ自己受容出来るようになって、

母とのことも溶解していって。

 

・・で、イマココ笑)

 

そんなこんなで、

どうか今苦しんでいる人

みんなに伝えたい。

 

J曲線のボトム期にいても、

もう限界だと思っても、、、、

どうか諦めないで欲しいです。

 

私ももがき苦しみました。

 

自分を変えるといっても、

長年これだったんです。

 

そう簡単にはいかないかもしれないけど、

少しずついこう、水面下では進んでる!

 

しんどい時は、

絵里子さんのメールやブログを読んで

元気を出しました。

 

あ、あと、

絵里子さんがおっしゃった、

「彼の一挙一動で●●さん自身の

価値が変わるのではないと思いますし。」

という言葉は大きかったです!

 

「低迷期を抜ける時は、

グイン!と抜けますよ。」

と言うのも本当ですね!

急に来ましたからw 

 

あ、あと!

彼を責める言葉は

絶対に言いませんでした!

 

ただ、、、、

やはりここまで来るには、

一人では無理でした。

 

絵里子さんのセッションを

受けられた私は幸せです。

本当に、感謝しかありません。

 

ここからも修正箇所はありますが、

どんな世界(未来)を自分で

創っていきたいか?

自分で決めていきたいと思います。

 

また彼に会ったときには報告しますね。

 

今は素直に

彼から連絡がきたことを

素直に喜び(ここ大事❣)、

受止めようと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

 ●●より。

 

 

素敵なご報告とメッセージを

ありがとうございます!

 

◆どれだけご自分と向き合ってきたか?

 

が、すごく伝わってきますね!

 

 

あとは、

 

ご自身がもっともっと

被害者意識や怒りを手放し、

自分の心をどんどん元気にして行けば、

彼も連動して元気になりますよ。

 

 

わたしも今強大な思考を修正中し、

自分が何となく

「元気になったな~」と思ったら、

 

投影の主人がもっと

元気になりましたね。(笑)

 

彼は一体どこまで仕事を

するつもりなのでしょうか(笑)

 

 

そして

こちらの方がおっしゃっている

 

◆「そう簡単にはいかないかもしれないけど、

少しずついこう、水面下では進んでる!」

 

という言葉。

 

これってやっぱり

本当なのですよね。

 

 

量(思考)が質(現実)を作り上げるには

タイムラグはありますが、

来るときは一気に来ますからね。

 

 

そもそも思考を変えて

良い現実を作ろう!という時に、

「すぐ欲しい!」と思っても難しいのですよ汗汗汗

 

それは赤ちゃんに

「今すぐ大人になれ!」

と言っているようなものなのです。

 (物理的に)

 

コツコツと積み上げてきた思考が

大きな花を咲かせますハイビスカスキラキラ

 

こちらの方のように、

自分を励ましながら、

良い思考を積み上げていきましょう赤薔薇キラキラ

 

 

それでは●●さん!!

また素敵なご報告を待っていますねニコニコ飛び出すハート(笑)

 

 

■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明                📨こちら📨
 
宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村