幸せ過ぎて涙が出る、、、。「23年前の元カレと、これから幸せに生きて行きます。」

 

 

 

\現在ご新規様の継続セッションは満席です。

次回の募集をお待ちくださいませ赤薔薇キラキラ

 

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子です。

 

 

誰もが大なり小なり、

生きていると、

悲しいことを経験しますよね。

 

 

それが

早すぎる最愛の人との

お別れだったり、、、、、。

 

心が擦り切れるような

辛すぎる恋だったり、、、、。

 

急に職を失い、

それでも1人で子供たちを

守って行かないといけない

場合もある。

 

 

そして

どんなに辛いことが

あったとしても、

 

私たちは生きてる限り、

その辛さも引き連れて

前に進まないといけない時もある。

 

 

「人生」って

こんなことがほとんどだ、

と思っている方も

居るかもしれません。

 

 

でも、私は

 

【今】が全てじゃない。

 

とお伝えしたいですし、

 

誰もがいつからでも

どんなどん底からでも、

涙が出る程の幸せに

たどり着くことはできる。

 

と、本気で思っています。

 

 

てことで

本日ご紹介させて

いただきますのは、

 

親から

 

「守ってもらえなかった!」

「ずっと1人だった!」

 

というお気持ちを

ずっと抱えて生きて来られ、

 

最愛のご主人との

早すぎるお別れを経験し、、、、

 

それから

心が擦り切れる程の

不倫恋愛に悩み、、、、

(モラハラ系男子)

 

もがいてもがいて、

「もう絶対に

幸せになりたい!」

という一心で、

当セッションを半年前程に

受け始められたこちらの方。

 

 

こちらの方は、

セッション1回目から

あれよあれよと仕事やお金、

子育てや人間関係が良くなって行き、

 

 

   ↑  ↑   ↑

\セッション2回目の変化はこちら/

 

 

この度ついにビックリマーク


 素晴らしい愛も

ゲットされました拍手キラキラ



それも、

ありのままの自分を

丸ごと包み込みこんでくれる、


【23年前の元カレさんとの

運命の再会!】

 

と言うではないですかびっくりキラキラ

 

 

 

ちなみにこの方は、

今回このご感想に出てくる

【23年前の元カレ】さんを

意図的に引き寄せようとは

思っておられませんでした。

 

が、

 

潜在意識を正しく

書き換えに書き換えていくと、

⇓  ⇓   ⇓

自然と逢うべき人に巡り合えた。

(引き寄せた)

 

という感じなのですよ〜ニコニコラブラブ

 


これは何だか

中島みゆきさんの名曲の

 

「糸」

 

みたいなストーリーみたいなのですよ〜キラキラ

興奮が止まらないビックリマーク



ほんとに

「こんなことある?!」というような

完璧な引き寄せをされてます!✨


 

やっぱり潜在意識の力って

ものすごいですよ、、、!驚きキラキラ

 


以前も何かの記事で、

人は潜在意識を整えば、

自然と【本物の愛】

引き寄せる。

と書いたと思いますが、

 

今回もまさしくそれですね!!



潜在意識の力って、

本当にすごいです!キラキラ



それでは

ご紹介させていただきますね^^

幸せいっぱいのご報告です!

 

*掲載の許可をありがとうございます!

 

 

 

絵里子さん、おはようございます。
 
先日、元カレと食事に行って来ました^ ^
 
 
2人で会うのは
23年ぶりです。
(23年って。。。すごい時間ですよね笑)
 
色んな話をしました。
 
彼と話していると、
なんだかホッとするんです。
 
静かに話す彼の声のトーンや笑顔、
昔と変わらないけど、
若い時には感じなかった抱擁感があって、
気持ちがほぐれました。
 
車を買ったから、
「ドライブに行こう!」
って誘ってもらいました。
 
彼が私との時間を
作ってくれようと
している事も嬉しくて。。。
 
ありがとうって
感謝の気持ちが湧いて来ました。
 
この元カレの前では
自然体の自分でいられるし、
心地よさも感じました。
 
一方の
既婚者の彼の前では、
自分を出せず
顔色を伺って来ていましたので、
それが不自然なことで
どれだけ自分に
負担を掛けていたんだろう、、、
と感じました。
 
そう思うと、
この元カレと過ごしている時間が
どれだけ大切ななのか、、、
と思いました。
 
そんなこんなで
2件目を出たところで、
 
「これからは
俺を頼ってくれ。
俺に出来ることは
何でもしていきたいから。」
 
と言って抱きしめてくれたんです!
 
帰りも家まで
送ってくれたんですけど、
手を繋いで歩いて帰りました。
  
 
そして翌日LINEが来て、
 
「久しぶりに
私の笑い声や笑い顔を見て、
本当に好きやって思った。
 
これから残りの人生を
私と一緒に楽しい思い出を
重ねていきたいって思ってる。
 
私の主人の事は、
2人で大切にして行こう。」
 
って言ってくれたんです。
 
*元カレさんは
この方の亡くなった
ご主人と旧知の仲だそう。
 
ちなみに、
こちらの元カレさんも
この方と同じく
奥さまを病気で亡くしてます。
 
つまり、
この引き寄せは
【同じ境遇を経験し、
一番分かり合えるもの同士】が
時を超えてまた
引き寄せ合ったということです。
 
 
 
私も同じことを考えていたので、
私もそう思ってるよって伝えました。
 
あなたとまた
緒に生きて行きたいって。
 
絵里子さん、
こんな幸せな事が私に起こるなんて!
これが修正の力なんでしょうか?
 
凄すぎます!
 
 
先日まで
既婚の彼のことで悩んで悩んで、、、、
 
あんなに終わることが怖くて、
縋りたい気持ちだったのに。
 
今はこの元カレとの
未来を思い描いています。
そして幸せを感じています。
 
そして
安心して幸せすぎて、
涙が出てくるんです。
 
 
絵里子さんが
 
「修正がかかったら、
突然ガラッと変わりますよ」 
 
って仰られてましたが、
今がそうなんでしょうか?
 
前回のセッションの時に、
 
「(既婚者の彼は)
未来の自分が違うよ!
とストップかけてるかも。」
 
と言って
下さったんですけど、
元カレとの関係は
 
「そうそう!その人やで!」
 
って、
自分が自分に言っているのが
聞こえてくる気がします。
 
 
(ご紹介者)さんにも
話したんですけど、
私はセッションを受ける度に、
既婚者の彼ではないのかもしれない
という気持ちが出て来ていたんです。
 
薄々気がついていたんですけど、
見ないようにしていました。
 
既婚者の彼との
未来を考えた時は
色んな不安が
出てきてたんですけど、、、、
 
でも今は違う。
 
やっぱり、
修正後に受け取った幸せの先には
自分が幸せになる道しかない!
って事だなって感じました。
 
 
絵里子さん、
どうしましょう。
 
 
気がついたら
仕事も生活も恋愛も、
全部が良い方向に
向かっていました。。。
 
本当に
幸せだなぁって
感じています。
 
 
そうそう!
友達関係にも
変化があるんですよ。
 
最近楽しいお誘いが
増えているんです!
 
これも修正がかかってますよね。
 
 
絵里子さんに出会って、
たった4回のセッションで
こんなにも人生が
良い方向に動き出しています。
 
でも、まだ修正はやめません。
 
これを定着させない
手はないと思っています。
 
あと4回、
じっくり幸せが定着するように
愚直に修正に励みます。
 
絵里子さん、
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!
 

 

 

こちらこそ、

素晴らし過ぎるご報告を

本当にありがとうございます!!!!

 

これからも

よろしくお願いいたしますね(^^)

 

 

それにしても、

本当にファビュラスで

エモーショナルな急展開ですね赤薔薇キラキラ

(語彙力がなくてすみません。。。)

 

 

ご感想の中にも

注訳しましたが、

 

今回再度引き寄せられた
こちらの元カレさんは、
元々この方の亡くなれた
ご主人のことも
ご存じだそうなんですね。
(旧知の仲)
 
 
そして、
こちらの元カレさんも
この方と同じく
奥さまを早々に
病気で亡くして
おられるそうなのです。
 
そしてお二人とも、
最愛のお子様もいます。
 
つまり、
この引き寄せは
ただの引き寄せではなくて、
凹凸のように全てが
ピタッとフィットする
完璧な引き寄せなんですね。
 
 
言葉を変えると、
若い頃お付き合いしていた
二人が時を超え、
 
【同じ境遇を経験し、
一番分かり合えるもの同士】
 
としてまた
運命の赤い糸に導かれ、
出会い直した。
ということですよだれラブラブ

 

 

本当に

 

「こんなことってある!?!?!?

 

と、本人様でさえも

思ったことでしょう。。。(笑)



わたしもこの急展開に

まだ頭が付いていっておりませんが、、、、、


でも、こ〜んなに

幸せそうなご報告をいただけて、

わたしも本当に嬉しいですビックリマーク




いやはや、このように


「こんなことある?!」


というのを普通に

やってのけてくれるのが

潜在意識の力なのですよねキラキラ

 

とにかく

潜在意識の力は

こんな風に、

想像以上でございます!

 

 

またブログの方でも引き続き

修正のポイントやコツなどを

書いて行きますが、


本来はいつでも

私たちの味方なはずの

潜在意識なのですが、

でも間違った

マインドセットがされていると、

幸せになれない方向に

突っ走ってしまいますあせる

 

 

こちらの方も、

元々大変素晴らしい方なのに、

自分を傷付ける方へと

進もうとしておられましたが、

ちゃんと修正したら、

本当の運命の人がポン!

と現れてくれました拍手キラキラ


ですから

幸せになるには

まずは何はともあれ、

潜在意識を整えることが

めちゃくちゃ大事なのですよ!!

 

 

ということで、、、、、

 

あなたも

今がどんなに辛くても、

この方のように潜在意識を

正しい位置に戻しさえすれば、

このようにびっくりするほどの幸せが

突然舞い降りてきてくれますからね^^

 

 

ですから

あなたもこの方に続いて

きちんと潜在意識を整えて、

幸せになっていってくださいね。赤薔薇キラキラ

 

それは

いつからでもどっからでも

可能ですからね(^^)虹キラキラ


せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ