「本当は別れようと思っていた。でも、本当は別れたくない。」と言われ、音信不通から復縁へ^^

 

 

 

長田絵里子です。

 

 

あなたが例え、

 

彼とケンカして、

音信普通になったとしてもビックリマーク

 

「本当は別れようと思われていた」

と言われたとしてもビックリマーク

 

 

あなたがきちんと

その現象を生み出した

 

◆思考の根源

=元家族への被害者意識

 

を修正すれば、

 

彼から

 

「本当は別れたくない。。。」

 

と言われ、元通りに戻れますよ^^

 

 

1年ぶりのお客様から、

素敵なご報告を頂きましたビックリマーク

 

 

どうやら知らぬ間に、

私の1年前のセッションが

またこの方のピンチを

救っていたそうです!(笑)

 

 

あなたもこの方のように、

 

◆元家族への被害者意識

 

をしっかりと修正すれば、

彼との穏やかな日々を

取り戻せますよキラキラ

 

素敵なご報告&掲載許可を

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

えりこさん

 

お久しぶりです!

丁度1年前にお世話になりました、●●です。

 

このコロナ禍の中、

元気にお過ごしでしょうか?

 

今回はご報告があり、

メールをさせて頂きました。

 

 

実は1月の月末に、

またも彼を私の現実から

消してしまいました^^;

 

合計で2ヶ月程の、

音信不通期間となりました。

 

しかし、

音信不通になって直ぐ、

私は今までしてきたお勉強や

えりこさんから頂いていた

おまとめメールや修正文などの

 

「現状打破のバイブル」

 

を既に持っておりましたので、

焦る事無く、日々過ごしておりました。

 

ただ、

 

「またやらかしたなぁ…

間違いなく自分の思考だなぁ、、、」

 

と、彼への怒りはないものの、

自分自身に呆れたと言いますか、

凹みました。。。。

 

 

でも、

とにかくひたすら冷静に、

自分との向き合い続け、

修正をし続けました。

 

 

そんな日々を過ごして、

ひょんなことから妹と

電話する機会があったのです。

 

実は、

妹とも喧嘩ではないですけと、

ちょっと仲違い的な

雰囲気になってしまったのですね。

 

 

その日はいつものように、

ただの日常の報告や

雑談をしていたのですが、

ひょんなことから

心の学びについての

話になったのです。


 

そこから妹と、


≪私の根深いチャイルドの話≫


をする事になりました。


 

今まで私が妹の事を

どういう風に思っていたか、

ものすごく羨ましい気持ちが

あった事など、

全て妹にぶちまけたのです。

 

そして妹も、

 

「(私が)家族に対して

どういう風に思っていたか、

私の両親に対しての想いも

全部分かっていたし、感じてた。」

 

と話してくれたんです。

 

 

私は妹に、ずっと私を

見守ってくれていたことや、

気持ちを分かってくれていたことに、

心から感謝を告げました。

 

そして、今まで勝手に

嫉妬したりしていたことを、

心から謝罪しました。

 

 

またその日、妹から

 

「(私が)すごく変わったね。

そのために、すごく頑張ったんだね。」

 

とも言われました。

 

そして妹から、

 

「私のお姉ちゃんで居てくれて、本当にありがとう。」

 

と言われたんです。

 

号泣しました(涙)

 

私も妹に、私の妹として

産まれてくれた事に感謝をし、

妹を産んでくれた両親にも、

心から感謝しました。

 

 

またそのあと、

妹が私を守るために、

両親に対してうまく

立ち回ってくれてる事も聞きました。

 

 

もう、

「全てが愛だなぁ、、、」

と感じました。。。

 

*補足*

 

要は

自分は妹に嫉妬ばかりで

被害者ぶっていたけど、

 

「実は妹は

そんな自分をずっとかばい、

守り続けてくれていた!」

 

と知り、

 

「自分は被害者じゃなかった!

1人ぼっちなんかじゃなかった!

ずっと味方が側に居てくれたんだえーん

 

と気が付いた、という事ですね^^

 

 

 

そこからですかね…

一気に現実が

動き始めたように思います。

 

 

まず

そこから1ヶ月後に、

彼から

 

「本当はまだ

連絡を取るつもりは

無かったんだけど、

(仕事のことで)

連絡を取らざる得なくなった」

 

と電話が来たのです!

 

 

その電話で、彼から

「直接会って話し合いたい」

との申し出があり、話し合いました。

 


話合いの中で、彼から


「一人で考えるために

連絡を絶っていた」


と話されました。

 

私からのプレッシャーに耐えかねて、

連絡を絶ったそうです。

 

しかも、

本当は別れようと思っていたと…

 

 

ただ、

私に別れを伝える機会を逃して

ズルズルと1ヶ月考えていたら、


逆に別れたくない気持ちが

出てきた事や、

 

更に1ヶ月経って、

 

「自分でどうしたら良いかが

分からなくなってしまった。」

 

と言われました。

 

なので、

逆に私の意見が

聞きたいと言われました。

 


私は、

 

「彼が私と別れる事で幸せならば、

それも受け入れる思いがある」

 

と伝えました。


 

でも彼が、

 

「本当は

別れたいわけじゃない。。。」


と言ったので、


私がプレッシャーを

感じさせてしまった事を謝罪して、

 

何だかんだで今は

元の関係に戻っております!

 

 

しかも

この話し合いでは、

 

私は以前のように

彼に怒りをぶつけるなどの

感情的な行動は一切出ませんでした。


その自分の成長ぶりに、

自分でもびっくりしました!(◎_◎;)


 

また、

この出来事がきっかけとなり、


現在では

私は彼の連絡の有無や

会う頻度によって

気持ちが左右される事無く、

 

彼のしてくれた事に

日々感謝を伝えることも

出来るようになったし、

穏やな気持ちで

毎日を過ごせるようになりました。

 

 

ほんと、ピンチはチャンスですね。。。

 

 

今回のこれが無かったら、

 

また妹とも本気で

向き合うことがなければ、

 

後々にまたもっと大きな

事件が起きていたのではないか?

とも思いました。

 

 

なので私は

来る日に向けて、


更に心を整え続け、

邁進していく次第です!

 

 

また、音信不通の時に

自分が冷静でいられたのは、

 

本当にえりこさんの

バイブルがあったからこそだと思います!


 

あれがあったからこそ、

自分の頑固なチャイルドに

すぐ気付くことができ、


すぐに方向転換が

できたからだと思います!

 


1年経った今でも、

まだまだこのバイブルは

有効でございますね!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

こちらこそ、

素敵なご報告をありがとうございます(^^)



彼との関係が改善に向かわれて、

本当に良かったですね!!✨



ちなみに

こちらのご報告を

より分かりやすく

読者様向けに要約しますと、


要するに、

以前修正したはずの

お客様のチャイルドがまた出てきて

彼に対してやらかしてしまいあせる


彼と不穏な空気になったけど、ネガティブ

(そして彼はガチで

お別れを考えるほどだったけど、、、)


なんだかんだで本気で修正したらドンッ

 

すぐ(2か月で)復縁できて、

以前よりももっと

素晴らしい関係になれた!✨

 


という事だそうです!



これは本当に

良いことではありますがあせる


でも実はこらの方、

去年も彼と

似たような状況になってしまい、

音信不通となられておりましたネガティブ

 


その時は確かセッション後の

 

たった2週間で元通りキラキラ

 

となりましたが、 


 どうもまた

似たようなチャイルドが暴れ出してしまい、

現実に悪さをしてしまった模様ですよねあせる

 

 

それは結局のところ、

潜在意識の修正が一筋縄では

いかないということなのでしょう。。。




このようにですね、


あなたがもしもご自身の修正箇所を

中途半端に修正したままで、

「もう大丈夫だ!」と思っていたとしても、、、




潜在意識は我々の

中途半端な修正を絶対に許してはくれません!えーんえーんえーん


それどころか

「まだまだ中途半端ですぞー爆弾

と言って、


我々のお尻を

物凄い勢いで叩きに来ると

思ってください!!!!えーんえーんえーん

 


*つまり、

中途半端に修正したまま終わっていたとしたら、

現実に何かしろの事件が起こるということ。




ええ、

それはもう物凄い勢いで、



「さっさと残りの被害者意識を

手放さんかーーーーい!!!パンチ!


と言って、

お尻を叩きにくるのですよ。。。(笑)




だからこちらの方も、

今回相当潜在意識に

お尻を叩かれたことでしょう。。。滝汗

(心中お察知いたします。。。(笑))



でもひらめき電球


こちらの方が

そんな潜在意識からの愛ある喝を

素直にきちんと受け取ったからこそ、


そしてきちんと見事に

思考を修正して変えていったからこそ、


今回も見事に、

きちんと自力で現象を

変えることができたのですよね(^^)✨



大変素晴らしいと思います!



 

また、こちらの方は他にも

 

 ~~~~~~~~~~

 

◆お嬢様の

いじめ問題

も解決し、

楽しい学生生活を

送れるようになったビックリマーク

 

◆更にお嬢様は、

スーパーモテ期へ突入ビックリマーク

 

◆ご本人さまにも親友ができたり、

色んな人から「かわいい」「きれい」

と、誉められるように💕

 

~~~~~~~~~~~

 

 などの変化もおありなようで、

こちらも大変素晴らしいことだと思います!✨



いやはや

本気の潜在意識の修正とは、

こんな風に怒涛の変化を

自分にもたらしてくれるものですね、、、。

(しみじみ)




 ということでビックリマーク



あなたもこちらの方のように、

本気で

 

◆現実に悪さをする思考

=元家族への被害者意識

 

を書き換えていけば、


ピンチがチャンスに変わり、

大きな幸せへと

変換していけますよ飛び出すハート



あなたもぜひ

本気の修正の威力を、

体感してみてくださいね(^^)



■【

せな結

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇