「与える喜びを知り、≪生きててよかった!≫と思えるようになりました。」

 

 

 

 

長田絵里子です。

 

 

 

 

私は≪本当の幸せ≫とは、

与えられる自分(子供)

で居続けることではなく、

 

 
与えられる自分

(大人)になってから

初めて体感できるもの。

だと思っています。

 

 

そもそも

与えられる側

(チャイルド)の頃って、

≪幸せ≫が何だか

分かっていませんし煽りあせる

 

分かっていなければ

本当の意味で

≪幸せ≫を体感することさえも

できません。

 

 

そして、

人の≪幸せ≫の基準(レベル)は、

 

◆自分の潜在意識の

成長のレベル

 

に応じて変わります。

 

 

という事を

このGW中ブログに

つらつらと書いていたのですがメモ

 

  ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの素晴らしい

素敵なお客様が

ダウンダウンダウンダウン

  

 

 

 

 

 

 

 

実体験を元に、

こちらのブログの内容を

全て代弁してくださいましたビックリマーク拍手キラキラ

 

 

最近は私だけが

やんややんやと

「修正したらこうなるよ~!」

と言っているのではなく、

 

お客様自身が

私のお伝えしていることを

キチンと再現して下さり、

 

その実体験を元に

私のセッション内容や

お伝えしたいことを

代弁してくださるので、

とっても嬉しいですよだれ飛び出すハート

 

 

ここ最近の記事の

総まとめのような

素敵なメッセージを下さりましたので、

ご紹介させていただきますね拍手キラキラ

 

 

 

絵里子さんのお返事を読んで

改めて思ったのですが‥

 

与えてもらうことで

自分への愛を確かめていた時は、

いつも満たされず、

不安でいっぱいでした。

 

そして、

際限なく求めたくなるのですよね。

 

ですが、

与えることで

相手に喜んでもらえて

愛を感じるときには、

 

ただただそれだけで

心が温かくなり、

「生きていて良かった!」

と感じられます。

 

私は本当は、

「この感情を

味わいたかったのだな」

と思いました。

 

 

そして、

ずっとチャイルドが望んでいた、

「必要とされたい」

という想い‥

 

この想いは、

●●の仕事をすることで

満たされているような気がします。

 

一人一人のお客様から

沢山愛を受け取っているからです。

 

 

そして絵里子さんが言われるように、

この仕事をしていく中で、

自分の内側を見せられていると

日々気付くことがあります。

 

みんなみんな、自分なんですよね。
 
また辛いことがあったり、
行き詰まった時にはご連絡させてください。
 
「私には、
絵里子さんと誘導瞑想がある‥」
これが心のお守りになってます^_^
 

今回のメールも

必要な箇所がありましたら、

どうぞブログに掲載されてください。

 

絵里子さんも、

素敵なGWを楽しまれてくださいね。

 

ありがとうございました。


 

こちらこそ、

素敵なメッセージを

本当にありがとうござました!

 

書いてくださった

一言一句に

完全同意です!!!!!!

 

 

そうなんですよね。

 

チャイルド基準の時って

与えられることばかりを

考えてしまうのですが、

 

実はそれが

幸せ》とは

逆方向なのですよねあせる

 

 
 

 けれども、

チャイルドの思い全てを否定し、

捨て去ることが幸せなのではありません。

 

 

・与えられたいビックリマーク

・必要とされたいビックリマーク

・チヤホヤされたいビックリマーク

・優先されたいビックリマーク

・誉められたいビックリマーク

・一番に扱ってほしいビックリマーク

 

 

と思うなら、

 

 

ちゃんと自分から先に

与えようね虹キラキラ

出そうね虹キラキラ

すると、

《想像以上のもの》が

返ってくるよ虹キラキラ

 

という事なんですね。

 

私がお伝えしているのは、

要約するとたったこれだけなんですよ。

 

 

それを謎に嫌がるのが

チャイルド(依存心)ですが(笑)

 

 

チャイルド(依存)を手放せば、

当たり前のように

愛も仕事も健康も増えていきますし、

 

更には

 

生きてて良かった!」

という最高の感情を、

《何度でも》味わえる。

それって最高ですよね!!虹キラキラ

 

 

潜在意識(依存心)の修正は

めちゃくちゃコスパが良いですし(笑)

まだあなたが知らないような

最高の感情をプレゼントしてくれますよ拍手キラキラ

 

 

そもそもこの世界は、

愛も仕事もお金も健康も、

出し惜しみせずに

出したもん勝ちの世界ですビックリマーク

 

 

つまり、

出さない人(依存を選ぶ人)は、

それなりの世界しか作れませんあせる

 

 

依存心からの

「生きてて良かった!」

ではなく、

 

自立した愛ある自分の

「生きてて良かった!」

という感情は、

 

幸福感のレベルが違います。

雲泥の差です。

そして、循環する

《次なる幸せのレベル》も

全然違うのです。

 

 

チャイルド(依存心)基準では、

こんな素敵な感情さえも

知らぬまま、、、

逃してしまいますあせる

 

 

この感情は、

いくら文字で説明しようとしても

無理がありますね。。。驚き

 

 

だけど、

あなたも潜在意識(依存心)を修正すると、

 

こちらの方のように、

 

《吐きそうなくらい

不安で仕方ない状態》から、

心の底から

「生きてて良かった!虹キラキラ

と言えるようになりますよ^^

 

 

潜在意識の法則で、

あなたさえも知らないような

《本当のあなた》を引き出して、

《あなた史上最高のあなた》

を作っていきましょうね^^赤薔薇キラキラ

 

 

こちらでアテンドしています。 虹キラキラ

 

 

 

●●さん、

ここ最近の記事の

総まとめのようなメッセージを、

ありがとうございました~飛び出すハート

 

 

■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明                📨こちら📨
 
宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇