まさかまさかのプロテスト合格!「まるで夢のようです!」

 

 

 

 

長田絵里子です。

 

 

わたしは本当に


思考の修正はコスパが良い赤薔薇キラキラ


と思ってます。(笑)


 

あなたも潜在意識を整えると、


こちらの方のように、

ダウンダウンダウンダウン



 ◆愛も仕事も何もかも、

一気に上昇できるアップアップ


これが体感できますよ^^キラキラ


 

昨日の素敵なご報告の続きです赤薔薇キラキラ


 掲載の許可をありがとうございます!

 

 

 

 

 (~続き~)


そしてお仕事の面で実は、

大きな変化がありました!

 

私は子供の頃から●●が好きで、

大人になってからも

友達にしてあげたりしていました。



周りからは、

「もう仕事にしたら良いのに。」

と言われていたのですが、


チャイルドが強かった私は、

責任を取ることが嫌だったのですよね。。。

(今だからわかりますが)


だから、

なんだかんだと言い訳をして、

自分が独立して仕事をすることから

逃げていました。



ところがセッションをして頂いた頃、


色んな良いご縁が重なって、

ある大手の会社を

紹介してもらい、

その後ナント!!!


オーディションに合格して、

プロの●●として

お仕事をすることになりました!

 

普通に一般募集から

オーディションを受けていたら、

合格できてなかったかもしれません。


というか、

そもそもオーディションを

受ける勇気もありませんでした。


それがご縁を頂いて、

良い条件で3段飛びぐらいで

合格することができ、

あれよあれよと言う間に

決まってしまったのです。笑

 


まだ昼間の仕事をしてますので

副業ではありますが、

その会社と契約書を交わすときは

ドキドキでした!


何よりまだまだ

子供でいたかった、

まだまだ誰かに

守ってもらいたいし、

責任を持たされることが

死ぬほど嫌だった自分が、


プロとして自立し

契約を交わしているのが

まるで夢のようでした。

 


もともと勉強はこれまで

やってきたのですが、

今それが現実化していることが

とても不思議な気がします。


与えてもらうのが

当たり前のチャイルドが、

やっと与える側に

成長していってるようです。


一歩踏み出せたことは、

修正文を読むことで、

自分のチャイルドを

成長させてこれたからでしょうね!


絵里子さん、

本当にありがとうございます。


これまで周りの人から

もらってきた愛を、

これからはこの仕事を通して

返していきたいと思っています!



またお仕事を通して

何か気づきがありましたら、

ご報告させて頂きますね!

 

毎日お忙しくされているかと思いますが、

どうか体調など崩されませんよう、

ご自愛くださいませ。

 

いつもありがとうございます。



こちらこそ

ありがとうございます!



いやほんと、

すごいですねビックリマークびっくりキラキラ



セッションの時は

一切お仕事のお話は

していなかったはずですが、


あれよあれよと

プロテストに合格され、

いつの間にかプロ●●として

活動するとこになった、、、


ってこれ、


 

潜在意識の修正がかかったら、

あれよあれよと

全てが変わっていく。

を、リアルで行かれてますねグッド!キラキラ



しかも、

三段跳びレベルの飛び級で

楽々とビックリマーク虹



本当に素晴らしい拍手キラキラ



こんな風に、


潜在意識の修正って

実は苦しいものではなく、


 

波に乗ったらすいすいと

思ってもいなかった

素晴らしい世界に

ワープできること。

を言うのです^^



それを

「苦しい、、、」と思うのは

チャイルド(依存心・反抗心)だけビックリマーク



つまり

チャイルドの分量が

減りさえすれば、


チャイルドの大っ嫌いな(笑)


・甘えを手放す

・責任を取る

・忍耐する

・努力する

・行動する

・敵に負けて、人生に勝つ。


なども《苦しい努力》ではなく、


◆自分のための

楽しい素敵な努力。


に変わるのです。



それを続けると、

こんな風にいつの間にか、


気が付いたら

あれよあれよとすいすいと、

全てが

《想像以上のより良い方向》

進んでいくのです^^





ちなみに

ここまで来るためのコツは、


◆自分の底力と未来を信じて、

チャイルドの依存心に負けないこと。


たったこれだけです^^キラキラ



いや~、

それにしても●●さんビックリマーク


本当に予想以上の

素敵なご報告を

ありがとうございます虹ビックリマーク


GW最終日に、

とってもいい気分で

ブログが書けて嬉しいですニコニコ


明日からも良い気分のままで

セッションできます。(笑)



また明日も

お客様からの素敵なメッセージを

ご紹介させていただきますね^^



あなたもこんな風に、

愛も仕事(お金)も健康も、

何もかもを素敵に

上昇させていってくださいねビックリマーク



あなたの本当の人生は、

チャイルドの依存心を

手放してから始まりますよ~赤薔薇キラキラ


こちらでお手伝いさせて頂きます^^ 




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明                📨こちら📨
 
宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇