15年ぶりの、大好きな元カレを引き寄せた方法。\「今とっても幸せです!」/

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

現在セッションは

 

全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

🔷次回の井戸端会議は、

10/10(火)

13時半から

です虹

 

🔷次回の

ご新規様専用

体験セッションの募集は

こちらから

10月初旬予定です

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

「復縁したい!」

 

とは言っても、

 

「何年前の元カレとなのか?」

 

というのは、

人それぞれで全然違いますよね。

 

 

1年前の彼なのか、、、、

2年前の彼なのか、、、

 

はたまた、

 

15年前の彼なのか。

 

 

長い年月が経てば、

普通に考えて、

 

~~~~~~

 

・連絡先が分からないダウン

 

・共通の友人も居ないダウン

 

・そもそも相手の居場所さえも分からないダウン

 

~~~~~~

 

 

などが生じ、

 

◆それなりに復縁への

ハードルが上がっている

 

と考えるのが普通ですよね。

 

 

だけど、、、、、、、、

 

 

うちにはそれを

やってのけようとしている方が

いらっしゃるんですよ。

 

 

グッ

 

 

てことで本日は、

 

セッション当初は

 

「長年付き合っている不倫の彼と、

成就したい!結婚したい!」

 

とおっしゃっていましたが、

 

思考を修正するにつれ、

ご自身の依存心が外れていき、、、、

 

曇りなき眼で

不倫彼を見れるようになったら、

 

「あれ、、、???

この人、、、、

何か違くない、、、?」

 

と思い始め、

 

 

「私、この人じゃないです。

私が本当に幸せになれる!

と思うのは、

15年前の元カレです。

私、その彼と復縁したいです!!

 

と、

 

まるで何かから

目覚めたかのように(笑)

ものすごい勢いで

幸せを作り始めている飛び出すハート

 

素敵なお客様からの

素敵なご報告を、

ご紹介させていただきます^^

 

 

掲載許可をありがとうございます^^キラキラ

 

 


 

 

 

彼とGW中に会ってきました!!

 

 

とーーーってもたのしかったです!!

 

 

予定の新幹線より1時間早く着いて、

偶然彼も1時間早くついたみたいで^^

 

お茶だけの予定がランチもして、

近くの観光スポットにも連れて行ってくれて、

たくさん話ができました!!

 

 

私自身の、

この15年の間の身の上話もしましたし、

彼もまた、

自身の身の上話をたくさんしてくれました。

 

彼が、

「失礼なことズカズカ聞いてごめんね!」

と言いながらも、

 

壁を作らずに人と腹を割って、

色んなことを話してくれたり、

聞いてくれたりする。

裏表のないところが好きだったなぁ、、、

と、再確認しました。

 

 

次の日もまだ●●にいたので、

もう一泊して彼をデートに誘いたいな、

と思いました。

 

 

「この先また、

SNS上でのやりとりだけじゃ嫌だな。

ラインや電話で直接やりとりしたいな。」

と思ったのです。

 

 

予定を聞いてみたら

その日は仕事とのことだったのですが、

聞く勇気が持てたのは良かったです。

 

断られたら悲しくなるかな?

と予想しながらも、

「それは勝手な解釈だよ」

と、チャイルドに言い聞かせられました^^

 

 

私は彼に、

「会いたかったので、

会えて嬉しかったです!!!」

ぐらいしか言えませんでしたが、、、、、

 

 

彼が、

「次回はここに行こう」

とか、

「次回は俺の相談に

のってもらいたいんだけど」

と言ってくれたので、

来月また会えそうです!(^^)

 

 

今は、

以前にも増して

彼が毎日私のSNSに反応くれて、

毎日やりとりできるようになりました!

 

片思いでも、

今とっても幸せいっぱいです!

 

 

 


おお~~~~~!!!!よだれラブラブ

 

凄いですね~!!!!!!

 

色々本当に

すごいですね~~~~~!!!!虹キラキラ

(笑)

 

 

 

「今とっても幸せです!」って、、、、、

こちらまでキュンキュンしますねよだれ恋の矢(笑)

 

 

 

ちなみに、

こちらの方がどのようにして

 

◆15年前の元カレを引き寄せたか?

 

というのは、

 

実は我々、

意図的にこの彼を

引き寄せようとしていたのでは

ないんですよ。 

 

 

上にも書きましたが、

 

この方は元々

「不倫彼と、何とか成就したい!」

というのが当初の目的でした。

 

 

でもセッションを続ける度に、

 

「自分には、この不倫彼じゃないな。」

 

と彼女が気付き出されました。

 

 

ちなみに、これは私が

「この彼は辞めた方が良いですよ。」

と強制したわけではありません。

 

 

(ここから小声、、、)

 

ですが法則なので、、、、

 

ぶっちゃけ、

「この彼は違うな。」

というのは、、、

 

知ってた!!!(爆)

 

 

 

 

そもそもですね、

ご本人様の

潜在意識(自分の源)が元々

 

被害者意識によって

変な方向に向かっていると、

 

それはそのまんま、

 

猛烈に自動的に

幸せになれない

変な方向へと

向かってしまうのですよ!叫び

 

 

それはどんなに表面上で、

何とかその恋のために

頑張ろうとしても!です。

 

潜在意識は非常に強力ですビックリマーク

 

 

 

なので、

私がこの方に行った施術(笑)とは、

 

こちらの方の

潜在意識の中の

 

変な被害者意識(笑)と

変な方向に

向かっている自分(思考)

 

つまり、

 

 

親の愛を正しく

認識できていない、

変な方向へと

ひん曲がってしまっている自分。

(被害者意識や依存心)

を、

 

【正しい位置に戻すこと。】

 

 

やったのは、

実はたったのこれだけだったのです^^キラキラ

 

 

 

 

=============

 

*人は、

正しい立ち位置に

戻りさえすれば、

必ず幸せになれます。

 

何も抵抗もなく、

まるでスイスイと波に乗るように、

幸せな世界に向かえます。

 

これが潜在意識の法則ですびっくりマーク

 

==============

 

 

 

それに抵抗してしまうのが、

あなたの生きてきた年数分の

 

🔷インナーチャイルドの依存心

(=傲慢・怠慢・怒り・恨み・無知)

 

です。

 

 

つまり、

元々人は

幸せになるために

生まれてきたのに、

下矢印

幼少期の

変な思い込みや

勘違いにより、

下矢印

自ら幸せになれない

方向に向かって要るから、

下矢印

それを直したら

自然と幸せになれるよびっくりマーク

(願いは叶うよ)

 

という話ですね。

 

 

うちはそういう理論で

セッションを行っています。

 

 

ちなみに、この方も

セッション6回目までは、

正しい位置に戻そうろとする私に

チャイルドが大抵抗されていましたかね笑い泣き(笑)

 

 

元々

 

(親=カウンセラーに)

負けたくない!

勝ちたい!!!!

反抗してやる!

困らせてやる!!!!

(仕返ししてやる!!!!)」

 

 

という思考が多かったので、

その通りにチャイルドが反発し、

 

何とかこちらが

修正しても修正しても、

チャイルドが

また元通りになって

戻ってくるんですよ!(笑)

 

 

いや、むしろ

なぜか毎回チャイルド勢が

勢力を増して

戻ってきていましたかね(笑)

 

 

 

でも、

彼女が諦めずに

私を信じて

付いてきてくれたので飛び出すハート

 

 

\今ものっすごい勢いでDASH!DASH!

幸せを作っておられますよだれ恋の矢

 

 

潜在意識が乗ってきたら、

本当にものすごい勢いなんですよ^^

 

 

 

*ちなみにこの元カレを

彼女がどうやって

引き寄せたのか?と言えば、

 

とある会合で、

この元カレさんが突然目の前に

現れたんですって。

 

(そもそもその元カレは、

その会合には長年来てなかったみたい。

 嘘みたいな本当の話ビックリマーク)

 

 

でもその時彼女は

とてもびっくりして、

話しかけられなかったようですが、、、

 

 

その後、

彼女はその元カレと

「復縁したい!」と思ったけれども、

 

連絡を取ろうにも

共通の友人に聞いてもわからないダウン

 

元カレがFacebookなどの

名前が分かる系のSNSをやっておらず、

 

「どうしよう、、、」

 

と途方にくれていました。

 

 

ですが、彼女は

「諦めない!」と思い直し、

(更に頭を使って)

下矢印

SNSを駆使して

元カレ本人を突き止め、

シレっと彼にDMを送ってみた。

 

そうですよ^^キラキラ

 

 

 素晴らしい行動力ですよねチューキラキラ

 

 

彼女がここで、

この彼を

「どうせ無理だ、、、」

と言って諦めていたら、

今は無かったでしょうね。。。

 

 

 

でもこんな風に、

潜在意識の中の親への思いが

《愛》へと書き換わったら、

 

例え一時

弱気になったとしても、

 

こんな風に

まるで何かに

突き動かされるように

体が動くんですよ!

 

そして現実も

すごい勢いで動いて行く、、、キラキラ

 

まさに、潜在意識は

山尾も動かすパワーがありますビックリマーク

 

 

 

ですから

あなたもこの彼女のように、

「何十年前の元カレを

引き寄せたい!」としたら、

 

まずは何よりもまず先に、

《親へのネガティブ思い》

書き換える必要がありますよ飛び出すハート

 

 

 

でも本当に、

15年前の元カレを

引き寄せるって

すごいですよね驚きキラキラ

 

 

いや、むしろ

 

「何があっても諦めない!」

 

と思い続けて

何度も自分のために

立ち上がり続けた彼女こそが、

私は本当に凄いと思います拍手キラキラ

 

 

 

でもこの方はきっと

まだまだ

上昇されていきますよアップアップアップ

 

 

だってこれだけ

自分のために頑張れるんですもの。

 

それは「最強」でしかないですよね^^キラキラ

 

 

 

 

てことで、みなさんも

 

 

◆幸せになるには、

まずは自分を

正しい位置に戻すこと。

 

 

これを覚えていてくださいね。

 

 

そしたら皆さんも、

人が「無理でしょ」

と思うようなことでも、

驚きの方法で叶っていきますよ^^

 

 

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇