【復縁間近ってか、復縁報告でしょこれ!】これが潜在意識の力を使った復縁だ~!



長田絵里子です。




私が常々言っていることを
素敵に再現コンプリート✨
して下さった素敵なお客様からの、

【復縁報告だよねこれ??】

て感じの
✨すんばらしぃ〜ご報告✨
を頂きましたので、
ご紹介させていただきますね!


あなたが今、
大好きな彼に振られてしまい、

嫌いだの絶対無理だの、
「お前は二度とない!」とか
「顔も見たくない」とか、
「土下座してでも別れたい」
とか言われてもダウンダウンダウン

(すいません。
途中から私が言われたことが
ちゃった!(笑))


そして、
長年《不倫関係》が
解消されないとしても、、、


そこにあなたの
《本気の愛》さえあれば、
未来はいくらでも
変わるのですよ虹キラキラ


本日は私は多くを語りません。(笑)


とくと
潜在意識の力をご覧あれビックリマーク


●●さん、
掲載の許可をありがとうございます^^
素敵過ぎたので全部載せました(笑)




長田絵里子 様

ご無沙汰しております、●●です。

1月末にセッションを受けてから
3ヶ月が経ちましたので、
近況報告をと思い、
ご連絡させて頂きました。


まず、
あれから3ヶ月強、
彼とはずっと変わらず
週1、2回ペースで会っていました。


だけど初めの1ヶ月は、
それはそれは冷たい対応で(笑)
「嫌い」だの
消えて欲しい」だのを言われながら、
私も心が折れながらの毎日でした。。。


その頃は変化などは
到底感じませんでしたが、
未来と自分をひたすら信じて、
ひたすら修正文とアファを読み続けました。


それからまた1ヶ月くらい経った頃には、
彼が私のことを「嫌い」と言わなくなり、
態度も少し優しくなり、

ふと、
「10年後くらいには、
一緒にいたいとは思うよ。」
と言われたんです。

でもただそれで、
「会うのはたまにで良い」と言ってきたり、
少し優しくなったのに、
時折急に冷たくなったりでした。


この時の私は、
彼に別れた時に言われたことや
冷たい彼を思い出してしまい、
苦しくて仕方のない記憶に苛まれ、

いつまでもそんな冷たい彼を
創り続けることを
止めることが出来ませんでした。。。


そして2ヶ月経った頃、
態度が更に優しくなり、
「2年後くらいには
一緒にいられるといいね」
と言うようになりました。

でもそう言う割には、
「距離をおきたい」と言って来たり、
急に機嫌が悪くなってしまったりで、
相変わらずでした。


そして3ヶ月が経ち、
この1ヶ月でぐんと変わりました。

話す内容も付き合ってた時のようになり、
お互い冗談ばかり言い笑い合って、
ドライブに行ったり映画に行ったり、、、

最近では、
マッサージまでしてくれる
ようになったんです!


そして、
付き合っている間は半同棲もしていたのに、
彼と奥様の離婚が長年成立せず、
ずっと一緒になれなかった私達でしたが、

実は今でも彼が
離婚に向けて動いている
ことがわかりまして。
(かなり苦難してるようですが^^;)

更に、
正式に離婚したら
私と復縁するつもりで
いることが分かりました。


彼いわく、
付き合ってる状態だと
私に迷惑をかけてしまうので、
その間は別れた関係性でいたい、
とのことなのです。


でも、
元々のお別れの原因は、
私がずっと
彼の気持ちを考えずに
自分勝手に振る舞い続け、
大喧嘩ばかりで
暴言を浴びせ続けるなどを
やらかしてしまい、
その末に嫌われ
拒絶されたはずなのに、、、

なぜだか
「正式に離婚するまで、
私を迷惑をかけないための
別れ」に変わっていました。


どこかのタイミングで
何かが変わったと言うよりは、
少しづつ現実が動いていって、
気付けば見える世界が
変わっていた言う感じですかね。。。


絵里子先生に、
「彼が自分の関係を整理するには、
散らかった部屋を整理した方がいい」
とも教えて頂き、掃除も頑張りましたよ!
(まだまだ継続中ですが^^;)


わたしのチャイルドは、
《他人は皆私を傷つける!》
という思い込み、
《それに対して皆私に謝るべきだ!》
と決めつけていましたが、、、

彼のことだけでなく、
親、知人友人などの
自分の周囲の人たち全てにおいて、
私がいかに自分のことしか
考えてなかったことか、、、。

絵里子先生に作って頂いた修正文は、
チャイルドをしつけるだけではなく、
数えきれない程の勘違いや、
今の自分にとって必要なものなど、
沢山のものがギュッと詰まっていて、
沢山のことに気付かされました。


そんな自分勝手だった私でも(笑)
有り難いことに
元々友達関係だけは恵まれていましたが、

ここ最近は更に良くなり、
この3ヶ月の間には
ご無沙汰だった人と再会できたり、
沢山の友達と会うことが出来ました。


セッションをして頂いた頃は、
彼との別れと
冷たく豹変してしまった彼が
ショック過ぎて、
毎日頭が真っ白で、、、

こんな日が来るなんて
想像もしてませんでした。


たった1回の
セッションかもしれませんが、
そこで自分では気が付けない信じ込みや
決め付けの思考を見付けて頂く事とは、

今後の人生、
一生を左右するものですね。

絵里子先生には
感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました。

まだ完全に復縁した訳ではありませんし、
自分を変えていく作業は
今後もずっと続いていきますが、
漸くここまで参りました。

更なる進展がまたありましたら、
ご報告させて頂きますね。

急激に暑くなってきましたので、
お体ご自愛下さいませ。

●● 拝


す、すごい、、、!!!

たった3ヶ月でこんなにも
変わられたなんて、、、!えーんキラキラ


こちらこそ本当に、、、



///

こんなに素敵に

当ブログのコンセプトを全て

コンプリート再現してくださり、

本当にありがとうございますえーんキラキラビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(泣)

\\\



「私の分身か?!」

ってくらいの再現率で、


めっちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



本当に良く頑張られたと思いますえーんビックリマーク



わたしも嫌いだの

何だの言われまくって(笑)

復縁結婚してますから、、、



きっと誰よりも、

お辛いお気持ちは

分かりますよ無気力煽り(笑)



だけど本当に、、、


良く折れずに頑張りました拍手キラキラ



拍手喝采!拍手キラキラ

言うことナッシング!



今はとにかく、

ここまで持ってきた自分を

とくと誉めてあげてくださいね^^




ところでこの方は、

本当に1月末には


「もう君とは無理だ!」と言われたえーん


と嘆いてらっしゃいましたあせる



それを、

よくぞたったの3ヶ月で

ここまで持ってきましたよ~!拍手キラキラ

 


素晴らしすぎてわたしは

小躍りしそうですバレエ



やはり、

一人っ子さんの 


《「やるぞムキービックリマーク」と

決めたときの爆進力》


は、半端ないですね^^

  


///

本当に素晴らしいビックリマーク

あっぱれなりビックリマーク虹乙女のトキメキ

\\\



●●さんは、

《想像以上の未来まで、あと少しビックリマーク

というところですね^^キラキラ



この調子でどんどん修正していって、

未来への制限を外していってくださいね^^





ということで、、、



あなたもこんな風に、

お相手への

《本気の愛》さえあれば、


どんな状況からでも

ひっくり返すことができますよ虹



あなたに必要なものは、

自分とお相手への《本気の思い》のみビックリマーク



潜在意識の力を

侮るなかれ、、、

赤薔薇キラキラ



本当に潜在意識は

すごいことやってくれますからね(^^)アップ



こればっかりは、

信じ抜いたもん勝ちです。



ちなみにこれ、

いかさまではなく

実話ですからね(笑)



てことで、

ポイントなどはまた後日

解説しますね^^メモ



ではでは、皆さま

良い週末をお過ごしください虹





■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
宝石紫 お客様からの声              📨こちら📨

宝石紫セッション説明                📨こちら📨
 
宝石紫セッションメニュー       📨こちら📨



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

にほんブログ村

 

せな結婚を叶える!思考の法則

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇