【Tさんのレポート】上辺はいい人、腹の底には抑圧した怒りがマグマのように溜まっていた | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

寝る前のひとときに

よろしかったらどうぞ♡

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 


CPM3を終えて

以前の私は嫌なこと、うまくいかないことからすぐに逃げ出し、自分のことを棚に上げては何でも環境や周りの人のせいにする、言い訳だらけの人生を送っていました。

上辺はいい人を演じていましたが、腹の底には抑圧した怒りがマグマのように溜まっており、知らない人からでさえ理不尽に怒鳴られたり、相当な生き辛さを感じ、心理学、哲学、占い、自己啓発、アダルトチルドレンなどの情報ばかり取り入れていました。


CPM1の書籍やブログを熟読し実生活に取り入れたものの、一時的に良くなったり又元通りに戻ったりを繰り返し、結局いつまでたっても不幸のループからは抜け出せず、しばらくCPMから遠ざかっていた時期もありました。


CPM2を学び始めると思考の洗い出しで、遠くの方から病人、怪我、事故、死亡者のニュースが立て続けに起こり、自分のブラック思考が嫌ってほど見え始め、とても苦しく感じました。

経済的にも主人に依存しっぱなしで、経済的困窮に陥ることがパターン化されていました。

それは私の楽をしたい、逃げの怠け心があったからだとようやく気づくことができ、人と関わるのも億劫で子育てや対人恐怖症を言い訳に専業主婦をしていましたが、自然に働きたくなりました。


今まで本当は挑戦したかったのに、高額な受講料の為にハナっから諦め見て見ぬフリをしていたセラピストになりたいという夢に、やっとコミットすることが出来ました。


すると突然思いがけない方角からヘッドハンティングされ、とても条件のいい特別待遇のお仕事が決まりました。

私は新卒時代の1年間正社員として働いて以来、ずっと派遣社員として働き、嫌になったらすぐ辞めるというパターンを繰り返していました。

45歳という一般的には再就職が難しいとされる年齢での正社員採用、居心地のいい職場、お客様は富裕層、そして人前で話すのが大の苦手だった私ですが、有資格者ということで今ではセミナー講師として抜擢され、人前で話すようになりました。

あがり症も克服しつつ、自分でも笑っちゃうぐらい考えられないほどの変化で、すっかり新しいステージに立っていました。


理数系は苦手でCPM3で学んだ初めての相対性理論や量子論の世界は、最初は頭の中が???でしたが、

繰り返し課題をこなすうちに少しずつ理解・納得するようになりました。 

知らなかったことを知るのがとても面白く、町がハリボテのように見えたり、私の思考が創り出している目の前の光景や、周りの人に不思議を感じずにはいられませんでした。


今まで散々詰め込んできた知識とは全く別の視点からの学びで、脳にしっかりと新たな回路ができたことは言うまでもありません。


なかなか根本の部分(潜在意識)に辿り着けず不幸のループから抜け出せなかったのは、取り入れていた知識が偏っていたこと、自分だけの同じ視点からの洞察で同じところをグルグルしていたことがわかりました。


そして、物事がうまくいかないのはインナーチャイルドが大暴れしていたからで、本当に全てが自分原因なんだな、どんだけ遠回りしてきたんだろうと腹の底からわかりました。


CPM2の受講料だけでも私にとっては大きなネックでしたが、今では安定した収入源を得て、セラピスト養成講座に必須のメールセッションを先月難なく申し込みました。


夫婦共働きをすると、子供のお迎えを担当することになるフルコミッション制で働く主人が稼げなくなるというパターンの法則が、何をどうやっても改善されていませんでした。


私の中に1番になりたい見下し、負けず嫌いの思考があり、様々なワークもしてみましたが効果なしで、主人が生活費が足りなくて、隠れて借金までしていたことが発覚しました。


セッションシートの返信を待たずにセラピストさんに相談をしたところ、早く変わりたい焦りの気持ちや、「主人が私を養うのは当たり前、主人が生活費を全て賄うべき」という傲慢設定をしていたことに、ようやく気がつくことが出来ました。

その思考を認め手放した途端に胸のつかえが取れ、主人はあっという間に調子を取り戻し、今月は久しぶりにボーナスまでゲットしました。


どれだけうまくいかない現象があったとしても、その現象から自分がどのように考えていたのかを紐付け、思考を手放せば確実に変化することがその体験を通してわかり、もう鬼に金棒です。


子育てにも 100%自分原因説を取り入れているので、娘は自分が大好きなことをして自分を表現し、自由に遊ぶようにしてお金を稼ぐようになり、既に私の理想とするライフスタイルを送っています。


半年前にダメ元で申し込んでいた大人気エリアにある、高額な賃貸物件を安く借りられる抽選の案内レターが昨日届き、もう既にそこに住んでるイメトレを始めました。

私たちは魔法使いだったことが、腑に落ちました。




これから学びたい人に

書籍やブログだけでもブラック思考が少ない人には効果的だとは思いますが、やはり腹の底からの理解があって初めて血となり肉となり、自分の体験から学ぶことによって確実に受け取る現実が変わってきます。


正直なところ高額な受講料はネックだと思いますが、深刻な悲劇のヒロインを演じ続ける人生を生涯送ることと比べたら、とんでもないほどのリターンがあります 笑

そして100%自分原因説を学ぶことによって、精神的にも経済的にも自立でき、ネックだと思っていた受講料の支払いも
不思議なことに自然となんとかなるだけでなく、人生そのものが右肩上がりになっていきます。

何か特別なことをしなくても、どこへも行かなくても、なんの理由もないのになんだか嬉しくて平和で穏やかで、毎日ハッピーな気持ちで過ごせるようになります。

初めの一歩は誰だってとても勇気がいりますが、その一歩の勇気を出すことによって、確実にパラレルワールドへシフトアップできるマスターコースは、私の人生を根本から変えてくれ大成功でしたので、胸を張ってお勧め致します。


 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!