【STさんのレポート】何もかもうまくいかず、辛くて、苦しくて、毎日どんよ~り | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんにちは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 


CPM1を学んでの自分
まりあさんの本に出会ったのは、
家族の事を中心として、何もかもうまくいかず、

辛くて、苦しくて、毎日どんよ~りと過ごしていた時です。


毎日のようにネットを読みあさり、
『誰か私を助けて~。何か私を一瞬で楽にしてくれる方法はないの~?』と、外に答えを求めていました。

CPM3まで学んだ今なら分かるのですが、
全ては自分の思考なので、
答えなんてどこにもあるわけなかったんです。

でもこの時に、
まりあさんを引き寄せたのも私の思考なのだと思います。


テキストをパラパラっと読んで、
何となく『これは面白いかも!!』と思いました。

そしてまずはメールセッションを申し込みました。

ここでもまだ『セラピストさんに何とかしてもらおう。』
そう思っていたので、イメージノートをつけたり、ワークをしたり、そういった事は怠けて、
完全に他力本願でした。

怠けているのですから、
当然何も変わらない日々を過ごすうち、
まりあさんのブログで修了生の方々のレポートを読んで、これさえ修了すれば明るい未来が開けるかもと、続いてマスターコースにも申込みをしました。

この時点でもまだまだ他力本願&怠慢思考の塊でした。


CPMに出会う前も、
私は他人にどうにかしてもらおうと、
何人かのカウンセラーさんに頼りましたし、

臨床心理士さんの所にも通いました。

占い、霊視、ヒーリング、
自己啓発本にもお世話になりました。

でも結局、自分の納得する答えは得られず、

「さすがカウンセラー。何ていえば私が安心するのかツボを得てるわ。でも、私は安心したいんじゃないの。そんな言葉が聞きたいんじゃないの。明確な答えが欲しいの。私の心のモヤモヤを何とかして欲しいのよ!!」という、

今思えばなんという傲慢な『取り残された幼い思考』満載の人間だったんだろうと恥ずかしく思います。


霊視や占いでも、
その場では分かったような気持ちになり、
束の間の安堵感はあるのですが、

やっぱり自分のモヤモヤ思考のループに戻ってきてしまい、すっきりとしない悶々とした日々でした。


そんな思考を知らず知らず送り出す日々だったので、

受け取る現実も散々でした。


主人は再び家族を裏切り、
長男は部活の仲間とうまくいかず
引きこもりのような生活、

長女は原因不明の病気に悩まされ、
家族はバラバラでよそよそしく崩壊寸前でした。





CPM2を学んでの自分
テキストの内容はどれもこれも、
それまで聞いたこともないような事ばかりで、
(思考が現実化するということを聞いたことがなかったので。)

面白くてどんどん進みました。
次の内容が早く読みたくて、

自分の生活に落とし込むとか、そういう事はせずに、次から次へとテキストを読み進めていきました。

ただ単に『読んでいる』だけでした。

現実はほぼ変わりませんでしたが、
でも厚い雲の切れ間から時折太陽がのぞくように、

ほんの一瞬だけ気持ちがふっと軽くなったり、
引き寄せてるかも、私少しだけ変化しているかも・・・と
思える瞬間があったような気がします。

この頃から、ゾロ目をたくさん見るようになりました。


『まだまだ錯覚も取れていないな・・・。』
『周りも変わっていないな・・・。』
といった感じでした。


修了生のレポートを読むたびに、
変化していかない自分の現実に焦りを感じ、

CPMのブログを読むのだけれど、
頭では分かっていても、なぜか腑に落ちない・・・
どうやったら、皆みたいにうまくいくの?そんな感じでした。


今、振り返ると、
変わっている途中だったんだと思います。
その時の自分がとっても愛おしいです。






CPM3を学んでの自分
私の場合は、本当にゆっくりゆっくり進んでいたと思います。

マスターコースを修了した方々のレポートを読むと、皆さんものすごく早く現実が動いているように見えて、

『なんで私ばっかり・・・。』と思っていたのですが、きっとそれは、まだまだ人のせいにしたい私、悲劇のヒロインでいたい私、

皆に同情されたい私がいたのだと思います。

自分がなりたい未来のために、
思考を送り出す覚悟が足りなかったのだと思います。


マスターコースを学ぶ間、
メールセッションも併行して取り組んでいたのですが、専属ナビゲーターがいてくださることで、

苦手に感じていた書き出すという作業も自然に行え、相乗効果で現実が動き出している気がします。


長男がよくしゃべるようになったり、
長女の反抗期がおさまってきたり、
次男が新しいことに挑戦したり、
それぞれが動きだしたように思います。


これまで、周りにたくさんの許せない人がいました。家族を裏切った主人の事がどうしても許せず、

繰り返し繰り返し過去の記憶に飛んでは
主人を恨んで責めていました。

全ての悩みの根源はそこにあると思い込んでいました。

でも、自分のことが一番許せなかったということに気付きました。

『自分=周り』だから、
『主人を責める=自分を責める』だったんです。

でも自分を責めるなんて辛すぎるから、
何度も何度も主人を責めていたんです。


本当は、私は私が大嫌いで、
自信なんてこれっぽちもなくて、

だからこそ少しでも自分より上だと思う人を見ると羨み、妬み、自分よりも下に置く方法を探す。


この事に気付いたら、
小さな頃からいつも人のマネをしていたことを思い出しました。

仕草、言葉遣い、表情、喋り方・・・
今振り返ってみても、その時々で
いつも私は違う人物を演じていました。


自分に自信がなかったんですよね。

でも、そのことに気付かないフリをして、
ずっと生きてきました。

自信満々のフリをしてここまできていました。


メールセッションを終え、
マスターコースを終えた今、
そのことに気付き、気持ちがふんわりしてきた自分がいます。



まだまだ錯覚は取れていないし、
苦しくなることも、悩むことも、
人を責める思考もたくさんあります。


でも、それも私。
そんなふうに感じる私も『私』。

そんなふうに思う日々でも、前とはずいぶんと違う。
そんな変化に気付ける自分になっていました。

ワークが続かない、
そんな自分も自分なんだと認めることができるようになりました。


幸せは長くは続かない、
人生の幸せの分量は決まっているから、
そろそろ私の身の上にも不幸がふりかかってくれないと、人生の最後で不幸の帳尻を合わせなきゃいけなくなる。
そんな思い込みもあったんですが、

そうではないことが分かったので、もう捨てようと思います。



実は私、マスターコースにメールセッション、
光画像に日々のCPMブログ巡り・・・
とCPM三昧な日々を、
まりあさんに出会った昨年の6月から送っているんです。


毎日毎日、自分と思考と現実と向き合ってきました。

不思議なことに、
ここ1週間ほどで急激に自分が、気持ちが変化しています。

ものすごく心が軽くなり、自分軸で、
軽やかに人生を歩んでいる、そんな実感があります。


ここまでお世話になった、まりあさん、
スタッフの皆様、セラピストの方々、
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。






*これからCPMを学ぼうとしてる方へ*

今、これを読んでいる方は、
少なからず悩みを抱えていたり、
現状に不満があったり、
苦しくて何かにすがりたい・・・
そんな気持ちの方もいらっしゃると思います。


もう、人に、何かに、
自分以外に答えを求めるのはおしまいにしましょう。

自分で自分を幸せにする方法があるんです。

魔法使いに『魔法』をかけてもらうのではなく、CPMの助けを借りながら、
自分で自分に『魔法』をかけるんです。

マスターコースは、
ハリーポッターがホグワーツの魔法学校で魔法を学ぶのと同じ。時間をかけて自分のものにしていくんです。(ハリーポッターを知らない方、ごめんなさい。)

幾多の困難もあります。(←でもこれも、実は自分の思考)簡単ではなかもしれません。
うまくいかずに『もうっ!!』と投げ出してしまう事もあります。

でも、その魔法を身に付けたら、本当に自分の力で自分の未来を決められると思います。

予言者にだって、超能力者にだってなれるんです。
私もまだまだ道半ばですが、長い長いトンネルからやっと抜け出せた気がしたのと同時に、3ヶ月程ほったらかしてあった、総復習と、このレポートが嘘のようにパパッと書けてしまいました。

全ては自分、それもやっと腑に落ちました。
これからも、CPMを学んで、実践して、自分軸で軽やかに自分の人生を歩んでいこうと思います。
 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!