【MTさんのレポート】希望の仕事に就いても、辞めてしまうことを繰り返していました。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

寝る前のひとときに

よろしかったらどうぞ♡

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 


今までの自分
・小さいころ、欲しいものをイメージしてお店に行くと、イメージした通りのものが見つかることが多かったです。

それが潜在意識の働きとは知りませんでした。教師の父親、専業主婦の母、歳の離れた兄の4人家族で、何不自由なく育ったが、あまり両親に感謝を感じられずにいました。

インナーチャイルドの存在で、感情のままにわがままに振る舞うことがあり、仲の良い人が離れていくことが多かったです。仕事も希望のものに就いても、嫌なことがあったり、苦手だと感じるとがあると、逃げて辞めてしまうことを繰り返していました。

CPM1を学んで
 ・潜在意識という言葉を聞いたことはありましたが、意識には顕在意識と潜在意識があり、潜在意識が自分の現実を作っていることを初めて知りました。現実の定義も初めて知り、現実と思考の区別をつけるようになりました。

自分が出掛けたら、家は消えてしまう、会っていない時はその人はいないかもしれない…錯覚というものはとても大きいというのが特に心に残り、そのように考えるようになりました。

潜在意識に生かされていることに納得して、感謝するようになりました。


自分の感じたことを書き出して、自分が思っていることを整理したり、どんな気持ちも認められるようになりました。
恥ずかしながら、何かのせい、誰かのせいにすることが多かったことに気付けました。それでイライラしたり、怒りの感情が湧くことが多かったけど、自分の思考が招いたことと、冷静に受け止められるようになりました。

面倒くさいことを、夫にしてもらう怠惰な感情がありましたが、嫌がらずにするようになりました。

仕事がなかなか決まらず落ち込んだりしましたが、友達が先に仕事が決まって、今までだったら何であの人が先に決まるの?とブラックな気持ちが湧くこともありましたが、次は私の番!と素直に喜べるようになりました。
 
CPM2を学んで
・CPM1でも書いてありましたが、自分の思考が、初めはピンポン玉くらいで、遠くにいけば拡大して大きな出来事になって、自分に返ってくるということが、特に心に残りました。以前もですが、今年に入ってから、地震、飛行機事故、火事など観るのが嫌だと感じるニュースが多いです。
それは過去の自分の思考が遠くで拡大して.大きな出来事になっていると冷静に考えられるようになりました。

起こって欲しくないことなので、元の思考が何だったのか探し、修正していきます。

仕事を始める前に、次の職場では優しい人に囲まれて、楽しく仕事できれば良いなと思い、アファメーションしたりイメージしていたら、行ったお店でスタッフ同士が仲良く楽しく仕事をしている場面を何度か見て、私もこんな現実を経験するな〜と思いました。

今の職場では、周りが優しく居心地が良いです。
今の思考が未来の現実を作ることを常に意識して、放っている思考に気を付けるようになりました。

夫も私もお酒が好きで、将来の体の事を考えると心配があります。か思考や行動を修正して、健康で楽しく暮らしていけるようにします。何度も読み返して、新たな発見をしたいです。

CPM3を学んで
・難しいと感じましたが、時間や空間のことなどを理論的に学べて、ワクワクしました。仕事から逃げるパターンがあり、インナーチャイルドを修正する必要があると分かって、取り組んでいます。おかげ様で、新しい仕事が決まりましたが、楽しいと感じています。

仕事は大変でつらいのが当たり前、嫌な人がいるのが当たり前と思っていたことに気付けたので、こうだったら良いなという、前向きなイメージ、感情を感じて、未来を創るというのが分かってきたこの頃です。

最近、親しい人の転勤が決まり、ショックでしたが、未来は自分で創れるということを思い出して、前向きになれました。これから遠くに離れるけど、ちょこちょこ会えるというのを現実にします。

どの回も興味深く、何度も読み返していこうと思いますが、第15回の悟りは
特に元気をもらえました。

自分もわ周りの人も大切にする。自分が思考したことが現実になる。受け取りたい現実を、ワクワク、安心してイメージして、叶ったらどんな気持ちになるだろうと、感情を味わう。それを忘れずに、理想の現実を創っていきたいです。

●これから100%自分原因説を学びたい人へのメッセージ
 
・潜在意識に興味がある、今悩みがあって解決したい、ですとか色々な状況や思いがある方達に、100%自分原因説を知ってもらいたいなと思います。

CPM1だけでも、潜在意識のことを学べたり、今の状況が変わると思いますが、もっと興味が出てきたらCPM2やCPM3でさらに深く学べるのでおすすめしたいです。

 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!