【NDさんのレポート】真実が知りたい!もっと自由になりたい! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら
 

 

 

こんばんは♡

 

 

マスターコース生からのレポートを

お届けしています。

 

寝る前のひとときに

よろしかったらどうぞ♡

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、

これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけ

になったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

 

 

 

 



まずはじめに、CPMに出会うことができたことに、心から感謝したいです。

すべては自分が作っているという原則に立つと、自分に感謝?ということになるのだろうかとも思い、頭が少しこんがらがりますが…深い探求の末にこの理論を見出し、こうして講座を開いてくださったまりあさん、学びをサポートして下さった先生方にも感謝です。


100%自分原因説の本に出合ってから、CPM2.3と学びを深めていくことができました。

テキストで説明して下さる理論の内容が、これまで自分が生きてきた・信じていた世界とあまりに異なったので、最初は大変驚きました。

それから、「そう説明して下さっても、とても体感で実感したり腑に落としたりという所までは難しいだろうな…」というのが、正直な感想でした。

それでも、自分の中に真実が知りたい!
もっと自由になりたい!
という切実な思いがありましたので、これを「ただ知っている知識」というものでは絶対に終わらせたくなくて、とにかく何度も読み込むことをしました。

いま感じるのは、繰り返しCPMの理論に触れながら、日常でもその理論を体感してみようという姿勢を保ち続けるうち、少しずつではありますが、100%自分原因説の考え方が体に浸透してきているように感じています。

最初はとても、「えーそんなこと言われても、こんなのとても信じられない」と感じていたことが、今では実感まではいかなくても、

「実ははそうなんだよねー」と
自分に囁くことがあったり、日常生活の中で現実に巻き込まれる前に「自分のどんな思考がこの現実を創っているのだろう?」と、ちょっと立ち止まってCPMを思い出したりすることができるようになりました。

CPMを学ぶ前の数か月前の自分と現在の自分を比較すると、全く信じられないという思いだった理論が、自分の中でこんなにも当たり前になっている!と感じます。

特に私の中で難しかったのは時間・空間の概念です。
今という自分から見て過去や未来を創り出しているというところまでは理解出来てきましたが、時間は円だということや、細かい点の集まりの、点のすべてが「今」であること・それぞれの今が現実を創り出しているということがまだ体で理解できていません。

きっとここは私にとって錯覚が外れにくいところなのだろうと思います。

でも、必ず体感でこの説明が腑に落とせるようになると思っているので、CPMを学ぶ前と現在の自分の変化を感じるように、きっともっと読み込むうちに、じわじわと分かってくるに違いありません。

反対に、理論に触れた当初から「この話は本当にそうかもしれない」と、心の中で納得できたのは思考のピンポン玉のお話でした。

すべてが自分、周りの人を作っているのは自分、自分=他人の考え方を忘れずに日常を過ごせるようになると、それまで頻繁に感じていたネガティブな感情をちゃんと消化できるようになって、まだ全部とまではいきませんが、気持ちを見ていくのが面白くなっています。

他人の態度や反応を怖いと思う気持ちも自分がその人を作っていることを感じてみたり、アングリーワークで他人に言いたいこと=自分が言われていることが見えてくると、どうすれば自由になれるかが分かって、不自由にしてるのは他でもない自分なのだということを感じることができてスッキリです。

自分で何でもコントロールできるということが分かるのは本当に気分が良いことです。

CPMを学んで何が本当に嬉しいかというと、全ては自分が作っているという気づきから、本当に私が自由になっていくのを実感できるところです。

これまで本当に私は無力な被害者でしたし、人生はよく分からないもので、怖いものだらけでした。

それが、CPMを学んで、全部自分が作っているということを忘れることさえなければ、人生はコントロールできるものであること、現実は自分で作ったり選んだりできるものなんだということが本当に感動的な学びでした。

これ以上の自由はありません。



 今の私の課題は、ワークなどをして「この思考がこの現実を創っていた」という気づきがあった時に、ついつい自分を責めてしまうことです。

テキストで学びがあった時でも、例えば現実=自分ということが書いてあると、そういう好ましくない現実を創ってしまった悪い自分、情けない自分という思いにとらわれ過ぎてしまいます。

それが嫌だったら、修正!と、せっかく出会えたすばらしい知識を生かしていける方向へ焦点を当てたいと思うのに、「ああ、これも自分のせいなんだ。

あれも自分の思考が修正されていないせい…」と、本当はワクワクして自由になっていきたいのに、反対に落ち込んでしまいます。

様々な事象に善悪のピンポン玉を当てはめてしまう癖が抜けないこと、自分を責めてしまうパターンをやめたいと心底思います。

なかなか手強いので、これも昔から繰り返してきた、修正されていない、根強い思い込みのパターンなのでしょう。

ニュートラルにただ気づくことができる→そこから寄り道しないでスムーズに思考を修正していくということができるように、「善悪」のジャッジから自由になりたい、そこに焦点を当てて実践中です。


あとは、過去や歴史は変えられるということを自分の肌で体験してみたいと思います。

自分の思考を修正することで、「周りの人全部の過去の記憶が変わってしまう」なんて、正直に言うとそんなことが出来るなんてまだ信じきれていないというのが本当のところですが、そこまで完璧に思考を修正してみたい!そんな不思議が体験出来たらなんて素敵だろう!と、ワクワクしています。

自分で自分を本当に認められるようになること、これもこれから私が本当に大切にしようと思っていることです。

これまで何十年も大事にして来られなかった事なので、謙虚と卑下や、他人の評価に依存するということって全然違うんだよと、日々言い聞かせています。

自分の頑張りや努力や魅力や素晴らしさを目一杯認めていきたいです。

そうすることで、周りに私を認めてくれる人が出現するというのは嬉しいプレゼントですが、これまで周りの人の評価で自分を測ってしまっていたということに気が付いて、もうこんな不自由・窮屈さは十分に味わったと思います。

新しい思考を送りだしていく最初の一歩は勇気のいることでもありますが、一歩を踏み出せる自分はとても気持ちが良いです。

本当はもっと、受講期間中に何度も何度も教材を読み込むということをしたかったのですが、とくに終盤はなかなか思うように時間が取れなくなってしまいました。

CPMを腑に落とす上で、穴あきを埋める「テスト」に何度も取り組むことはとても助けになりました。

それでも、もちろんこれで終わりではありませんし、これからもっともっと錯覚を落として自由になっていくスタート地点に立ったんだと思っています。

一通り読み込んだテキストとはいえ、ページをめくるたびに毎回新しい新鮮な発見があり、まだまだ落ちていない錯覚があること、もっと自由になれる可能性を感じます。

焦らずじっくりと、傍にCPMを常に携えて日々過ごしていきたいと思っています。

 

これからCPMを学ぶ方に向けて、私がお伝えしたいこと。

私にとってこの理論はとても難しかったですが、本当に引き込まれるように、新しく配信されるテキストは毎回夢中になって読んでいました。
(頭の良さや賢さがなければ理解できない難しさというものではなく、自分がどれだけ錯覚の中にいるかということを理解する難しさです。)

それでも、これこそが、自分が学びたかったことだという感覚がありました。

テキストにさえ触れれば簡単に錯覚が取れたり、思考が修正出来たりするということはありませんが、今はとても信じられないというCPMの考え方でも、これからこの理論が自分にじっくり浸透していくことになる、これが体感できるようになると思うと、とてもワクワクしますよね。

何度も読んだはずのテキストですが、私はいまだに1章ずつ、読むたびに新しい発見・気づきがあり、こうやってまだまだある錯覚を取りながら、どんどん自由になっていく過程に自分がいることを感じています。

「どんな現実を味わいたい?」「どんな環境が居心地がいい?」これから、自分の思いをクリアにしながら、欲しい現実を意図して目一杯人生を楽しむ人がどんどん増えてくると思うと、世界がとても楽しみです。


 

 

 

 

 

 

マスターコースのレポートありがとうございます虹

 

 

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけ
なのですが、そのコツを、マスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、
マスターコースに入ったら、自分の中に落とし込むことを積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ 

ではなく、



自分の生活の中で、そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で、日常をたのしめるようになるとステキですよね!そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、こんな風になりました~~♪こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に、丁寧にお答えしておりますので、返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、どんどん先に進んだり、CPM1を読み返してみたり、課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたりしてみましょう。



マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて(マスターコース(CPM1の続き))に興味のある方は、よろしかったら下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

 

 

 

 

    

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 

 マスターコース生レポート

 


マスターコース生のレポートは
下記からもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

*ポジティブ占い♪*
ツイッター
 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE公式はじめました♡

 

 

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!