<ワーク>ステキな人やステキなことに出会うあなたになる方法♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


おはようございます~晴れ
秋山まりあです。

 

 

今日は
どのようなお目覚めでしたか?

 

 

 

毎回お聞きしている
あなたの気持ち♡



この今の気持ちって大事♡




何気なく思っていることって
実はすごく重要。






書き出しておかないと
すぐに流れて行ってしまう気持ち


 


でも、
その気付かない気持ち
を、そして未来を創っています♪





もしも、
・今が、ハッピーな気持ちだったら、
そのままで♡

・スッキリしない気持ちだったら、
楽しいことを考えましょ!!!!

 

 

 

 

 

あなたの気持ちは、
あなたにしか
変えることができません
キラキラ




ほんの少し姿勢を正して
顔をあげて目をぱっちり。





そして表情を豊かに♡

変顔をしたりして
笑顔をひきだしてあげてね
ウインク
 

 

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電しましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 


 

今日は
久しぶりにワークをしてみましょう!

 

以前にも、やったことがあると思いますが、

ステキな人やステキなことに
出会うあなたになるワークです♪

 

 

 

 

 


このごろあなたは、
のんびりしていますか?


心から
ゆったりしていますか?



心からハッピーと思えることがありますか?








毎日が殺伐としていたり、


幸せのはずだけれど、
満たされていないと感じていたり、

モヤモヤすることってあるかなと思います。









こんなときは、

あなたには余裕がありません。






心の余裕もありませんが、

経済的な余裕
時間的な余裕



どこかへ家出中かもしれません
あせる








そして
余裕がないときは、
周りの人に

やさしくできなくなってきます。






心の底から
周りの人に

「おめでとう」のことばも

かけられなくなってきます。






だんだん笑顔も消えてきて、
自分のことが

嫌いになってきてしまうかなと思います。


いやですよね・・・。






こういう風に、余裕がない時



●たとえば、彼がいる人は
彼ともうまくいかなくなったり、
彼に暴言を吐いてしまって後悔していたり、





●彼がいない人は、
「ずっとこのままかも・・」

と後ろ向きになってしまったり、




●結婚している人は、
夫がステキと思えなくなってきたりします。



 

 

 

 

 

 

こんな状態からぽーんと抜け出して、
毎日をワクワクの出来事で

いっぱいにしたり、

 

のんびり安心の中で

余裕を持った毎日にして
 

 

 

 

ステキな人や
ステキなことに

出会うあなたになりませんか?







余裕を持った毎日を過ごすには、
いろいろな方法がありますが、

 

 

今日から出来る簡単な方法のひとつは、

自分のことを認める事!!!









ほんの少しでも
自分のいいなと

おもうところを自分で褒めてあげましょう。







たとえば、
「今日は、ご飯いっぱいおいしく食べられてえらかったね。」
「今日は仕事を集中してできて素晴らしかったよ」
「今日はすぐに電話に出てがんばったね」
「今日の笑顔は最高よ!」
「今日のあいさつはかっこよかった!」

などなど。





ちいさなことでもOKなので、

自分のステキなところを
たくさんほめてあげましょう。







そして、そんな素敵なあなたに
「大好き!」と言ってあげましょう。





小さなことから認めると
あなたは
どんどん自分のことが好きになってきます。








自分のことを認めるあなたは


・自分のことが大好きになります。
・人のことが大好きになります。
・自然が大好きになります。
・周り中の物が大好きになります。





大好きなこと
あなたの生活がいっぱいになるころ、

あなたのまわりも
素敵な人やものでいっぱい
になっています。








そして
周りの人からもあなたは
「大好き」と言われる人になっていきます。





そんなところをイメージしながら、

いつもより少しだけ、
のんびりのんびり・・・・。



 


 

 

いつもよりも意識して
ゆったりゆったり・・・。







そして深呼吸してからたっぷりと
自分に言葉のご褒美(ほめことば)

をあげましょう!



ステキな出会いにつながってきます♪

 

 

ステキなことにも
ステキな人にも出会うあなたに
なってしまいます
ウインク


 

 

出会いは
自分で引き寄せられます
ラブラブ

 

 

たのしみながら 
褒め褒めして自分を認めてあげましょう!





ステキな一日を~♪

娘のハワイウエディングの時のテーブルフラワー♡
イメージングのひとつによろしかったらどうぞ♡

 

 

 

 

*もしよろしかったら今日は、
コメント欄を利用して、

自分に
ひとこと 言葉のご褒美 をあげてみて下さいね。

思いっきり自分をほめてみましょう!

例:「私ってかわいい」「わたしの指は長くてきれい」「今日は仕事がんばってえらい」「ごはんをつくってすばらしい」「私はきれい!」「私は輝いている」


 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

秋山 まりあの
*1DAYパーソナルセラピー
に興味のある方は
こちらから

 

 

*お金を引き寄せる実験♪に興味のある方はこちらから

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♡」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

 

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
*「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♡

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!