お金を引き寄せる実験♪ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
◆関連書籍は⇒ こちら



こんばんは~お月様
どのような夜をお過ごしですか?

 


今日は寝る前に
チョッとだけ実験してみませんか?


前にも何度かしたことがあるあれですキラキラ



ずばり、
お金が好きな方限定の記事になります¥


興味のない方はスルーしてねウインク
















まだ読んでくださっているということは・・・・・、

あなたは、


「お金が好き!」


っていうことかな~と思います。





ココ大事ですので、


「私はお金が好き♡」

と認めて、宣言してから次に進みましょうね。




お金に興味がなかったり、
好きではなかったら


お金も、あなたのそばには、
来づらいですよね。






ほんとうは、お金さんのほうは、
いつもあなたのことが大好き
なのですが、

あなたが、お金さんを呼んであげないと
なかなか来づらいかもしれません。








あなたも好きな人から
名前を呼ばれたら、


「はいはいは~い!」と返事をして
好きな人の方へ行きますよね~。




お金のことも、
大好きになって
「お金さん~ラブラブっていつでも呼んであげてね。

 



こんなことを心がけるだけでも
お金が循環してくる準備は整うのですが、


今日はね、実験ですので、

あなたの欲しいお金は、
「1ヶ月にいくらくらいかな~」と
考えてみて!






たとえば、
「毎月今よりも、10万プラスだったらうれしいな~」

「毎月100万収入ほしいな」

「毎月1000万収入欲しいな」

「あ~1億円ほしい」

「10億ほしいな」



などなど、

 

お金が好きなあなただったら
どのくらいほしいかを
スッと言えるかな~と思います。





でね、
お金があっても、
一人で使っても、つまらないかもしれないですし、
・一緒に喜ぶ人がいなかったら、つまらないかもしれないですし、
・お金をニヤニヤ眺めているだけで、実際に使わなかったらつまらないですし・・・。




使いたいから、お金がほしいわけですよね。





ですから、
お金を手に入れたら
・なにをしたいか
・なにをしているか
・誰と使っているか
・誰と笑顔でいるか
・あなたはどのくらいうれしいか
・どのくらいそのお金を使っている自分を尊敬できるか


などなどを イメージしてみましょう!




使うものや 使うことが
明確になっていると、



それに必要なだけのお金は入ってきます。





ちょっと注意したいのは、

先払いしたお金、つまり、
借金の返済のためにお金がほしい 
という場合は、
なかなか入ってこないのですが、

これも潜在意識の力を使うと
お金に対しての思い込みを外せるので
入ってくる準備が整います♪

 

 

借金の返済の場合は、
「マイナスをゼロにしたい」 と伝わるので

ゼロになったらまたマイナスにしてしまうの叫び

 

なので、そのことをイメージするのではなく、
お金を受け取った後のことをイメージしていきましょうね。

 



あなたの
潜在意識はすごい
のです。
 

 

 



あなたが必要なだけのお金は、
ちゃんと入ってくるようになっているのですね。



ですから
「自分に必要なお金はいくらか」 
ということを潜在意識に伝えましょう。




「自分に必要なお金はいくらか」 
ということを
潜在意識に伝えるのは、
慣れてしまえば、
とっても簡単なのですが、


慣れるまでは、
つまづきやすい部分。



今日は寝る前に実践してみましょう!

 

 

 

お金の引き寄せ<実践1>

さっそく
いつものようにイメージしてみましょう!


初めての場合も、
ゆっくりやって楽しんでみましょう♡



まず、
 

「お金さん~♡」と呼びながら、
お金のイメージをしてみて。




お金のイメージってたとえば
蛇口をひねると出てくるとか



空から降ってくるとか

 


 

 

 


こんな風に自分の手元にあるところとか




玄関掃除していると

ゴミがコインになっちゃうとか




お風呂のお湯をお札にしてもいいですし、

棚にふっと置いてあってもいいですよね。
 

こんな風にお財布にあってもいいしね♪

 




どう?少しニヤニヤしてきましたか?




 

お金の引き寄せ<実践2>

ではつぎに、
そのお金を喜んで使っているあなたのイメージもしましょう。



たとえば、
・旅行に行っていたり、
・家を建てたり
・車を買ったり、
・起業したり、
・自己投資して何かを学んだり、
・ビルを建てたり、
・街を造ったり、


そんな風にしている自分をイメージしながら、


お金を使って
ワクワクしたり、
楽しんだり喜んだりしている自分や周りの人の笑顔
感じてみましょう。






お金を、喜びながら
有意義に使っているあなたがいれば
そこに向かって、現実が動き始めていきます。

 


そうするとその時、

あなたに必要な情報も入ってきますし、
その情報をキャッチして


楽しみながら、行動をおこしていくと、
必要なお金も、入ってくるようになります。







夜寝る前には特に
豊かな自分をリアルに感じながら
どんどんイメージしてみてね♪



 

 

 

まとめ


1.「お金さん~大好き!」
  「お金さん~」とお金をイメージしながらお金を呼ぶ

2.実際に必要なお金はどのくらいかを考える

3.そのお金を有意義に楽しく使ってうれしい自分をイメージする

4.ふっと入ってきた情報をキャッチして、行動する

5.夜寝る前に、お金を使って幸せな自分をイメージしながら寝る






ためしに、今日は実験ですから、
明日受け取るお金

イメージしてから寝てみてね。





実験ですから
少ない金額でも、OKです。
100円とか500円とか1000円とかね。




自分で「これは本当に出来る事なんだ!」という
成功体験と自信をつけながら


少しずつ1万円 5万円 10万円 100万円・・・・と
していくのもいいですね~。




もちろん、イメージが明確に描けて、

「私は、潜在意識の力を信じている」
「自分はすばらしい んだ」
「私は受け取れる人だ」

と自信がある場合は、

どんどんイメージしていってね。





夜寝る前まで待たなくても、
時間があったら、
下記をやってみてね。



1.「お金さん~大好き!」
  「お金さん~」とお金をイメージしながらお金を呼ぶ

2.実際に必要なお金はどのくらいかを考える

3.そのお金を有意義に楽しく使って
 うれしい自分をイメージする

4.ふっと入ってきた情報をキャッチして、行動する




今すぐから、ちゃんと
情報も入ってくるようになります。


たとえば、
・テレビだったり、

・電車広告だったり、

・近くで話している人の会話だったり、

・電話だったり、

・パソコンやスマホからの情報だったり、

・歌詞だったり・・・。

 

あなたが、
豊かさにチャンネルを
合わせた瞬間から


すべてがあなたを
豊かにするための情報に変更

しちゃっています。

 

 

 

うれしい自分
ゴールが設定されるからです。




今日から

豊かな自分デフォルトの自分
していけたらステキ!


 



今夜は、
お金を引き寄せながら、
ゆっくりしてね
祈る

 

 

自分で在宅で収入を得たい場合は

こちらもどうぞラブラブ



あ、そうそう、
今朝、起きて、
スマホのメールを見たら、
夜中に当選していたみたい♪

購入したことも忘れていたのですが
うれしいですよね~♪










ではでは、今日もステキな夜を~♪

 

豊かさを引き寄せましょ~(^^)

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 


◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから