目の前の愛に気づいて♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

このブログを開いた瞬間から、あなたは新しいフィールドに移動していますキラキラ100%自分原因で考えれば、あなたが変われば世界も変わり、毎日が心地よくなってきます♡
 
恋愛・仕事・お金・人間関係・健康・・
いままでどのような現実であっても、きのうまでの自分をリセット!
今日からあなたは、新しい一日をスタートできます
キラキラ

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

おはようございます!

今朝はどのようなお目覚めでしたか?

 

 

涼しい朝の東京です雨

あなたのいる場所は、いかがですか?

 

 

我が家の今朝のグリーンスムージー

 

小松菜・バナナ・

りんご・パイナップル

のほかに、

 

お豆腐やアーモンド

レモン皮ごと入れたグリーンスムージー♪

 

と~ってもおいしくできました~音譜

カラダも喜んでいます♡

 

 

 

 

ではでは今日も、
おもいっきり伸びをして深呼吸~
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

今日はひさしぶりに
イメージングを一緒にしませんか?

 

 

 

目の前にた~っぷりある愛や豊かさ

受け取るイメージングです♡

 

 

 

 

 

 

読み進めながら
イメージングしてみてね
ウインク

 

 

 

 

「愛」も「豊かさ」

 

本当は

あなたの目の前にあります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが気づくのを

今も待っているのラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほら、目の前にはハートがいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡が目の前にあるのを
イメージしてみましたか?

 

 

 

 

 

イメージの力は無限大です!

 

 

 

 

 

自分の創造力を

どんなふうに使うかはあなた次第♡

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

願いがかなったあとの

あなたはどんな感じ?

 

 

 

 

 

・どんな表情?

・どんな服装?

・どこにいる?

・何をしている?

 

 

 

 

 

愛も豊かさも

あなたの願いが叶った後の世界に

たっぷりあるはず。

 

 

 

 

 

 

その幸せな感覚を

先取りして、

 

今、イメージングで

感じることができると

つまり、ニヤニヤできれば、

 

 

 

 

 

「今、豊かさも愛もここにある」と

送り出せているということ♡

 

 

 

 

イメージングは
ニヤニヤ~って 

してくればOKなの♡

 

 

 

 

 

 

あとまわしにしないで、

ほんの少しの時間でいいので

たのしみながら

イメージングしてみて音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたのまわりには

愛も豊かさもいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

両手を広げて、受け取りましょう!

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

 

 

 

*イメージングができない と感じるときは、
粒メーションをしましょ♡

 

粒メーションとは、 
思い浮かんだ好きなことや、もの

うれしいこと楽しいこと
幸せなイメージやワクワクすることを
単語や短いセンテンスで表現してつぶやくこと。


たとえば、

青い空・白い雲・ヤシの木・理想のキッチン・優しい時間・おいしい食べ物・きれいな指・ステキなクローゼット・車・ボストンバック・温泉・笑顔の家族・ワクワクしている自分・ハワイ・パリ・LA・バリ島・教会・シャンデリア・ハグ・安心につつまれる・自由な自分・リラックスしている自分・豊かな自分・周りの人の笑顔・たくさんのお札・旅行・宝石・好きな食器・バック・靴・自分で建てたビル・自分で造った街・楽しい毎日を過ごしている自分・理解者に囲まれている自分・自信がある自分・認められている自分・エメラルドグリーンの海・白い砂浜・遺跡めぐり・好きな人とのデート・カフェオレ・香りのよい紅茶・ハーブティ・理想のパートナーとラブラブ・悩みのない世界・好きな仕事を楽しむ自分・・・・・・。

 

などなどなんでもいいのです音譜

粒メーションして愛も豊かさも受け取りましょう!!!

 

 

*いつもの
お金を引き寄せる実験も、よろしかったらしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」
NEW

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019NEW

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!