【ワーク動画付き♪】豊かになっちゃおう! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

こんにちは~晴れ

いろいろなことを朝からしていたら
あっという間にお昼の時間音譜

 

朝起きた時に
「なんでもうまくいく日」
と決めたので
ものごとがスル~っと進んでいきます♪

 

あなたの今日は 
どんなスタートでしたか?

 

 

 

あなたのこの後の一日が
うまくいくように
おもいっきり伸びをして深呼吸
キラキラ

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電しましょ!

 

*パワーチャージストレッチのやり方は⇒こちら

 

 

 

 

*豊かになっちゃおう!   

 

あなたにとって
経済的な豊かさってどんなイメージでしょう?

 



 

たとえば、

・何でも欲しいものが買えること

・ステキな家に住めること

・あくせく働かなくてもいい感じ

・余裕をもって過ごしている感じ

・派手な車に乗っている感じ

・ブランドものを身に着けている感じ

・好きな場所に自由に行けること

 

などなど、

あなたの経済的な豊かさとは

どのようなイメージでしょうか?

 

 

 

 

わたしの経済的に豊かのイメージは

 

たとえば、

青空 

のんびりリラックス 

笑顔

かな~音譜

 

 

 

 

自然と

いつもそこに豊かさがある。

という気持ちで過ごすといいのかな~と
思います。

 

 

 

 

 

20年前は、
そんな風に思えませんでした。

そのころは、

「ない」とか「不足」
の事を考えていましたし、

次の支払いの

心配もしていました(^^;)。

 

 

 

なので
そのとおりの現実を
受け取っていたのです
叫び

 

 

それに気づいてからは
今の気持ちを大事にしようと
少しずつ思考を探求して
思考をチェンジしていきました~
音譜

 

 

 

 

 

なので、もしあなたが今
経済的に不安とか

不安定でも、その現実をチェンジできますキラキラ

 

 

 

 

このブログや書籍でも
その方法はご紹介していますが、

 

 

豊かになる流れとしては、
いろいろなアプローチの方法があるのですが、

 

たとえば、

 

0、今の自分を認める
 (心配していることや不安なことすべて)

1.思考を整える
 (今の自分に感謝しながら、

 自分で現実を変えることができると

 自分と自分の潜在意識を信じる)

2.お金は循環して豊富にあると決める

3.行動を起こしたくなる

4.行動する

5.どんどん豊かになるラブラブ

 

こんなふうに
豊かになるまでのイメージを
してみるといいかなと思います。

 

 

 

 


経済的に豊かとは

 

どのような状態のことでしょう。

 

 

つまり、

何も心配していない状態とは
どんな状態でしょう。

 

 


それは
お金に関してのストレスもなければ

お金のことを考えることもない状態。

 


それが経済的に豊かである状態かな~と
感じています♪

 

 

今日は、

あなたの経済的な豊かさ
ぐーんとアップしてしまいましょう!

 



 

 

あなたは

「豊かになる」のは
特別ではなくて、自然なこと。

 

こんな風に、

感じたことはありますか?

 

 

 

 

たとえば、

豊かになるのは、

・大変 

・むずかしい 

・ずっと先 

こんなふうに
思考を送り出しているときは
豊かさは、自分の生活に循環していないはず。

 

 

 

 



 

今、あなたが満足のいく
豊かさの中にいたら
・どんなことをしているでしょう?

 

・どこにいるでしょう?

 

・どんな表情でしょう?

 

 

 

 

 

今日は経済的な豊かさ
先取りをして、

 

あなたの思考を
豊かさにセット!

 

 

 

 

 

 

思考が先 現実はあと ですから

 

思考を豊かさのフィールド
乗せてしまいましょう。

 

 

 

 

 

思考を豊かさにセットしたら

あとは、現実がそうなってきます。

 

 

 

 

 

いろいろなサインも出てきますので

サインを参考に
あなたが「やりたい!」と思ったことを

素直にやりながら、

行動も起こしていけばOK!

 

 

 

 

経済的な豊かさのイメージとしては
前にも何回かイメージしたと思いますが

 

たとえば

こんなふうに

 

お金のことを

イメージしてもいいですし

 

 

 

 

 

蛇口をひねると

コインがでてくるところとか

 

こんなのを
イメージしてもたのしいですよね。

 

 

家のあらゆる蛇口から
出てくる・・・。

 

 

 

 

 

 

出てきたコインを箒で掃いてあつめたり、

 

 

 

 

 

 

 

お金を数えてみたり、

 

 

 

コツは
あなたがニヤっとするようなイメージ
があったらそれがおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

そしてそして
青空から降ってきたらいいですよね~。

 

 

 

 

 

 

ということで
お金が降ってくる動画もあります♪

 

 

動画を見ながらスマホを持って
グルグルいろいろな方向を見ていただけると

あなたに向かって
空からお札が降ってきます♪



 

昨年のちょうど今頃
期間限定でこの動画を
プレゼントしたことがあったのですが

 

まだ体験していない場合や
もう一度体験してみたい場合は、
バーチャルリアリティ(VR)の
3D動画を ぜひ体験してみてね。

 

 

 

 

 

豊かさを引き寄せるワーク<動画>


経済的に豊かになるイメージのひとつ。
お札を大空から降らせてみました
キラキラ

 

 

 

お金が降ってくる♪<3D>~スマホ専用~

(スマホを持ったまま、ぐるりと回りながら見てね。)

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつもの
お金を強烈に引き寄せるワーク
どうぞ♡

 

 

お金を強烈に引き寄せるワーク

 

 

 

 

思考が先
現実があと
です。

まずは思考を豊かさにセットしましょう。

 

今日は経済的な豊かさに
思考をセットする方法のお話でした
音譜

 

 

 

 


お金のことだけではなく
あなたが行きたい場所や
住みたい家や
欲しいものが
当たり前にそこにあって

 

 

ニコニコ笑顔でいる状態を

イメージするのもいいですね~。

 

 

 

 

 

イメージしたあとは

自分の現実に

 

サインやメッセージがでてきます。

たとえば、

・ひらめいたアイディア 
・出会った人のことば 

・ふっと見たテレビ番組 

・本屋さんで気になる本 

こういうところからも
サインやメッセージを受け取れます。

 

 

 

たとえば、サインを受け取ったあとは

「やりたいな~」「体験してみたいな」
「これを仕事にしたいな」「こんなの面白そう」
「これ豊かになるチャンスかも」

「ここに行ってみたいな」

「この人に会いたいな」

そんなふうに気になったことがあったら

 

そしてそれを実行して
豊かになっている自分をイメージして
ワクワク
したら

行動を起こしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せになるために

ここにいますラブラブ

 

 

 

 

いつからでも

新しい人生をスタートしましょう!

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

*スマホで初期投資なくて
毎月3000円~3万円収入を得たい方は
モッピーもお勧めです
音譜
 

「いいな~」とか「ワクワクする♡」ものがあったら、始めてみてね。

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

*クリエイティブパワーメソッドってなあにこちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆新刊◆

★【2019年手帳】
ハッピーな未来を引き寄せる「引き寄せダイアリー♪」

★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2019

「幸せを引き寄せる♡フラワー日記帳」Happy Flower Diary
「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)


 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月7900円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!